小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:暗殺教室 (243件)

連載 28 話
全 85,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
19:24
[!]
椚ヶ丘中学校にある3年E組。そこでは生徒達が政府の依頼で、暗殺対象である殺せんせーの暗殺を行っていた。だが、そんなある日、ブラックゴーストによって三日月となった月が満月に戻ってしまい、赤くなってしまう事件が発生。それ以降、生徒達がブラックゴーストから送られた刺客によって、次々と被害に遭ってしまう事態となってしまった。▼そんなある日、サイボーグ001の二代目である谷村淳平がE組にやってきた。それと同時に、殺せんせーを巡るサイボーグ戦士達と…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,960/362/496|お気に入り:15|感想:12|投票者:2|平均:3,049 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 32,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
22:56
[!]
不自由無く過ごしていた私こと、中島海里は不幸な事故で死亡……したはずなのに、二度目の人生を貰ってしまった。しかも、それは漫画の出てくるキャラの成り代わりとかどういう事!?▼暗殺教室を読んでいたらふと思いついたというお話です。▼一度やってみたかった成り代わり!▼リボーンの小説も書いていますが、全く進んでいません。更新ペースは遅めです。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,306/675/436|お気に入り:54|感想:2|投票者:4|平均:1,697 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 180,808 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/07/26
20:41
[!]
高校三年生の春、比企谷八幡はマッハ二十で飛行するタコ型の超生物を目撃してしまう。そんな偶然から暗殺教室の一員となってしまった迷走するボッチな主人公と、年下の暗殺者たちのお話。▼俺ガイルと暗殺教室のクロスオーバーで、時系列はガイルが3年生初期、暗殺教室は開始すこし後あたりです。一応暗殺教室準拠で、八幡がエンドのE組で色々してく話。▼ガイルキャラも登場させる予定ですが、完全外野の人としてなので暗殺の云々に関わりはしません。▼水曜日と金曜日、…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):118,906/5,284/7,473|お気に入り:734|感想:79|投票者:14|平均:3,690 字 除外 タグ報告
連載 60 話
全 180,946 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/07/26
14:41
[!]
月が三日月状になって1ヶ月、地球滅亡の危機が迫る中、普通の私立中学で平凡な生活を行っていた姉弟に起こったのは暗殺の依頼。▼ 双子の姉弟、嵯峨 柊季と 嵯峨椿季 は暗殺教室で何を学び?どのように成長していくのか……▼ 双子が送る、殺伐だけど、ウキウキ学園ライフ始まり始まり!▼ ▼ (本編は第1課からスタートします)▼ (タグは一応です、臨機応変に対応していきたいと思います)▼ 2017年6月5日追記 ▼ Twitter始めました!▼ …
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,096/391/142|お気に入り:80|感想:62|投票者:5|平均:3,016 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 302,390 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/07/26
06:00
[!]
神奈川武偵高付属中学3年の遠山金次に、ある『秘匿任務』が舞い込んできた。▼1つはある中学で教師をしてる生物の暗殺、もう1つは女生徒の護衛だった。▼果たして遠山金次はこの二つの任務を共に遣り遂げる事が出来るのか?
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,358/2,149/2,373|お気に入り:348|感想:159|投票者:8|平均:5,705 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 36,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
21:46
[!]
椚ヶ丘中学校三年E組に1人の転校生がやって来た。▼彼の名前は神威▼ 彼はE組で何を学ぶのか。 ▼そして、彼には誰にも明かせられないとてつもない闇を持っていた….▼どうも皆さん初めまして初心者の狂骨です。▼更新は多分不定期になると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,113/606/156|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:2,275 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 173,544 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/07/25
20:33
[!]
大学を卒業し、社会人としての生活が始まろうとしていた。街を歩いていると子供が車に轢かれそうな状態であり、子供を助けようとしたが運悪く自分が車に轢かれてしまい帰らぬ人となってしまった。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,541/1,120/928|お気に入り:142|感想:3|投票者:8|平均:4,450 字 除外 タグ報告
連載 87 話
全 195,515 字
調整平均:3.67
 3.67
2017/07/25
05:37
[!]
殺し屋の黒魔亜紀(くろま あき)は普段通りに暗殺の仕事をこなしつつ、椚ヶ丘中学校の3-Aの生徒として暮らしていた。▼ある日、彼に1人の男性から超生物を殺して欲しいと依頼される。果たして彼は超生物を殺せる事が出来るのか?▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,997/1,404/2,396|お気に入り:219|感想:75|投票者:9|平均:2,247 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 207,620 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/07/23
22:51
[!]
 椚ヶ丘中3-Eに転入する系のクロスオーバー。みんな大好きっ! な理澄ちゃんに服装その他諸々のキャラ改変あり。パロディ・ネタ多数。ストーリー的には漫画の第二十五話【LRの時間】からスタート。▼ このタイミングって、律転校後イトナ転校前で、皆が暗殺教室始まって徐々に変わり始めてる風の描写が四月五月である程度出揃ってるとこがいいよね。転入生が入るのにちょうど良いスキマ時間っぽい。▼ それはともかく、こちらはA面です。理澄ちゃんと生徒らのほの…
☆10:11
☆9:23
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,316/1,597/2,207|お気に入り:768|感想:62|投票者:51|平均:8,305 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 32,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
14:00
[!]
主にヨーロッパ各地で名を馳せている天才武偵、神崎・H・ツバキの元にある依頼が舞い込んだ。それは、とあるターゲットを殺して欲しいというもので⋯。▼▶︎タグにもある通り、処女作です。誤字脱字があった場合は教えて頂けると有難いです。▶︎評価やお気に入り登録、感想など、宜しくお願い致しますm(_ _)m
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,401/593/702|お気に入り:64|感想:5|投票者:0|平均:3,560 字 除外 タグ報告