小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ワールドトリガー (250件)

短編 37 話
全 160,517 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/11/17
16:09
[!]
ワールドトリガーの世界を舞台にして、八幡とワートリキャラもしくは俺ガイルキャラとの絡みを書いていく短編物語です。
☆10:
☆9:17
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):153,488/5,685/4,495|お気に入り:682|感想:57|投票者:30|平均:4,338 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 64,535 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/11/15
00:00
[!]
俺ガイルとワールドトリガーのクロス作品です。▼よかったら読んであげてください。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):54,934/3,458/3,065|お気に入り:368|感想:22|投票者:10|平均:4,033 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 205,581 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/11/14
21:24
[!]
無責任、ちゃらんぽらん、いいかげん…▼怠惰な人間に向けるこれらの言葉の、ほぼすべてがしっくり来る男がボーダーに所属していた。▼男は、エンジニアなのに絶対に残業をしない。▼男は、なぜか特別待遇でいきなりS級になった。▼男は、女子の胸をタッチするのが異様にウマい。▼この物語は、実はそこそこヘヴィなバックボーンを持っていながらそうは感じさせない無責任男が、鈴鳴支部に所属して仕事したり仕事しなかったりセクハラしたりする物語である。(それ読みたい…
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,456/910/669|お気に入り:171|感想:7|投票者:16|平均:6,230 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
19:44
[!]
ボーダー一の面倒くさがり屋(自称)忍田すず。▼これは彼女が自身の楽観的な考えからいろんな事に巻き込まれていく物語。▼一から書き直しをしました。なので『改』です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):482/276/206|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,676 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 49,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
19:30
[!]
少年は亡き母の思いを胸に戦った。▼少年は残された家族を守ると誓った。 ▼少年はひたすらに強さを求めた。▼ワールドトリガーの二次創作になります。▼時間的には原作1巻のおよそ半年とちょっと前からスタートとなっています。▼メインはオリキャラ3人となっていますが、ほぼほぼ1人の視点で進んでいきます。▼ランク戦時、及び稀に別人視点が入るのはご愛嬌。▼更新ペース若干遅めですが、宜しくお願い致します。▼2017/6/20▼オリキャラ設定追記▼2017…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,867/368/348|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:3,082 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 361,611 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/11/14
18:00
[!]
トリオン。トリガーを起動するための生体エネルギー。▼その能力は高ければ高いほど良いとされ、事実ボーダーの上位部隊には優れたトリオン能力の持ち主が多く名を連ねている。▼だが、高すぎて困ることなどないはずのその能力に、一人の例外が現れた。▼底の見えぬ総量、異常な出力。▼金の卵と思われた新入隊員はしかし、能力と引き換えに人間性をかなぐり捨てたような血に飢えた虎であった。
☆10:21
☆9:52
☆8:13
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):199,750/3,504/7,728|お気に入り:1,947|感想:139|投票者:116|平均:6,575 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 187,151 字
調整平均:3.58
 3.58
2017/11/14
00:00
[!]
近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語▼*注意*▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!▼それでもいいならどうぞ
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):196,296/3,015/3,273|お気に入り:846|感想:40|投票者:30|平均:3,819 字 除外 タグ報告
連載 93 話
全 333,387 字
調整平均:5.13
 5.13
2017/11/13
05:30
[!]
異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼
☆10:11
☆9:25
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:28
☆0:13
UA(通算/今週/先週):648,199/7,912/8,903|お気に入り:1,990|感想:443|投票者:104|平均:3,585 字 除外 タグ報告
連載 80 話
全 333,922 字
調整平均:8.71
 8.71
2017/11/13
00:03
[!]
  第1部▼ 中学のトラウマさんから逃げる為に、高校受験で三門市にやってきた八神玲。▼ 一人暮らしを楽しんでいた矢先に襲う大侵攻。▼ 波乱万丈な始まりの高校生活を開始した。▼ 自称コミュ症なのに周りと切磋琢磨しながら実力をつけて、青春を謳歌する話だったりする。▼ ※原作までは日記風▼  第2部▼ 二回目の大侵攻が予測された。▼ 苦難を乗り越える為、それぞれが奔走する。▼ 自称凡人なのに、色々と無茶を試みる話だったりする。
☆10:7
☆9:36
☆8:8
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):91,926/2,486/2,510|お気に入り:1,090|感想:58|投票者:59|平均:4,174 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 271,780 字
調整平均:5.18
 5.18
2017/11/12
21:13
[!]
始まり:小町と2人でボーダーに入隊した八幡。メンバーを増やそうぜ!というお話。艦これの大井と北上を勧誘する話です。▼第2章:八幡の数学の赤点を見た大井は八幡更生委員会を発足する。比企谷隊に入った大井と更生委員会が暴走するお話▼第3章:チームランク戦が始まるよ!基本あんまりバトル展開はやらずに日常回がメインになります。▼第4章:チームランク戦終わりました、原作に入るまでのつなぎの話。▼八幡はあんまり強くないけど、だんだんそこそこ強くしてい…
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,263/1,938/2,029|お気に入り:486|感想:82|投票者:34|平均:4,941 字 除外 タグ報告