小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:艦隊これくしょん (2308件)

連載 6 話
全 13,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:07
[!]
はるか昔、地球によく似た惑星に存在した軍艦ヴィローネ。彼女は時空を超えて現れた超兵器との戦闘中に沈められてしまう。次に彼女が目覚めたのは、海の上、仲間と共に、であった。本来存在しないはずの帝国軍艦としての記憶を携えて。▼一方でとある元ブラック鎮守府にある男が着任する。苦労しながら鎮守府運営に奮闘する提督。そんなある日、ドロップした艦娘達は…▼これは異星艦娘と新任提督、そして心を病んだ艦娘達との交流と戦い(対象無差別)の物語。▼※これは何…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):803/47/237|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|1話:2,204 字 除外
連載 63 話
全 253,630 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/02/27
22:00
[!]
いつものように、遠征出発の報告をしようとした霞は、提督に突然の休暇を言い渡された。▼有無も言わせぬ勢いで鎮守府を閉め出され、仕方なく人間の住む街へ出掛けた霞は、『提督』の資質を持った朝霧 彼方(あさぎり かなた)と運命的な出会いをする。▼10年後。二人は教艦と提督候補生として、様々な困難(主に女難)に立ち向かうことになる。霞は無事彼方を守りきることは出来るのかーー▼※本小説は、霞をメインヒロインとしたハーレム物となります。純愛を期待され…
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):65,039/166/446|お気に入り:499|感想:65|投票者:19|1話:4,026 字 除外
連載 17 話
全 46,547 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/02/27
21:50
[!]
地方の小さな漁港にある、地域密着型鎮守府。▼これは食にこだわった提督と、彼に率いられる人間臭い艦娘たちの物語。▼深海棲艦から海の平和を守りながら、提督と艦娘たちは今日も楽しくご飯を食べる。▼注意▼艦これの独自解釈など含まれます。▼そのくせ、壮大な世界観とか緻密な設定などはありません。▼重厚な人間ドラマとか手に汗握る熱い展開なども一切ありません。▼提督と艦娘がご飯を食べるだけの、ほのぼの日常系です。▼  ▼それでもよろしければ、ゆるゆる読…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,584/3,024/8,126|お気に入り:254|感想:13|投票者:14|1話:2,738 字 除外
連載 35 話
全 167,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
21:17
[!]
ジパング世界で戦艦大和と戦い戦場に散った…海上自衛隊の最新鋭イージス護衛艦[みらい]の魂は、艦これ世界にて艦娘として新たな人生を送ることとなった。護るべき者…。人類と深海棲艦との戦いに護衛艦[みらい]の角松達や海軍の草加少佐等が みらい の目の前に現れる。そして新たな世界を護るべく艦は海へ出港する…。▼※ ハーメルン初投稿の小説となります。艦これについてですが…。漫画の方は読んでいますが、着任してないのですよね(´・ω・`)ソレジャタ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,425/183/339|お気に入り:86|感想:12|投票者:3|1話:4,781 字 除外
連載 12 話
全 43,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
21:06
[!]
11月26日 劇場版艦これ見て変更▼随時更新します▼Special Thanks▼睦月型性格監修 レーラン@燃料提督 (http://www.pixiv.net/member.php?id=13543586)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,837/51/143|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|1話:3,618 字 除外
連載 26 話
全 150,309 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/02/27
21:00
[!]
とある海軍関係の高校に通っていた天野(あまの) 時打(ときうち)は、突如、知り合いの長官から提督に成れと言われる。▼そして、その着任する予定の『黒河鎮守府』は、提督に対して、憎しみや恐れといった感情を持つ艦娘が多いブラック鎮守府だった。▼腰に携えた逆刃刀。学生時代から連れ添ってきた電と共に、時打は、黒河鎮守府の艦娘たちと、真正面から向き合う。▼これはブラウザゲーム『艦これ』の二次創作です。▼主人公は『るろうに剣心』の技が使えますが、この…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,048/1,732/3,540|お気に入り:184|感想:33|投票者:5|1話:5,781 字 除外
連載 32 話
全 56,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
20:59
[!]
宇宙世紀が百年を越えてから既に数十年が経過していた。▼宇宙では未だに戦乱が続いていた。▼ある戦場でパイロットを失い、放棄された一機の白いMSが謎の光と共姿を消した。▼そのMSは目を覚ますと、自分に意思が宿り、自分の思い通りに体を動かせるようになっていた。▼そして、自分に襲いかかってくる謎の敵とそれと戦う謎の少女達との出会いが、彼の運命を変えていく…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,841/151/862|お気に入り:63|感想:20|投票者:4|1話:1,775 字 除外
連載 3 話
全 4,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
20:57
[!]
いつのまにか艦これの世界に来てしまった彼女はとりあえず気まぐれに動くことにした。▼この作品を読む前の注意事項▼1.この作品は完全なる思いつきによってできたので、更新速度はこの上なく遅いです。▼2.私は艦これをプレイしていますが、最近は毎日演習と遠征をしているだけの提督wwwです。うちにいない艦はどんな感じなのかよく分からないので登場しません。▼3.艦によって提督とか司令官とか呼び方が違いますが、全艦提督が基本になると思います。(書いてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):596/596/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|1話:1,461 字 除外
連載 116 話
全 425,364 字
調整平均:7.43
 7.43
2017/02/27
20:30
[!]
初投稿です。(ホモじゃないので本当)▼至らないところが多いので、大目に見て、どうぞ。▼主人公の頭がおかしいこと以外はいたって普通のブラック鎮守府立て直しものです。▼ギャグssであることを理解した上でお楽しみ下さい。
☆10:32
☆9:36
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):332,829/6,631/21,886|お気に入り:2,176|感想:420|投票者:119|1話:3,667 字 除外
連載 8 話
全 9,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
19:28
[!]
この小説は、ただブラック鎮守府の糞提督を叩きのめすだけの小説です、ただそれだけです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,110/324/91|お気に入り:28|感想:5|投票者:4|1話:1,179 字 除外