小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハイスクール・フリート (42件)

完結 34 話
全 249,924 字
調整平均:8.75
 8.75
2017/09/23
01:00
[!]
 国土の多くを失いつつも、海運大国へと成長を遂げた日本。▼ この発展を支える二つの力があった。▼ 一つは平和の象徴たる海の守護者「ブルーマーメイド」。▼ もう一つは広大な海に跋扈する悪への抑止力として、無法者への海賊行為を国家から許された破壊者達。▼ 人は彼等を「クリムゾンオルカ」と呼ぶ。
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,165/95/918|お気に入り:233|感想:53|投票者:18|平均:7,351 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 47,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
00:23
[!]
目覚めたとき、そこに居たのは、航行している晴風の艦橋だった。▼皆、思い思いで夏休みを満喫していたはずだったのに、なぜ?▼そんな中、巨大な飛行物体が自分達の真上を通過していった!▼自分達の世界に航空機など存在しないため、一同は驚愕する。▼調査のため、晴風を接岸した荒廃した港町に潜伏する羽目になった一同は、その町で調査に乗り出す。▼しかし、運命のイタズラによってか、様々な人々と出会い、数多くの奇妙な出来事、そして大規模な騒乱戦へと巻き込まれ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,383/22/224|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,801 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 404,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
11:34
[!]
RATtウィルス事件から6年後の世界▼岬明乃は、本職のブルーマーメイドとして活躍していた。▼しかし、突如として謎の超大型兵器群が現れ世界を蹂躙する。なす術がない明乃達の前に2つの異世界から救いの手が差し伸べられた。戦争を知らない彼女達は戦いに何を思い、そして挑んでいくのか。▼岬明乃は再び非日常へと出航する。▼超大型兵器群とそれらと戦う、3つの世界の軍艦と3つの世界の登場人物達の物語▼「私は絶対、皆を死なせない 大切な…¨家族¨だから!」…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,349/37/382|お気に入り:63|感想:45|投票者:3|平均:11,226 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 12,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
12:24
[!]
 西暦2199年12月、宇宙戦艦ヤマトはイスカンダルにてコスモリバースシステムを受領して地球に帰還した。▼ それから少し経ち、2200年。再生された地球の諸国家は再編されて地球連邦が発足するとともに、国連統合軍は地球連邦防衛軍として再編された。▼ しかしながら、ガミラス戦役で多くの将兵と艦艇を失ってしまった宇宙軍の再建は、艦艇については時間断層を利用することで短期間大量建造が可能であったために数を揃えられたが、人材に関してはどうしようも…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,246/22/125|お気に入り:14|感想:8|投票者:1|平均:4,038 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 16,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
11:40
[!]
誰だよ!前作が書き終わってないのに連載し始めるバカは!(ブーメラン)▼というわけでアイアンボトムサウンド編が終わってないのに新作品を始めます▼しかも前作の後の時間だし▼前作を見てなくても問題はないのでいいよね?(ダメだろ)▼Qなぜハイスクール・フリートの小説を書いたんだ!言え!▼A思いついたから▼Qなんかキャラ違うだろ!▼Aご指摘ください、直します▼追記▼題名着けました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,112/17/118|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,210 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
06:01
[!]
新たなるわが家となる沖風、もとい晴風を受領し試験航海に出発した晴風クラス。その様子を描きます。▼航海ものがやりたい!それだけの理由で始まった合作企画。どうぞご期待ください!▼執筆者 ▼綾 (Twitter @aya1128_ )▼東京市民 (Twitter @tokyoshimin )
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):311/4/17|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:5,668 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 91,564 字
調整平均:8.94
 8.94
2017/08/29
19:00
[!]
たった少しのボタンの掛け違いで、運命は変わってしまう。▼彼女の傍にいたはずの親友が、いなくなってしまっただけで。▼歪みを誰も見つけられず、脆さを誰にも見せられなかった、岬明乃の物語。
☆10:6
☆9:30
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,511/134/761|お気に入り:508|感想:107|投票者:44|平均:2,616 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 31,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
20:53
[!]
RATtが引き起こした事件から三ヶ月。▼岬明乃は、自身の養父である菅原直道に身を寄せつつ、横須賀女子海洋学校に通っていた。▼あるとき、岬はかつての戦争の慰霊式典と、菅原からの頼みのために、かつての「晴風」乗組員とともにハワイに向かう。しかし、それを謎の艦隊が未知の戦力で襲撃してきた。▼そして、この新たな争乱の幕開けは、歴史の奥深くに封印された艦と、過去に閉塞したままの世界を目覚めさせたー!▼前書いていた、「ハイスクール・フリート~鋼鉄の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,047/15/83|お気に入り:24|感想:12|投票者:0|平均:2,437 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 456,834 字
調整平均:7.77
 7.77
2017/08/19
12:53
[!]
ハイスクール・フリートの世界に後世日本が建造した超戦艦日本武尊の二番艦が沈没時、艦長代理を務めていた乗員と共に突如転生してきた。▼海に生き、海を守りて、海を往く、ブルーマーメイド達との出会いは何を齎すのか?
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):76,322/91/431|お気に入り:307|感想:86|投票者:15|平均:6,345 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 33,418 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/08/05
00:00
[!]
RIMPACKに参加するために横須賀基地を出稿した「みらい」を含む第五護衛隊群。▼嵐の中では磁気嵐が発生しておりこれを抜けた「みらい」・第五護衛艦隊は異世界に飛んでいた・・・▼この艦隊を感知したブルーマーメイドはこの艦隊に近づく▼現実世界の護衛艦隊であるジパング・空母いぶきとハイスクールフリートが交わるとき▼物語は始まる▼前作は都合により削除しました
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,892/31/164|お気に入り:90|感想:5|投票者:6|平均:2,785 字 除外 タグ報告