小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:名探偵コナン (57件)

連載 37 話
全 391,739 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/04/25
14:10
[!]
最近、名探偵コナンにハマり始めたので、丁度出番がなかったうちのキャラの六人にその世界戦に行ってもらうことにしました。ちなみに、私は緋色組が好きですし、何よりその同期組も好きなので、まあつまるところ、救済済みの上で話を進めさせていただきます……まあ、中々に救済が難しいキャラもいますが(主にスコッチ)。▼あと、好きなキャラが他にもいるので、そのキャラも出来れば救えたらなと……まあ、無理なら無理で諦めますが(キュラソーのこと)。▼それをご理解…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,448/650/1,755|お気に入り:62|感想:34|投票者:7|1話:10,588 字 除外
連載 17 話
全 21,999 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/04/25
02:27
[!]
俺は高校生探偵、工藤新一。恋人の大岡紅葉と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。取引を見るのに夢中になっていた俺は背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら……▼体が縮んでしまっていた。取り敢えず江戸川コナンと名を変えて、紅葉と同棲を始めます。▼どーも、ミスター超合金です。から紅の恋歌を見て描きたくなりました。軽い作品ですが、宜しくお願いします▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,682/8,500/14,182|お気に入り:311|感想:9|投票者:18|1話:1,294 字 除外
連載 20 話
全 100,337 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/04/24
20:00
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:8
☆9:74
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):175,828/8,247/13,596|お気に入り:3,386|感想:116|投票者:132|1話:5,017 字 除外
連載 11 話
全 29,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
19:05
[!]
「名探偵コナン」の世界に気づいたらトリップしていた古雅麗華≪こが れいか≫。▼トリップしたのなら、思う存分この世界を楽しむか!!▼能天気な彼女がじわりじわりと、主人公たちと絡んで振り回していく話しです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,730/1,134/2,546|お気に入り:103|感想:0|投票者:3|1話:2,675 字 除外
連載 22 話
全 56,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
15:37
[!]
真実はいつも・・・・・・一つなのか?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,482/3,569/4,409|お気に入り:162|感想:1|投票者:1|1話:2,547 字 除外
連載 4 話
全 21,852 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/04/23
21:20
[!]
目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼追記:この度連載させていただくことになりました。やったね!という事でよろしくおねがいしますm(_ _)m▼追記:ちょっとタグ編集。足りなかったら教えてくださいね。
☆10:10
☆9:27
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,197/10,376/23,754|お気に入り:2,541|感想:28|投票者:68|1話:5,463 字 除外
連載 2 話
全 2,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/17
22:00
[!]
黒ずくめの男の怪しい取引を夢中になっていた私立探偵の聡美は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。▼もう一人の仲間に襲われ、目が覚めたら、体が縮んでいた。▼知人の阿笠博士に相談し、毛利探偵事務所にお世話になることになった聡美。元に戻ることは可能なのか。▼小さくなっても頭脳は同じ。迷宮なしの名探偵! 真実はいつも一つ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,584/123/1,017|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|1話:1,259 字 除外
連載 14 話
全 185,029 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/04/16
00:10
[!]
夢小説大好きな半パラサイトな45歳独身女の私。なぜかいきなり名探偵コナンの世界で16歳になってるんですけど!?▼と、とりあえず仕事探さなきゃ。▼めざせ! 月収10万円!!▼原作沿いですが大半は主人公の就職活動がメインです。▼更新めっちゃ遅いですがよろしくお願いします。
☆10:19
☆9:65
☆8:33
☆7:14
☆6:8
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,211/2,430/23,643|お気に入り:3,472|感想:80|投票者:161|1話:13,216 字 除外
連載 2 話
全 6,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/14
21:16
[!]
死なずの身体。▼死なずの魂。▼それはとても便利で有用で、▼そしてとても―――哀れだった。▼+++++▼とある製薬会社で実験動物になっていた少女は、残忍で残酷で冷酷な男に拾われる。▼人形から人間になった少女が思うのは、自分に感情をくれた人への恩返しだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,048/113/591|お気に入り:61|感想:3|投票者:3|1話:3,280 字 除外
連載 3 話
全 16,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/09
00:00
[!]
いつも通り過ごしていた伊御達、そこに八雲紫から依頼の手紙が来る。▼そこに書かれていたのは探偵たちを手助けして欲しいと言うのであった。▼高校生たちと小さくなった名探偵の物語がクロスする。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,127/57/179|お気に入り:13|感想:3|投票者:3|1話:5,370 字 除外