小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:HUNTER×HUNTER (196件)

連載 1 話
全 3,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
20:00
[!]
幼い少女は夢を見る。▼頭蓋を撃ち抜かれ、死ぬ夢を。▼何度も、何度も繰り返す夢の中。▼そんな悪夢を経て、少女は少しずつ前世を思い出していた。▼そして6歳のある日。▼少女はここが『HUNTER×HUNTER』の世界だと気が付く。▼※ブラックなお話になります。▼軽い拷問描写など出てきますので、苦手な方は戻られてください。 ▼※『Black Barrel』の修正作品となります。▼変更点▼・三人称→一人称▼・年齢4歳→6歳▼・大筋に関わらない話の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):151/151/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:3,073 字 除外 タグ報告
 Black Barrel
原作:HUNTER×HUNTER 作:風梨
連載 9 話
全 20,479 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/10/22
20:00
[!]
幼い少女は夢を見る。▼頭蓋を撃ち抜かれ、死ぬ夢を。▼何度も、何度も繰り返す夢の中。▼そんな悪夢を経て、少女は少しずつ前世を思い出していた。▼そして4歳のある日。▼少女はここが『HUNTER×HUNTER』の世界だと気が付く。▼※ブラックなお話になります。▼軽い拷問描写など出てきますので、苦手な方は戻られてください。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,516/385/28|お気に入り:156|感想:7|投票者:10|平均:2,275 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 376,970 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/10/22
05:55
[!]
赤子の頃に拾われて十数年、現在元気に生を謳歌する少女ヒノ=アマハラは、妙な縁で出会った遊び友達である幻影旅団といつも通りトランプで遊んでいる途中、唐突にハンター試験を受ける宣言したのであった。▼※この小説は元々アットノベルスでも投稿されていましたけど、多少改善して投稿してみました。どうぞ拙い文ですが気軽に見ていって下さい。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):72,457/1,285/4,062|お気に入り:762|感想:33|投票者:31|平均:7,854 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 14,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/21
08:27
[!]
サイコなヒロインがハンター世界に転生して原作キャラに絡んで行く鬱要素マックスな話です。彼女は育ちが流星街なので協調性ゼロで色々と心の傷が、痛々しいうえ、数人の原作キャラとの関係が生々しいです。▼グロいの多少の性的表現も結構あるからご注意あそばせ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,552/136/300|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:4,786 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
23:43
[!]
ハンター協会という巨大団体。しかし注目されるのは前線で活躍するプロハンターのみである。そんなハンター協会で縁の下の力持ちと呼ばれる男が居たーこれはそんな男の物語である
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,019/122/1,897|お気に入り:39|感想:2|投票者:2|平均:2,156 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 8,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
06:58
[!]
《警告》▼息抜き百パーセントのテキトー小説です。途中で飽きて更新停止する可能性大です。▼作者はデレステやっただけです(重要)。そのため独自設定という名の捏造を多用します。▼しきにゃんの設定も足りないところは捏造します。そのためキャラ崩壊してしまう可能性も大です。その時はコメントで教えてくださいお願いします。▼これらの要素が一ミリでも受け付けられない方はブラウザバック推奨です。▼あと内容はタイトルまんまです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,103/20/345|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,389 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
10:52
[!]
ひよこを愛しちゃってる日本人 杉田翔!▼ある日ひよこのガンガンで頭を打って死んじゃった!ふぇ〜ん><かけり、どうなっちゃうの〜?!▼はっ!目が覚めたら一人で浮いてた!と思ったら現れたなんか偉そうなイケメン!(爆ぜるべし)▼なんか色々聞かれて、蹴られておとされちゃった!(痔なんだよ!!)▼気がついたら公爵家の長男坊になってた!▼名前のHはひよこのHじゃなくて、ヒュラディのHだったよ!がーん(T_T)!▼でも、ひよこ持ってきてく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,002/9/199|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,462 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 122,210 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/10/14
05:00
[!]
 気が付くとゴミ溜めの中にいた主人公(男)。それも年端も行かぬ少女の姿で……▼ そして、突然の状況で混乱していた最中に出会った男との会話から、ここが「HUNTER×HUNTER」の世界であると知ることになった。▼ キメラアントによるバイオハザードを知っているが故に、彼―――彼女は動き出す。▼※感想より、本人証明として別サイト「Arcadia」にて、原本?が移転についての記載とともに置いて(放置)してあります。
☆10:
☆9:19
☆8:19
☆7:17
☆6:10
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):137,523/181/1,324|お気に入り:2,116|感想:56|投票者:80|平均:4,074 字 除外 タグ報告
連載 104 話
全 1,490,883 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/10/12
15:00
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:19
☆9:92
☆8:27
☆7:20
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:15
☆2:10
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):785,182/574/4,038|お気に入り:4,191|感想:654|投票者:258|平均:14,335 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 49,786 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/10/11
00:24
[!]
故郷を幻影旅団にぶっ潰された主人公の話。▼仇取らないと死者の念に殺されそうなので、生き延びるために修行してました。▼現在ハンター試験編。ゴン達が受ける1年前になります。▼※本作はHUNTER×HUNTER二次創作です。▼今から6年ほど前に書いていた作品のリメイクになります。▼(arcadia様でも投稿しています)
☆10:3
☆9:7
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,081/216/1,922|お気に入り:1,259|感想:15|投票者:28|平均:8,298 字 除外 タグ報告