小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ラブライブ! (1273件)

連載 34 話
全 381,189 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/10/20
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:5
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):96,779/1,008/2,688|お気に入り:973|感想:94|投票者:43|平均:11,211 字 除外 タグ報告
連載 74 話
全 372,807 字
調整平均:7.44
 7.44
2017/10/20
00:43
[!]
怪獣ディノゾールが地球に攻めてきて数年……。▼日々ノ未来は浦の星学院に通う高校2年生。その裏の顔はなんと、ウルトラマンメビウス⁉︎▼スクールアイドル部のマネージャーを務めながらも、迫り来る脅威と戦い、地球の平和を守る!▼ーーーー少年少女の、輝きの物語。
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,989/652/818|お気に入り:110|感想:61|投票者:11|平均:5,038 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
00:36
[!]
『人間は誰しも裏の顔を持っている』 その言葉は紛れもない事実だ。誰もが心の中で思っていることは言わず当たり障りのないことを言って笑っているだけ…▼そんな本性を隠している少女がここにも1人いた。▼明るい笑顔で仲間を引っ張り、無鉄砲でお調子者だが、いざという時は頼りになり、仲間のエンジンとも言える彼女。▼しかし、それは本当の彼女ではない。▼家族にもかけがえのない仲間にも本性を隠している彼女は果たして何を思うのだろうか?▼そして、そんな彼女は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):462/462/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,750 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 207,133 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/10/20
00:16
[!]
 音ノ木坂学院。古くから伝統のある由緒正しき高校であったが、近年、入学者の減少により廃校の危機となっていた。▼ そこで愛する母校の廃校を救うために今、巷で流行っているアイドル活動で学校を宣伝し、入学希望者を募ろうとしたもの達がいた。これはその9人の少女達の軌跡▼「えー! 今年のラブライブの大会は麻雀で決めるの!?」▼……そのはずだった。▼※この作品はSS速報VIPにも投稿しております。SS速報VIPの方では台本形式で行っておりますが、こ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,085/206/328|お気に入り:108|感想:85|投票者:8|平均:4,061 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 55,355 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/10/20
00:00
[!]
世の中の理不尽と人を信頼することを捨てた高校三年生桐生 龍彦。学校から強制転校された先は女子高だった!?そこで出会うμ'sメンバー。果たして彼は人を信頼する事を取り戻せるのか!そしてもう一度夢を叶えることは出来るのか!?▼※作者はラブライブ初心者です。色々とおかしい点があると思いますが暖かく見守っていてください。▼※またこの作品はμ'sの9人が結成したところが始まります。▼※明らかな批判や挑発行為は受け入れておりません。…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,804/2,637/4,167|お気に入り:43|感想:17|投票者:8|平均:1,977 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 211,684 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/10/19
23:53
[!]
1年間の東京への転校を終えて沼津に帰ってきた少年、栗古春人。▼歌とダンスが得意で、μ'sのマネージャーを経験して成長した彼は、幼馴染の高海千歌をはじめとしたスクールアイドル9人のマネージャーをすることに。▼μ'sが紡いだ物語…俺が未来へつなげるんだ!▼女神の思いを胸に、春風は再び宙を舞う。こうして始まる、春人と新たなる9人の物語!▼Twitter→Oto_yuu18▼更新情報をいち早くお届けします。
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):54,109/1,113/1,428|お気に入り:279|感想:38|投票者:16|平均:5,721 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 20,555 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/10/19
23:52
[!]
 比企谷八幡が静岡に引っ越して、という物語です。▼ ハーレムではありません。▼ 個別ルート方式です。
☆10:5
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):71,329/4,196/838|お気に入り:649|感想:46|投票者:23|平均:1,285 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 18,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:01
[!]
もしも、ことりちゃんに兄が居たら……………▼勉強が嫌い兄『南 明久(みなみ あきひさ)』▼そんな兄が好きなブラコン妹『南 ことり』▼この二人がラブライブを目指すストーリー▼(それは、嘘です。μ'sメンバーもいますし主人公はマネージャーです)▼※共学設定※μ'sメンバー全員揃ってます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,036/397/50|お気に入り:23|感想:3|投票者:1|平均:3,055 字 除外 タグ報告
連載 146 話
全 719,124 字
調整平均:3.67
 3.67
2017/10/19
22:55
[!]
十数年前、ウルトラマンとして戦っていた少年達がいた。▼その少年達は、それぞれ愛する少女達と結婚して、順風満帆な生活を送っていた。▼だが、彼らは再び戦乱に巻き込まれる。▼三大勢力という渦の中に。▼※これは「ラブライブ!ウルトラ伝説!私たちの光!」と「ラブライブ!サンシャイン!! 光よ、再び」から十数年後の物語です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):56,627/2,445/1,642|お気に入り:86|感想:167|投票者:9|平均:4,926 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
22:26
[!]
再び色を無くした少年は歌の女神達に出会う・・・・・・▼銀の少年は新しい世界でどんな色を見つけるのだろうか・・・・・・▼初めまして。ssを書くのは今回が初めてです。ロスカラのssを探して読んでいるうちに、自分もssを書いてみたいと思い今回、投稿をさせていただきました▼普段はロスカラのライが主人公のssを頻繁に読んでおり、ラブライブという作品にライを登場させるとどうなるのだろうと色々妄想するようになったのですが、探してもラブライブとのクロス…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):201/201/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,799 字 除外 タグ報告