小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリ主 (27728件)

連載 48 話
全 107,242 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/04/25
23:31
[!]
人口7000人程度の山に囲まれた空見町▼平和で静かなこの町の学校には三人の変人がいた▼一人は思春期を体現したようなエロに関しては命を懸ける桜井智樹▼一人は人類が未だ到達していない未知なる場所『新大陸』を求める守形栄四郎▼一人はアニメやゲームが大好きな2次元オタクの緋村シュウ▼そんな三人がある日の事件がきっかけでのどかで平和な日常が崩れ去り新大陸から来た天使達とドタバタとした非日常が幕を開ける▼この物語は最初に原作を完結させるまでのコメデ…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,497/556/1,739|お気に入り:123|感想:11|投票者:9|1話:2,234 字 除外
連載 42 話
全 118,035 字
調整平均:0.86
 0.86
2017/04/25
23:31
[!]
神に選ばれし男が居た▼その者、名を妖悪剣帝と言う▼彼は神を敬い己の世界で過ごしていた▼だが、そこに退屈した男は違う世界を目指す▼彼はそこで何をみて何を感じるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,143/95/140|お気に入り:78|感想:2|投票者:7|1話:2,810 字 除外
連載 5 話
全 10,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:30
[!]
コックリさんをしたことによって自称コックリさんと名乗る少女と出会った青年、高島のと。▼ここからいつもと違う日常が始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):217/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:2,068 字 除外
短編 4 話
全 13,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:30
[!]
それは記録者と呼ばれ自称する者達の何気ない日常風景…▼……要するに個人的に展開してる世界設定でオリキャラやら(改変)既存キャラがなんやかんやする短編集です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,073/6/50|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|1話:3,316 字 除外
連載 359 話
全 769,353 字
調整平均:5.86
 5.86
2017/04/25
23:30
[!]
  ―この書物は、『魔法科高校の劣等生』の世界で起きる日常や物語が記される不思議な魔法書。▼第一高校の図書館の閲覧室、人知れない書棚にそれは存在する。▼魔法科の数々の御伽話を収めたこの書物は更なる物語を求めていた。▼ その時、研究のために、偶然にもその書物で目当ての書物を探していた達也に目を付け、新たに御伽噺を刻む意思を持ったのだった。▼ これはそんな魔法書が、魔法科キャラ達をモチーフにして、様々なシチュエーションの御伽噺を書く物語であ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,923/486/1,176|お気に入り:70|感想:4|投票者:7|1話:2,143 字 除外
連載 37 話
全 155,806 字
調整平均:4.10
 4.10
2017/04/25
23:30
[!]
それは、ある日の出来事だった。▼それは、突然のことだった。▼それは、とても美しかった。▼とある少年、シオン・クラネルは、たった一つの、それも数瞬の出来事で己の道を定めた。▼そんな少年が辿る、唯一の道の物語。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):60,721/5,486/12,925|お気に入り:520|感想:22|投票者:12|1話:4,211 字 除外
連載 50 話
全 497,027 字
調整平均:8.79
 8.79
2017/04/25
23:30
[!]
 貴方は斬り落としたモンスターの尾を、『美味しそう』と思ったことはあるだろうか。剥ぎ取った素材に、唾液を滲ませたことはあるだろうか。運ぶ卵を、戯れる魚を、地に伏せるモンスターを『食べてみたい』と思ったことは、一度たりとも無いと言い切れるだろうか?▼ 食事とは、替えようのない生の特権なのである。つまり何が言いたいのかといえば、全てのハンターがただ武具防具のためにモンスターを狩る訳ではない、ということだ。▼ さぁ、調理(狩り)を始めよう。本…
☆10:23
☆9:53
☆8:32
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):198,100/372/1,124|お気に入り:2,114|感想:370|投票者:119|1話:9,941 字 除外
連載 5 話
全 18,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:29
[!]
この世界には複数の次元に分かれた世界があった…。▼外界、幻想郷、超次元、幻想界……それぞれの世界は次元の壁によって融合しないようにとされていた……。▼そんなある時、『次元振動』と言うモノによってその次元の壁は破壊され、それぞれの世界は融合してしまった……。それによって世界は一時期混乱に陥り、戦争等によって荒れた世界と化してしまった……。▼しかしそんな戦争を止めたのはそれぞれの世界に住んでいた途轍もない力を持ったイレギュラー達であった…。…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):722/182/540|お気に入り:12|感想:10|投票者:2|1話:3,756 字 除外
連載 115 話
全 216,708 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/04/25
23:29
[!]
何故か吸魂鬼に転生してしまった人間のお話。▼吸魂鬼に転生させたら面白そうと言う作者の(勝手な)考えで吸魂鬼になってしまったオリ主はどうなるのか?作者も行き当たりバッタリなのでわからない!▼公式設定と違う部分があったらすいません。あと、オリ設定が出てくるかもしれません。▼作者は原作を読んだ事は有りますが、原作が手元に無いので、結構ガバガバです。ご注意を。▼追記▼評価を見る限り、人によっては苦手な類の作品です。見るときは注意してください。▼…
☆10:1
☆9:17
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:7
☆1:13
☆0:
UA(通算/今週/先週):147,637/385/2,019|お気に入り:1,000|感想:115|投票者:56|1話:1,884 字 除外
連載 16 話
全 41,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:28
[!]
魔女のお茶会の開幕でーす。▼むちゃくちゃ厄介だけど、可愛くて憎めない魔女達とのパーティーライフ▼さあさ、誰と黄金の宴を愉しみますか?▼「…昨日は猫の日だって知ってた?」▼「あら。じゃあ昨日は私が主役だったの?」▼「…2月22日だもんね。けど今日は23日だけど」▼「退屈しのぎにはなりそうね」▼「…そうなればいいけどね」▼※この作品は、『うみねこのなく頃に』4コマ作品▼『うみねこのなく宴(パーティー)に』をモチーフにしています。▼たまにオリ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):898/20/30|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|1話:2,609 字 除外