小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:カンピオーネ! (106件)

連載 6 話
全 13,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
20:32
[!]
まつろわぬ神を殺し、カンピオーネになり、そして自由に生きる道を選んだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,143/1,617/2,417|お気に入り:68|感想:0|投票者:1|平均:2,310 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 21,059 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/11/15
17:12
[!]
カンピオーネ。それは神を殺した戦士である。そして氏神 真那斗は三ヶ月前にその仲間入りを果たした青年だ。▼事なかれ主義であり、三ヶ月前にとある妖怪を殺して手に入れたその力は、百鬼夜行を統べる力と黒き焔を扱う力。その神殺しを成した後、成り行きで▼とある有名すぎる存在を殺して手に入れたのは、人を狂わせ虜にする月の権能。▼そんな物騒なもんいるかと言いつつ、彼は順調に傍迷惑な魔王道を駆けるというストーリー。▼*護堂も出ますし、原作キャラで護堂に惚…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,776/4,044/2,263|お気に入り:121|感想:6|投票者:7|平均:2,340 字 除外 タグ報告
連載 62 話
全 372,611 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/11/08
22:05
[!]
 神殺し。カンピオーネとも呼ばれるその青年は、何処か他の同胞とは異なっていた。それゆえに、『例外』と称された彼は、此度もまたその雷鎚を振るう。全ては、『彼』の思いのままに。
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):128,049/769/1,521|お気に入り:906|感想:32|投票者:29|平均:6,010 字 除外 タグ報告
 天秤の王冠
原作:カンピオーネ! 作:匿名希望
連載 13 話
全 71,965 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/11/01
22:47
[!]
世界中を旅行する非人間の捻くれ者、不和浩次。▼人嫌い。面倒くさがり、偽善嫌いの冷酷者(自称冷徹)。▼そんな社会不適合者は六人目の王となる。▼国家に組織に縛られない自由者はその天秤で世界を測る―――▼
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):29,479/385/612|お気に入り:350|感想:8|投票者:17|平均:5,536 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 167,184 字
調整平均:4.65
 4.65
2017/10/21
01:13
[!]
千年前『最後の王』と死闘を繰り広げ、消えた魔王――柊 響弥▼『最後の王』の復活が、近いことを感じた彼の魔王『獄炎の王』が動き出す。▼それは世界の破滅を意味するのかそれとも――▼その問いの答えは地上に君臨せし魔王とまつろわぬ神々▼そして『獄炎の王』だけが知りえるであろう――▼これは、千年以上の時を生きる魔王の物語――――▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,652/367/404|お気に入り:458|感想:16|投票者:19|平均:5,765 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 184,076 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/10/13
00:28
[!]
自由すぎるカンピオーネ、暁美悠一が攻撃方法決めるサイコロ片手に自由に生きるだけのお話
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,568/249/275|お気に入り:327|感想:33|投票者:10|平均:4,602 字 除外 タグ報告
 神殺しかと思ったら東方も混じってる気がする……
原作:カンピオーネ! 作:残念系椛を流行らせ隊・会長
連載 1 話
全 1,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/09
20:30
[!]
氏神琥珀は先祖還りでした。▼『何の先祖還りなの?』と聞かれてしまえば、『聞いてわかりますか?』と返せる程に知名度が低いが、本来の神名ば日本に知らぬ者無しと言える程の知名度と言える。▼【大日孁貴神】と【月の神】が私の御先祖様で、私はその間に生まれた神子の先祖還りに当たる。その神子は両親の力を99.9%受け継いだから、0.1%が人間なんだけど、その99.9%が凄く危ないんだよね。だって、天照様と月読様の御力を殆ど100%受け継いだ神子だから…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,106/60/89|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,118 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 115,824 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/10/07
17:42
[!]
 七人目のカンピオーネが誕生した。▼ 彼の名は御神幸雅。▼ 天照大御神を殺害し、その権能を簒奪した七人目の神殺し。▼ 彼は女神アテナを妻として、彼女とともに新たな神話を紡ぐ――
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,730/398/409|お気に入り:460|感想:12|投票者:9|平均:3,994 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 27,435 字
調整平均:2.91
 2.91
2017/10/05
01:02
[!]
カンピオーネのssです。▼三年ぐらいの年月をあけ再び書き始めました。▼よかったら読んでいってください!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):47,517/179/210|お気に入り:142|感想:13|投票者:13|平均:1,715 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 131,942 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/09/17
16:31
[!]
 かつて、天の御使いと呼ばれた北郷一刀は自身の役目を全うし、現代へ帰還。▼ 高校卒業後、彼は新たな人生を見つけるため海外へ旅へと出た。が、そこに待ち受けたのは這い寄る混沌だった。▼ そして、一刀は邪神を殺し、北郷一刀は神殺しとなった。▼ この物語はかつて天の御使いと呼ばれた青年の新たな御伽話である。▼ ▼ 挿絵も添付する予定です。▼ 第一号でルリを設定に投稿しときます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,283/149/177|お気に入り:245|感想:16|投票者:7|平均:10,995 字 除外 タグ報告