小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ラブライブ! (1054件)

連載 39 話
全 137,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
03:04
[!]
小さい頃、真姫に助けられた恩を返すため▼主人公、黒崎慎が女装をして音乃木坂学院へと転入!▼ラブライブ×女装男の青春学園ラブ?ストーリー▼詳しい設定はプロローグにて!▼Twitterやってます!→@shintaro0605▼最新情報などはTwitterで報告しますのでこちらもぜひ!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,776/343/11|お気に入り:37|感想:5|投票者:1|1話:3,533 字 除外
連載 5 話
全 17,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
02:26
[!]
皆さん初めまして
▼この度ラブライブサンシャインSSを書かさせていただきます
▼ジスチンと申します
▼よろしくお願いします!
▼
▼今回はラブライブサンシャインヤンデレ長期小説を書いて見ました!
▼皆さんに見てもらえると嬉しいです!
▼
▼この作品を見る中で2つ注意があります
▼1つ目!!
▼ヤンデレと言いますのでグロシーンも今後多数出てきます
▼グロ系が苦手な方は注意してください
▼(そこまで怖く書けないんだが(笑))
▼
▼2つ目!…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,140/655/485|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|1話:3,565 字 除外
連載 29 話
全 118,056 字
調整平均:2.40
 2.40
2017/02/24
02:06
[!]
ある事故をきっかけに別の世界に来た俺達▼神様のお願い▼それはこの世界を救って欲しい▼俺達はライダーになった▼そしてμ'sに出会う▼※最初からμ'sは9人▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,586/121/410|お気に入り:32|感想:1|投票者:5|1話:4,071 字 除外
連載 7 話
全 59,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
02:01
[!]
みかんの花言葉を知ってるかな?色々あるけど、その中に『親愛』というものがある。▼静岡県沼津市、港町の内浦でみかん農園“イーストサン”を営む朝比奈家の長男、朝比奈信一は幼馴染が始めたスクールアイドルに無理矢理付き合わされ記録係にしたてあげられてしまった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,367/496/435|お気に入り:29|感想:4|投票者:2|1話:8,461 字 除外
連載 5 話
全 24,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
00:54
[!]
少女が憧れていた一人のヒーロー。▼そのヒーローと、彼女は奇跡の出会いを果たす。▼ラブライブ!とウルトラマンガイアのクロスオーバー小説です。▼前にウルトラブライブという小説を見て、一番好きだったのがガイアさんと真姫ちゃんの話で、その他にもガイアさんたちがオリジンサーガに出てきてくれるのでそれを期に、それとは少し違った話を作ろうと思いました。▼ラブライブ!の時系列は未定で、ガイアさんはオリジンサーガに出てくる前の時のガイアさんとなります。他…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,058/595/463|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|1話:4,879 字 除外
連載 25 話
全 104,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
00:04
[!]
▼音ノ木坂学院の前に倒れていた『みはね』という少女。▼自身についての記憶はみはねという名前しか覚えていなかった…▼そんな彼女は音ノ木坂学院の理事長に助けられ、音ノ木坂に『桜みはね』という名前で入学することになるーーー▼これは、そんな彼女と九人の歌の女神たちの物語である。▼※意味不明な表現、文がおかしいなど多いと思います。あたたかい目で見守っていただけたら幸いです。▼※辛口でもぜんぜん構わないので感想、評価のほうもよろしくお願いします!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,493/654/1,385|お気に入り:50|感想:8|投票者:2|1話:4,165 字 除外
連載 3 話
全 15,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
00:00
[!]
カメラは『真実(ホントウ)を映し出すもの』である――――― ▼そうした言葉が横行するこの現代社会で、私は……私の大切な友人とその友人たちに向かってシャッターを切る。▼そこに映し出されたものは何なのか?▼これは、廃校寸前の学校に突如として現れた9人のスクールアイドルと2人の男の写真を撮り続けた1人の少女の記録である。▼彼女がそこで見たものとは………………………?▼※この作品は、本編:『蒼明記 ~廻り巡る運命の輪~』の外伝です。▼ まず、本…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):347/128/6|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|1話:5,212 字 除外
連載 26 話
全 159,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
00:00
[!]
幕末から続く古武術『朝霧流剣術』師範代である朝霧悠斗はアルテールスでの3年間の修行を終えて日本へ帰国した。▼海軍士官である父親の頼みで生徒数の減少で女子高である国立音ノ木坂学園にテスト生転入を果たしたが、想像以上に蝕られていたことに嘆いた時、いとこである穂乃果、幼馴染であることり、海未で廃校を回避するためスクールアイドル『μ`s』を始めた。▼だが、廃校問題に立ち向かうにつれてある少女の封じられた過去が開かれようとしている。▼それは廃校問…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,550/617/52|お気に入り:70|感想:2|投票者:2|1話:6,137 字 除外
連載 16 話
全 96,587 字
調整平均:9.00
 9.00
2017/02/23
23:15
[!]
親友・黒澤ルビィとともにスクールアイドル「Aqours」のメンバーとなった国木田花丸は、メンバーの誰にも明かせていないことがあった。▼それは、「アキちゃん」の存在。そんな花丸と「Aqours」を取り巻く、ドタバタに「アキちゃん」も巻き込まれていく。▼注意!▼アニメを準拠していません。なのでキャラ設定が少々違う部分があります(花丸の機械音痴度合いなど)▼ストーリーも全くアニメを沿っていきません。苦手な方はまず読まないことをオススメしており…
☆10:4
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,972/2,016/2,818|お気に入り:80|感想:18|投票者:10|1話:6,037 字 除外
連載 94 話
全 321,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
23:02
[!]
東條希こと、俺の嫁・のんたんが主人公のお話です。▼廃校を阻止するために頑張っています!▼ラブライブの世界に色んな作品のキャラが出ている、多重クロスのお話です。息を吸うように原作やキャラが崩壊しておりますのでご注意ください。▼ここののんたんの性格は初期寄りで、色んな媒介を混ぜています。▼なんかもう登場キャラが多いのでお気を付けください。笑▼できるだけイラストを描いて行きたいなぁって思っています(願望)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,095/75/100|お気に入り:28|感想:14|投票者:4|1話:3,416 字 除外