小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 (65304件)二次 オリ

連載 51 話
全 402,093 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/03/19
16:09
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:45
☆9:91
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,178/718/6,707|お気に入り:1,410|感想:287|投票者:153|平均:7,884 字 除外
連載 9 話
全 51,915 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/03/19
16:00
[!]
ミカ=ゴリラ▼ホシノ=クジラ(浮き輪)▼ゴリラ+クジラ=ゴジラ▼そんな方程式が頭の中で成り立ち、ペロロジラの存在もあり思い付きました。▼そこかしこにゴジラ関係のネタを仕込みつつ進めていきたいと思っているので、間違い探し的なミニゲームだと思いながら『コレはアレが元ネタだな』と探してくれると嬉しいです。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,304/4,221/6,083|お気に入り:287|感想:12|投票者:18|平均:5,768 字 除外
 無名エース
原作:ダイヤのA 作:わー
連載 2 話
全 5,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:55
[!]
薬師にエース級投手をもう一人突っ込む話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/516/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:2,583 字 除外
連載 7 話
全 28,884 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/19
15:42
[!]
隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,203/1,027/813|お気に入り:1,404|感想:19|投票者:41|平均:4,126 字 除外
連載 2 話
全 4,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:31
[!]
突然キヴォトスにバーダックの体で転生してしまった男。しかし転生したのは本編ではなくその前の世界であった。▼彼はこれから待ち受ける運命を変えることはできるのか…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/406/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,299 字 除外
連載 31 話
全 60,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:28
[!]
本作は自分が2005年に執筆した作品となります。▼本タイトルではポケモンを「魔獣」と表しておりますが、作中では「怪物」と呼称します。▼■あらすじ▼ 科学では解明出来ない不思議と神秘の生物「ポケットモンスター=携帯怪物」。▼ 人間と怪物は共に共存し、友好関係を築き、地球で平和に暮らしていた。▼ しかしその共存という平和は20XX年、頂点にして限界に達した。▼ 怪物との戦争である。▼ 人間は怪物と友好関係を築く…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,775/394/1,247|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,948 字 除外
連載 19 話
全 79,362 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/19
15:25
[!]
 六喰を救い、いつもの日常に戻った五河士道と精霊たち。しかしそんな日常は儚くも崩れ去る。天宮市を襲う魔術師たちの出現、真の精霊を名乗る少女、そして『どこにでもいる平凡な高校生』の登場。▼ 精霊と魔術、世界が交差する時、物語は始まる。▼ 「デート・ア・ライブ」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバーです。▼ デアラ原作16巻、アニメ4期9話からの分岐です。そのためデアラととあるの両者のネタバレを多分に含みます。▼ デアラをベースに魔術周…
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,747/520/1,737|お気に入り:35|感想:4|投票者:8|平均:4,177 字 除外
連載 3 話
全 6,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:06
[!]
本来、ツナに存在していないはずの存在──幼馴染。▼ツナの幼馴染である、篠宮さやか。▼彼女は、突然変わったツナを気にかけていき、無意識にマフィアに巻き込まれていく!▼「なんとなくやけどな、ツナにはなんかの才能があるって思ってんねん」▼▷恋愛要素はありません。▼ 異性間でも友情しかありません。▼▷夢主のキャラが濃いです。▼ 素でキャラが濃いです。▼▷戦いに強いけど欠点もすごくある女性が好きな人向けだと思います。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956/119/69|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,166 字 除外
連載 23 話
全 68,620 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/19
15:05
[!]
ガンダムSEEDの映画を見に行き、その帰りに子供が車に引かれそうになり助けたわ良いが代わりに事故に巻き込まれた主人公。▼一度死んだ主人公だったかその善行により特典もらって転生させてもらった。▼ガンダムSEEDのイノベイターとして世界に転生したが、鏡を見るとそこには、スマホゲームでよくやっている《勝利の女神NIKKE》のキャラクターで特に気に入っていたゴッデス部隊《レッドフード》になっていた!。 ▼今回初めての小説で誤字やらガバガバ設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):33,638/862/2,663|お気に入り:343|感想:22|投票者:10|平均:2,983 字 除外
連載 64 話
全 103,762 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/03/19
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,735/3,545/10,404|お気に入り:688|感想:23|投票者:21|平均:1,621 字 除外



必死に生きる少女の戦記

推薦作品:機動戦士ガンダムSEED Infancy 原作:原作:ガンダム


SEED編完結記念に。
ロリ主人公と見た時は一発ネタの量産型SEED二次創作かと思いました。
しかし、その実幼い少女が戦場に出ることの惨さを元にコズミック・イラの地獄を上手く描いた作品です。
何故少...
(全文表示)


推薦:かがむあおい 評価: (参考になった1ならなかった0)


あなたは天才か?

推薦作品:シュラハトくん見逃して 原作:原作:葬送のフリーレン


この作品には参りました。

最初は良くあるオリキャラによる原作介入二次創作かと思いました。それでも十分に面白い話だったのですが、問題は次の章です。
ゲームのトロフィーみたいな良く分からない要素が入っ...
(全文表示)


推薦:流浪 猿人 評価: (参考になった1ならなかった5)


同原作推薦一覧