小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ポケットモンスター (697件)

連載 4 話
全 12,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
02:00
[!]
目覚めは絶望と共に、眠りは希望と共に。▼いつか私の始まりが来て、それはわたしの終わりとなる。▼それをわたしは、素敵な事だと信じて疑わない。▼しかし私は、それが非情な現実だと知っていた。▼さて、世界の末端、そして中心で物語を紡ごう。これはとても、遠い道のり。▼辛い時もあるだろうし、悲しい事だって待っている。▼けれど、絶望はしないで。悲観になったりしないでいて。▼最後の前後に、きっと私は幸福に全てを捧げるだろう。▼タイトル日本語訳、あなたへ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):328/101/226|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,104 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 7,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
01:10
[!]
ポケモンサンムーンでゲームシナリオ終了後のハウとグラジオがバトルする話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):187/187/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,543 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 11,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
00:36
[!]
作者「ポケ擬可愛いわ~」▼友人「じゃあ書け」▼作者「Why?」▼友人「書け」▼書きました。▼頭を空っぽにして読んでみてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):150/150/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,686 字 除外 タグ報告
連載 116 話
全 847,182 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/05/25
00:00
[!]
▼豊かな自然溢れるマサラタウンで生まれ、清き水の都アルトマーレで育った少年・ライト。▼共にアルトマーレに住む幼馴染カノンとの約束。姉が掴み損ねた頂。そして、憧れの人物と同じ存在―――チャンピオンになる為、紆余曲折を経てカロス地方に留学することになる。▼順風満帆な旅路じゃないけれど、ポケモン達と一緒ならきっと夢は叶う。▼これは一人のトレーナーの物語。
☆10:5
☆9:35
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):238,572/4,980/6,440|お気に入り:1,504|感想:139|投票者:60|平均:7,303 字 除外 タグ報告
連載 160 話
全 1,090,809 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/05/25
00:00
[!]
 本作はポケモン初代リメイクであるFRLG(ファイアーレッド、リーフグリーン)およびポケモンナンバリングシリーズを追う二次創作であり、にじファンからの移転作品です。オリ主が原作前へと転生し、ゲームの様なポケモン世界を自らも一員として作り上げていくと共に、その世界の舞台裏についても冒険していきます。転生特典としては主に知識・研究・開発を活用。また、知識のせいでポケモンバトルは無双気味です。▼◆◆ゲーム内の設定に基本としては忠実に進行します…
☆10:3
☆9:41
☆8:32
☆7:19
☆6:17
☆5:21
☆4:6
☆3:13
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):505,179/5,749/703|お気に入り:2,431|感想:128|投票者:165|平均:6,818 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 13,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
23:49
[!]
「板に付くってこういうことを言うんだと思うんだよね」▼ 例えば▼・首長ナッシーに腰を抜かしたり▼・カラフルベトベトンに目がチカチカしたり▼ ポケモンの世界に転生した少年が夢とかを追い求める話(の序章の予定)▼ーーーーー▼ え?何処にでも在る話だって?▼ 私もそう思います。だから、一人の少年として身近に感じていただけるのなら、書き甲斐があると言うものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):598/215/383|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,168 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 141,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
22:45
[!]
舞台はホウエン地方・バトルフロンティア。島全体がひとつの大きなバトルステージとなった舞台に一人の少女が降り立ち、挑むことになる。▼ 特徴ある施設の数々や強敵たちと戦いながら、彼女は自分の道を見つけ、駆け抜けていく。▼ポケモン小説スクエアにも投稿されている私の作品です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,899/117/235|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,056 字 除外 タグ報告
 ポケットモンスター Y=F(X)
原作:ポケットモンスター 作:パチモンマスター
連載 8 話
全 49,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
22:28
[!]
▼※作者はゲームする時に主人公の名前を使う、というだけで、アニメのセレナとは一切関係ありません。▼※ポケモンの火力がおかしい部分があると思いますが、そこは指摘無しでお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,039/281/558|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,145 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 17,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
18:29
[!]
アニポケ世界にゲームで鍛えあげられたポケモンたちを持ったまま転移したら面白そうだなと思い書きました。▼文章の区切りがおかしかったので自分なりに直しておきました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,521/1,595/85|お気に入り:49|感想:4|投票者:2|平均:2,217 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 47,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
18:00
[!]
 とある超越存在は自らの娯楽の為にゲーム世界と現実世界を混ぜて改変し、ポケモンが現代に蔓延る平行世界に作り変えた。その超越存在は更に人々の記憶からポケモンの概念、知識を奪い去り、その阿鼻叫喚な光景を見て楽しむことを目論む。▼ しかし別の超越存在によって100人程度の人間が救い出され、説明される。▼ ゲーム世界と現実世界が混ざった結果、一度現存する全ての生物が消滅して新しい別個体として生まれ変わる所であったが、私の力で貴方達を救い寄せた……
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,267/1,267/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:4|平均:15,699 字 除外 タグ報告