小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生チート (69件)二次 オリ

連載 186 話
全 1,879,405 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/25
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:88
☆9:468
☆8:80
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,331,902/9,832/13,721|お気に入り:11,126|感想:3,393|投票者:807|平均:10,104 字 除外
連載 74 話
全 236,678 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/23
06:02
[!]
 8尺程の身の丈は体毛に包まれており、手足口には肉を引き裂く爪牙、顔は狼のそれに近いが目の数は3対で合計6つもある。3歩歩けば子供が泣き叫び、また3歩歩けば婦女に悲鳴をあげられる悍おぞましい見た目の傭兵クルツと獣人の少女ナールの物語。▼ 悲劇あり失禁ありのダークファンタジー。救い難い世界の中で彼らはどう生きていくのか、そして何があって英雄となったのか。愛と勇気、血と汗と臓物があふれる物語をどうか最後までお楽しみくださいませ!▼※本作品に…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,665/195/23|お気に入り:174|感想:5|投票者:15|平均:3,198 字 除外
連載 556 話
全 2,521,552 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/23
00:00
[!]
『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。▼※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。▼※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。▼※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。
☆10:75
☆9:321
☆8:129
☆7:57
☆6:33
☆5:52
☆4:21
☆3:23
☆2:25
☆1:74
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,358,808/6,318/3,193|お気に入り:11,851|感想:6,652|投票者:814|平均:4,535 字 除外
連載 4 話
全 14,246 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/09
20:22
[!]
タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,654/481/753|お気に入り:263|感想:4|投票者:15|平均:3,562 字 除外
連載 92 話
全 1,408,361 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/03
18:37
[!]
時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。
☆10:172
☆9:958
☆8:114
☆7:52
☆6:19
☆5:28
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,224,605/4,217/5,852|お気に入り:11,418|感想:5,995|投票者:1,378|平均:15,308 字 除外
完結 8 話
全 55,029 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/03
00:00
[!]
転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼
☆10:38
☆9:385
☆8:51
☆7:27
☆6:14
☆5:13
☆4:11
☆3:16
☆2:12
☆1:33
☆0:3
UA(通算/今週/先週):367,572/3,727/6,541|お気に入り:9,814|感想:505|投票者:603|平均:6,879 字 除外
連載 25 話
全 184,949 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/11
17:00
[!]
タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。
☆10:45
☆9:543
☆8:104
☆7:43
☆6:16
☆5:28
☆4:5
☆3:8
☆2:10
☆1:21
☆0:7
UA(通算/今週/先週):889,220/5,234/7,709|お気に入り:12,848|感想:1,465|投票者:830|平均:7,398 字 除外
連載 1 話
全 1,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
08:10
[!]
これは一人のトップアイドル高校生の日常のお話。▼主人公の通う高校の名は音ノ木坂学園(ラブライブ!)の学園です。▼つまりアイドルマスターとラブライブ!のクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/22/41|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,511 字 除外
連載 59 話
全 149,434 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/02/16
21:19
[!]
 ウイニングポストのプレイヤーだった男は転生し、牧場を開設し、オーナーブリーダーとなった。▼ だが二度目の生を授かった彼には、ある能力が備わっていた。▼ 転生者ならではの、強すぎるともいえる能力が――。▼ これは、オーナーブリーダーとなった転生者が史実で活躍した名馬たちと共に、もうひとつの競馬史を創り上げる物語。▼『狂気の逃げ馬』から始まるオーナーブリーダー生活が、幕を開けた――。▼ ※『ウイニングポスト』の二次創作となっております。レ…
☆10:15
☆9:118
☆8:43
☆7:11
☆6:6
☆5:15
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):425,039/552/787|お気に入り:3,762|感想:455|投票者:221|平均:2,533 字 除外
連載 8 話
全 16,816 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/13
16:01
[!]
きっとまた、今回こそは君を。▼底なしの笑顔を向けてくれる君の事を、俺は絶対に守るから。
☆10:10
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,500/202/248|お気に入り:3,782|感想:43|投票者:132|平均:2,102 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧