小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:艦隊これくしょん (4131件)

連載 85 話
全 251,365 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/03/19
10:47
[!]
艦これの世界に転生した少女▼彼女の歌はただただ平和を願う。▼ただ、それだけの話。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,877/210/38|お気に入り:228|感想:67|投票者:15|平均:2,957 字 除外
連載 396 話
全 2,058,982 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/03/19
09:41
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,000/577/1,482|お気に入り:223|感想:1,858|投票者:22|平均:5,199 字 除外
連載 13 話
全 49,068 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/19
09:18
[!]
雪風が深海棲艦を指揮してブラック鎮守府を潰す話。▼なお、雪風の中身は魔改造とする。▼※マインクラフトタグは深これなので入れています。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,794/2,842/4,952|お気に入り:201|感想:17|投票者:10|平均:3,774 字 除外
連載 40 話
全 123,296 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/03/19
06:00
[!]
 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。
☆10:3
☆9:36
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,504/9,467/12,805|お気に入り:2,694|感想:189|投票者:97|平均:3,082 字 除外
連載 4 話
全 18,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
23:15
[!]
艦これ世界に転生した主人公が伊58に憑依?転生?し、潜水艦が大嫌いな提督からの嫌がらせを回避し、絶望的な海域を潜水艦伊58で開放していくお話となっております。▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼感想、評価待ってます▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられるように頑張ります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,294/240/430|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:4,554 字 除外
連載 464 話
全 3,468,978 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/03/18
22:39
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,667/247/542|お気に入り:427|感想:144|投票者:24|平均:7,476 字 除外
連載 9 話
全 13,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
21:59
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/70/231|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,551 字 除外
連載 31 話
全 84,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
21:10
[!]
深海棲艦との戦争を終結させた英雄「黒野深海(くろのみかい)」▼だが、彼は戦争終結からしばらくして家族とともに姿を消した。その行方を知る者は誰もおらず、やがて彼は▼行方不明の英雄▼と呼ばれるようになった。▼そして、戦争が終結して7年たった2019年。▼深海(しんかい)の言葉を受けた深海は、再び戦いへとその身を投じることになる。▼これは、深海とその家族たちのみが知る。裏側の記録。▼深海(みかい)の言葉である。▼物語は「第14回ガンプラバトル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,897/93/8|お気に入り:4|感想:16|投票者:1|平均:2,732 字 除外
連載 2 話
全 9,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:00
[!]
気が付けば異世界(艦これ)に行っていた。ただそれだけの二次創作▼色々テキトーながらも漠然と何か艦娘になりてたいな~という思いにより突発的に書き始めました。▼艦娘、なりたい・・・・なりたくない?▼ネタ被りとかパクリとか思うかもしれないけどそもそも何も考えずに見切り発車だからパクリ先とか特にありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/362/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:4,976 字 除外
連載 12 話
全 13,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
17:47
[!]
この物語の主人公 青葉旭(あおばあさひ)は飛行機、兵器大好きの大学生!▼そんな兵器オタクがマンホールに落ちた先はまさかの艦これの世界であった、知識しかない旭に謎の能力があることに気づいて!?▼(僕自身の二作目です頑張ります)▼「非ログインユーザーでも感想は書けるようにしました」▼ホームページです▼https://syosetu.org/user/443677/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,529/500/430|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:1,160 字 除外


 

深海棲艦を倒し終わった平和な世界での悲喜こもごもな艦娘日常ラブコメ集

推薦作品:提督をみつけたら 原作:原作:艦隊これくしょん

本作は深海棲艦と決死の覚悟で戦う艦娘と提督達による群像劇―――ではなく、
深海棲艦を倒し終わった平和な世界に生きる艦娘と選ばれた提督達の日常ラブコメ作品です。
描かれる艦娘たちの可愛さに思わず悶える程...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった7ならなかった2)


不覚にも泣いた

推薦作品:提督はコックだった 原作:原作:艦隊これくしょん


まあ、あり得なくはないのかなと思いながら、海軍内部の不正横行と艦娘虐待・強姦多発は現実に女性達が置かれてる立場かと考えると戦慄が走る。
救世主たる主人公も虐待された艦娘達以上の非道残虐の体験をさせら...
(全文表示)


推薦:麦飯とろろ 評価: (参考になった1ならなかった4)


同原作推薦一覧