小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:アイドルマスター (531件)

連載 22 話
全 29,227 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/09/25
08:30
[!]
346プロダクションに採用されたばっかの新米プロデューサーの仁井悠馬。▼早速プロダクションの近くに引越したら、お隣さんは美少女モデルの佐久間まゆ、軽い引きこもりの森久保乃々!▼お、俺ラッキーじゃん。▼とりあえず、はちゃめちゃラブコメ…のつもりですけどぉっ!▼働け!森久保ォ!!▼まだ、2話目なのにお気に入りが39です!!▼ありがサンキュー!!!!!▼ミリシタの同僚さん募集してますよぉ!!▼IDはQUDFE7S4です!▼8/27はぼののの誕…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,566/698/4,870|お気に入り:237|感想:27|投票者:7|平均:1,329 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 67,876 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/09/25
06:00
[!]
「新田美波の父親、空条承太郎説」なるまとめを見て思いついたクロスネタ。▼中身はデレマスにジョジョ要素入れた闇鍋。時系列はアニデレ1年前、主人公は美波です。▼ご都合主義と独自展開だらけの上オリキャラ・オリスタンドまで出るので苦手な方、またジョジョ未読の方はご注意を。▼※ネタバレ防止の為、展開予想に関しては明確に返答出来ません。ご了承下さい。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,300/1,377/6,233|お気に入り:544|感想:40|投票者:21|平均:11,313 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
02:00
[!]
地球平和連合TPCの名のもとに平和を謳歌する時代▼アイドルブームに沸く日本▼少女たちは今日も精一杯の輝きを見せる▼そんな世界に、少女たちに近づく魔の手▼1人の少年が今、光の戦士として立ち上がる▼「ティガー!!」▼アイドルマスターとウルトラマンティガの物語です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):212/212/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,407 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 79,037 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/09/25
00:19
[!]
別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。▼あと文字量は作者の妄想力によります。▼
☆10:29
☆9:61
☆8:29
☆7:16
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):239,273/4,938/850|お気に入り:3,875|感想:124|投票者:177|平均:3,593 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:12
[!]
 姉と同じアイドルを目指す少年『如月優(きさらぎゆう)』。そんな優の前に現れる個性的な女性アイドルたち。そして、弟の傍に女が近づくことを快く思わない姉『如月千早(きさらぎちはや)』の妨害によって巻き起こる、ドタバタコメディ的な日常を描けたらいいのになぁ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):651/651/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:0|平均:1,797 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 24,472 字
調整平均:6.37
 6.37
2017/09/24
23:21
[!]
「師匠と呼ばせてください!」▼ある人物から付きまとわれることになる、少年の日々の記録である。
☆10:1
☆9:2
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,168/4,023/18,473|お気に入り:672|感想:29|投票者:23|平均:1,112 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 23,879 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/09/24
22:39
[!]
アイドルグループ、シンデレラガールズに所属する神崎 蘭子はある日奇妙な出会いをする。そこから始まるのは喜劇なのか悲劇なのか...▼「取り敢えずお揚げよこせ」▼お気楽でマイペースな毛玉が蘭子や周りを振り回したり、振り回されたり「えっ」 する物語。▼*最近デレステのモチベが高くなっている作者がなんとなく書いたものです。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,413/1,672/4,402|お気に入り:657|感想:10|投票者:14|平均:2,388 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
22:37
[!]
初投稿です。アニデレ勢の末端P兼低学歴学生であります。現代文テスト毎度50点台のバカPが贈る多分低俗なストーリーとなりますが、暖かい目で読んで頂くと嬉しいです。感想や、評価などされると励みになります。高評価して頂けるとガチャのSSR排出率が上昇するって聞いたことあります(小声)。▼何卒お願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):117/117/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,963 字 除外 タグ報告
 とある大学生とアイドル
原作:アイドルマスター 作:ナインボール
連載 1 話
全 4,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:11
[!]
▼大学生の青年とアイドル渋谷凛の物語。▼✳作者はアニメを1話しか見れておりません。▼✳勢いだけで書いてるのでおかしいことも多々あるけど、生暖かい目でお願いします。(批判するなというわけではありません)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):663/663/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,084 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 395,285 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/09/24
19:40
[!]
 あー、そこでこっちを見ている君! そう君だよ、君! まあ、こっちへ来なさい。▼ ほう、何といい面構えだ。ティンと来た! 君のような読者を求めていたんだ!▼ この作品は、『アイドルマスター』と『ウルトラマンオーブ』の二次創作だ。ゲーム『フュージョンファイト』の要素もあるぞ!▼ 現在公開中の話は、↓↓にあるものだ!▼ どうだ、みんななかなか面白そうだろ。きっと作者も、君を気に入ると思うよ。▼ ま、詳しくは読んでからということで、まずはペー…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,327/389/872|お気に入り:87|感想:209|投票者:12|平均:7,751 字 除外 タグ報告