小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:超次元ゲイムネプテューヌ (176件)

連載 9 話
全 17,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
10:31
[!]
比企谷八幡は、世界に絶望しその命を絶った。▼はずだった!▼腐り目ぼっちは何を見る?▼DECAY・GODシリーズ第1章!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,535/2,004/531|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:1,989 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
03:37
[!]
ゲイムギョウ界に突如現れた謎の不死の生物〝アンデッド”。▼いかなる方法を用いても死ぬことがなく、たとえ女神の力を以てしても倒すことはできなかった。▼だからこそ、ゲイムギョウ界にある四つの国とその国を治める女神はこのアンデッドに対抗するためにあるシステムを開発した。▼それがライダーシステムだった。▼そして、そのライダーシステムによって選ばれた四人の戦士、人は彼らを〝仮面ライダー”と呼んだ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):307/244/63|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,315 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
22:30
[!]
女神が敗れ、犯罪組織に牛耳られた異世界“ゲイムギョウ界“ そんな中、飛行メカ“ネプサンダー“から変形した巨大ロボ“ネプライガー“で法で裁けない悪党どもを次々と葬っていく必中ユート・賢才タニー・迅速ムット・お転婆マリアの四人組・・・人は彼らを“ゲイムレンジャーN9“と呼んだ・・・▼※時系列的にはmk2の1章からですが、しばらく原作キャラの出番は無いと思うのであしからず。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):98/41/57|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,802 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 211,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
22:30
[!]
崩壊した街で、仲間である天王星うずめと戦い続けるイヴ。▼いつものようにモンスターから逃げる最中、彼女はモンスターに襲われ死を覚悟する。しかしネプテューヌ、ネプギアと名乗る人物に救われ、イヴの希望は再び燃え上がる。▼世界の危機を前に、頼れるのは仲間と自分の意志だけ。▼前作までのキャラクター登場に伴い、その作品のざっくりとしたあらすじとキャラ設定を追加しました。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,559/56/98|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:4,910 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 161,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
22:14
[!]
長きに渡る守護女神戦争(ハード戦争)が終結し、四ヶ国による友好条約が結ばれた信次元・ゲイムギョウ界。少しずつ元の日常に、新たな日常に変化していく人と女神、国と世界。▼そんな中、力の殆どを失った少女は『記憶喪失の女神』ではなく『人として歩む、原初の女神の複製体』として世界を回る。厳しくも優しく、穏やかなその次元を。犯罪組織が台頭する、その時まで。▼--------これは、可能性の物語。原初の女神の残した可能性の、その先の物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,839/96/306|お気に入り:35|感想:5|投票者:2|平均:7,711 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 39,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
19:43
[!]
ゲイムギョウ界に1人の女神候補生がいました。▼その少年の名前はルル。▼リーンボックスの女神候補生だった。▼ある日、▼国民から謎の異空間が現れたと聞きクエストの依頼として視察に向かう。▼どう対処すればいいか悩んだ時、ルルは異空間に吸い込まれてしまう。▼飛ばされた先は別次元のゲイムギョウ界だった……▼そこで出会ったのは4つの国の女神と女神候補生。▼そこには喧嘩別れをして死んでしまった自分の姉もいた……▼異空間が現れた意味とは?▼自分はこれか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,467/327/934|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:3,546 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 13,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
14:49
[!]
ごく普通の一般人、村神貴虎はある日、謎の仮面ライダーを見る。▼消えた仮面ライダーの場所にあった箱を拾い、開けると中にはゲーマドライバーとライダーガシャット。▼それが、彼の日常の終わりを告げた。▼何気なくゲーマドライバーを付けた瞬間、世界がパズルのように崩れ始め、彼は暗い闇の中に落ちてしまう。▼次に彼が現れた場所、それは異世界と呼べる世界、ゲイムギョウ界だった!!▼ゲイムギョウ界の女神や女神候補生、その仲間たちと共にゲイムギョウ界を侵略し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,252/236/152|お気に入り:16|感想:4|投票者:0|平均:2,702 字 除外 タグ報告
連載 54 話
全 154,752 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/05/28
00:00
[!]
紅次元……幻想種の最後の勢力である吸血鬼達が住まう世界であり、同時に女神と女神の守護する人間達が住まう世界でもある。▼そこに、遥かなる古より続く因縁……光と闇の争いへと、狂気に満ちた紅い月が……終わらない夜の申し子がどのような幕引きをもたらすのか▼アナザー「…………まあ、くだらない茶番だと思って読む事を勧める。はっきり言って時間をドブに捨てる行為だな」▼酷くない?!▼アナザー「と言うか、早く終わらせて欲しいものだな」▼いや、これ一応長編…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,552/76/39|お気に入り:19|感想:10|投票者:5|平均:2,866 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 173,963 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/05/27
10:23
[!]
終わりが訪れるのなんて、いつだって唐突…▼少女はその日、全てを失った▼ある日、ゲイムギョウ界に存在する国家の一つであるルウィーの女神候補生、ロムとラムは、倒れていた少女を見つけ教会へと連れ帰る。▼少女は自分の名前すらも思い出せない、記憶喪失だった。▼女神ブランは記憶も行く宛もないこの少女を教会で保護することに決めるが……▼そして少女が魔導書に導かれる時▼少女たちの絆の物語が始まる――▼……なんて物々しい導入があったりなかったりの、要は拾…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,233/105/428|お気に入り:154|感想:54|投票者:14|平均:4,832 字 除外 タグ報告
連載 157 話
全 1,387,033 字
調整平均:7.83
 7.83
2017/05/27
10:21
[!]
女神同士の武力による衝突を禁じる友好条約を結ぶ式典の最中、突然巨大ロボットが空から落ちてくる。▼それはオートボットの総司令官オプティマス・プライムだった!!▼これは、女神たちとヒーローたちの物語である……▼この物語は超次元ゲイムネプテューヌTHE ANIMATIONと実写版トランスフォーマーシリーズのクロスオーバーになります。▼実写三部作とは完全なパラレルになります。(もはや実写版の皮を被ったオリジナルTFと化しています)▼ また、この…
☆10:5
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):110,358/248/786|お気に入り:189|感想:525|投票者:27|平均:8,835 字 除外 タグ報告