小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:学戦都市アスタリスク (73件)

連載 35 話
全 44,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
08:50
[!]
界龍第七学院から星導館学園に転校した少年、灰原レン。彼はレヴォルフ黒学院から転校した不良少女、ルイネ・アレティアの着替えを見てしまう。▼しかし少年にはある噂が流れていた。▼「彼とは絶対に決闘するな。不幸な目に逢うぞ。」と。▼《最凶》と呼ばれた少年と《最強》と呼ばれる少女が織りなす学園ファンタジー!!開幕!!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,426/522/785|お気に入り:67|感想:13|投票者:3|平均:1,274 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 15,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
06:40
[!]
「十紋字流」剣術。史上類を見ない流派の、日本剣術。▼それは、「天霧辰明流」や「刀藤流」に引けを取らぬ強さと、習得の難しさを持っていた。▼ただし、一つだけ他流派と違うのは、後継者が無く、剣術が途絶えようとしていること。▼それ故に、人々は「十紋字流」剣術をこう呼ぶ。▼「幻の剣術」と。▼これは、そんな「十紋字流」の唯一の生き残りである13歳のとある青年が巻き起こす、アスタリスクでの物語である。▼※作者は原作をアニメでしか知りません。▼この物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,416/821/1,595|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,922 字 除外 タグ報告
連載 131 話
全 324,548 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/05/24
22:07
[!]
高校1年比企谷八幡。クラスのイジメに耐えきれなくなり、星脈世代の力を暴走。その事もありアスタリスクに引っ越す。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!
☆10:51
☆9:34
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:44
☆0:5
UA(通算/今週/先週):704,710/28,123/55,581|お気に入り:2,172|感想:1,939|投票者:171|平均:2,477 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 11,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
21:00
[!]
少年は世界を恨んだ。故に叛逆する全てを終焉に導くため、
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,674/2,741/933|お気に入り:55|感想:1|投票者:0|平均:1,918 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 31,616 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/05/24
00:13
[!]
修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼題名を▼やはり俺がアスタリスクを謳歌するのは間違っている。▼→▼やはり俺が六花を謳歌するのは間違っている。▼→▼ぼっちは六花を謳歌する▼に変更しました。
☆10:3
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):46,706/7,097/6,467|お気に入り:507|感想:25|投票者:22|平均:2,258 字 除外 タグ報告
連載 96 話
全 449,763 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/05/24
00:00
[!]
文化祭の一件で学校の嫌われ者になった比企谷八幡。そんな彼は学校に嫌気をさして水上学園都市”六花”へ移り住む。▼転校先は悪名高いレヴォルフ黒学院。魔術師として桁違いの才能を持つ彼の運命は……
☆10:50
☆9:57
☆8:22
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):538,021/16,385/25,783|お気に入り:2,687|感想:679|投票者:179|平均:4,685 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 36,775 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/05/23
19:05
[!]
一方通行との抗争で、命を落とした垣根帝督だったが…。▼暗い意識の中、目を覚ましたら何故か学戦都市アスタリスクに。▼そして、これまでの自分を180°変えて生きようと決意する。▼仕組みを全然理解していない垣根が、学戦都市で何をするのか。▼レヴォルフ黒学院所属
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,096/3,238/6,806|お気に入り:306|感想:9|投票者:19|平均:2,452 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 56,516 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/05/22
22:15
[!]
5年前親の事情で綾斗と離れ離れになった歌姫シルヴィア▼そしてそのすぐあと綾斗の姉・・・遥が失踪する▼これは歌姫と呼ばれた少女と後に叢雲と呼ばれる少年の物語である
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,216/1,674/3,076|お気に入り:179|感想:12|投票者:8|平均:5,138 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 38,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
07:20
[!]
▼星導館学園 天霧綾斗は自身の姉である天霧遥を探すため、水上学園都市に降り立った。しかし、そこにはかつて共に過ごしていた彼女の姿があった。▼▼これは、天霧綾斗とシルヴィア・リューネハイムが、結ばれるまでの恋の物語▼▼初投稿ですので文章がチグハグなところが多いと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,983/1,187/2,960|お気に入り:66|感想:11|投票者:3|平均:3,876 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
17:19
[!]
「何度目かは分からんが、もう一度転生してくれるかね?もっとも、今度は憑依転生だがな。」▼「分かった。アンタの誘いに乗るとしようか。」▼こうしてとある男は幾度目かの転生を果たした。▼ しかし、この男────▼とんでもない強さをもつ転生者だった。▼なお、不定期更新となります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,151/339/812|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,588 字 除外 タグ報告