小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:超次元ゲイムネプテューヌ (259件)

連載 11 話
全 175,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
20:36
[!]
 信次元ゲイムギョウ界。幾度にも及ぶ危機を乗り越え、女神と人との繋がりを深め、異なる次元やそれ以上の領域へも結び付きを紡いだこの次元は、新たな国家を擁し、友好の誓いと共に確かな安寧の日々を過ごしていた。友への信頼、明日への希望、未来への夢を胸に、一人一人が自らの歩みを進めていた。▼ だからこそ女神は、人は、更なる未来へ、更なる繁栄へと手を伸ばす。より高みへ臨まんとし、その繋がりを、その安寧を一層広げんと、自分を信じ歩んでいた。▼ されど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988/56/89|お気に入り:12|感想:12|投票者:0|平均:15,951 字 除外
連載 10 話
全 53,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
18:00
[!]
女神候補生が行方不明となって二年が経った。▼ロックスはマホ、アンリとともに混沌とした世界で戦う。▼なんとか敵を退けつつも、数多の強大な脅威は容赦なく迫ってくる。▼刻一刻と絶望が近づいてくる中、ヒーローを目指す彼の先に待つのは──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/18/52|お気に入り:6|感想:9|投票者:1|平均:5,361 字 除外
連載 87 話
全 877,738 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/03/13
00:07
[!]
古の時代、ゲイムギョウ界に光と闇の戦いがあった。▼その激しい戦いに、女神達は疲弊し窮地に陥る。▼その時、ホーリィクリスタルと呼ばれる聖なる結晶に選ばれし者が現れ、女神達と共に闇の女王《オプスキュリア》を打ち倒した。▼彼は守護神と呼ばれ、ゲイムギョウ界の平和を守っていった。▼それから一万年の時が流れ現在。▼とある小さな集落で起きた悲劇からこの物語は始まる。▼時系列はネプテューヌVⅡの復活エンドから半年後。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,979/59/189|お気に入り:131|感想:4|投票者:11|平均:10,089 字 除外
連載 38 話
全 241,765 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/02/25
22:11
[!]
目の前が真っ赤になって――▼気づいたら茶髪の幼女になってました。▼死んだ記憶がないけど、どうしたっけ。▼とりあえず、今を頑張ります。▼※見切り発車です。全く先を考えてません。こんなのやりたい、程度です。▼とりあえず、mk2の世界線です。▼※前書きにexと書かれているお話は本編と余り繋がらない話になります。▼※pixiv様でも少し掲載しています。内容は同じです。▼感想、評価、いつでもお待ちしております。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,346/25/52|お気に入り:136|感想:11|投票者:11|平均:6,362 字 除外
連載 4 話
全 11,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
21:38
[!]
凍月夕は次元を越える旅人になる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/5/14|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:2,777 字 除外
連載 57 話
全 435,973 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/01/16
16:11
[!]
女神が囚われ、人々の心を闇が蝕み始めて三年。▼月の輝きを宿す者が一人、女神候補生の前に現れた。▼彼女の名はルナ。自身の記憶を失っていた少女。▼そんな彼女が友達のために頑張るお話が、この物語である。▼*こちらは超次次元ゲイムネプテューヌ Re;birth2を原作としています。▼・もしよろしければ感想、評価、誤字報告よろしくお願いします。▼【挿絵】S・TOMさんに出力していただいた主人公ルナちゃんです。S・TOMさん、可愛いルナちゃんをあり…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,285/6/23|お気に入り:75|感想:36|投票者:9|平均:7,649 字 除外
連載 40 話
全 127,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
18:13
[!]
[これは、もう一つの出会い]▼ある日、坂田一馬は家にある押し入れに吸い込まれてしまう。その先で一馬はある出会い、そしてある事に巻き込まれるのだった。果たして一馬は元の世界へ帰れるのか?▼※この作品は https://syosetu.org/novel/240086/215.html こちらのIF パラレル話となります▼※[超次元ゲイムネプテューヌTHE ANIMATION サイヤ人の体質になった主人公が転生した]と同じ名前の主人公であり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,567/20/30|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,187 字 除外
連載 6 話
全 7,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:00
[!]
短いやつを不定期に投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,296 字 除外
連載 94 話
全 1,617,612 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/12/31
20:46
[!]
 幾つもの次元を巻き込む災厄を乗り越えた先。信次元には、また新たな日々が生まれていた。取り戻した日々を謳歌する者、新たな日々を始める者、望む日々へと向かう者…希望で以って掴んだ未来を感じながら、人も女神も日々を過ごす。▼ 原初の女神の複製体も、そんな未来の一つを歩む。家族と、友と、仲間と、自らを信ずる者達と共に、不確定な…それ故に手を伸ばしたいと思える未来を。▼ 彼女の姉たる女神も、永き時の果てに思いを取り戻した青年も、誰もがそう。それ…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,025/7/26|お気に入り:24|感想:117|投票者:8|平均:17,209 字 除外
短編 51 話
全 164,365 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/12/24
02:00
[!]
 短編まとめです。話の前後に繋がりはなく、時系列やシリーズもバラバラです。▼ 追記: タイトルの隣に登場するキャラクターを載せときました。▼ 追記②:通常の短編とワンドロを上下で分けました。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,989/21/49|お気に入り:40|感想:12|投票者:12|平均:3,223 字 除外


 

ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧