小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前 (477件)二次 オリ

連載 16 話
全 26,298 字
調整平均:5.57
 5.57
2024/04/25
21:00
[!]
ONE PIECE世界に転生した男、グローム・D・ストルムが自由に世界を旅する話。▼自由要素は何処だろう(゜Д゜≡゜Д゜)?と現在思っております2023.10/30▼オリ主とオリジナル設定があります。▼それだとダメな人はブラウザバックを推奨します。▼自分でアイビスペイントで描いた主人公の絵です。下手くそです。▼【挿絵表示】▼AI生成のストルムのイメージ画原作前▼【挿絵表示】▼AI生成のストルムのイメージ画原作中▼【挿絵表示】▼↑身長2m…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,499/1,038/54|お気に入り:143|感想:8|投票者:7|平均:1,644 字 除外
連載 43 話
全 163,729 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/25
14:46
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:90
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,369/7,177/7,656|お気に入り:1,104|感想:66|投票者:124|平均:3,808 字 除外
連載 16 話
全 24,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,961/2,088/1,731|お気に入り:51|感想:2|投票者:0|平均:1,547 字 除外
連載 17 話
全 61,069 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/24
19:51
[!]
頬に傷を持つ一夏。彼には2人の義姉妹兼婚約者がいる。▼そんな一夏がどう言う訳かISを動かせてしまい、IS学園へと入学することに!▼さて、彼は2人の婚約者と共にどんなことが待ち受けているのか?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,368/1,189/103|お気に入り:362|感想:11|投票者:9|平均:3,592 字 除外
連載 8 話
全 56,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
01:27
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,570/1,937/1,743|お気に入り:60|感想:8|投票者:2|平均:7,076 字 除外
連載 73 話
全 449,228 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/22
00:01
[!]
気がついたらオーバーロードの世界に転生していた前世男の女エルフ、アレーティア。▼原作知識うろ覚えの彼女がこの過酷な世界で生き抜く話。▼主人公知識:原作14巻辺りまで、漫画、WEB版▼8/24 日間ランキング4位になっていました▼応援ありがとうございます
☆10:61
☆9:417
☆8:60
☆7:28
☆6:25
☆5:17
☆4:14
☆3:8
☆2:8
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,119,384/13,609/4,116|お気に入り:8,121|感想:732|投票者:656|平均:6,154 字 除外
未完 148 話
全 234,708 字
調整平均:3.46
 3.46
2024/04/21
02:27
[!]
この物語は、山城一平という少年が、親友と仲間とともに切磋琢磨し、サッカーを純粋に楽しむ話。なるべく原作沿い ヒロイン瞳子 原作前スタート▼※主人公は、吸収力の高い俗に言う天才肌の選手設定にしています。苦手な人は、ブラウザバックして構いません。※ちょくちょく、他のアニメのセリフを入れます。基本、趣味感覚で書いているので、あまり気にしなければ、読んでいただくとありがたいです。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:6
UA(通算/今週/先週):47,707/433/171|お気に入り:179|感想:17|投票者:15|平均:1,586 字 除外
連載 17 話
全 80,168 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/20
23:10
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,857/2,703/585|お気に入り:1,095|感想:16|投票者:51|平均:4,716 字 除外
連載 50 話
全 129,457 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/20
17:00
[!]
任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼主人公の姿を拙いながらも描いてみた。▼↓▼【挿絵表示】▼作中見れば載ってるけど一応ギアの名称をここにも載せときます。▼アタマ: ゾーニンゾーン▼フク: クロマックカラ…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,906/188/307|お気に入り:370|感想:158|投票者:46|平均:2,589 字 除外
連載 69 話
全 433,289 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/19
20:30
[!]
ワイ「気が付けばネトゲの自キャラで、ダンまち世界にいた」▼迷宮「I am your mother」▼ワイ「Nooooooooooooo!!!!」▼数日後、そこにはオラリオのギルドで日々の業務に忙殺されるワイの姿が!▼ワイ「原作前とか聞いてない。治安悪い。でも10年以上続いたネトゲってインフレ環境下でLVカンストしてるキャラの能力ほぼそのままだから命の危険を全く感じない。ちな過労死はするけど憑依装備からリザが飛んでくる」
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,807/337/893|お気に入り:340|感想:20|投票者:32|平均:6,280 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧