小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公チート (284件)二次 オリ

連載 4 話
全 16,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:00
[!]
注意▼・主人公チート▼・原作それなりに改変▼・イッセーハーレム欠ける▼・趣味全開▼・注意事項は増えます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,461/1,377/1,567|お気に入り:91|感想:1|投票者:0|平均:4,176 字 除外
連載 51 話
全 98,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
14:42
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,424/215/267|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:1,938 字 除外
連載 183 話
全 402,291 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/04/23
17:00
[!]
主人公、大海龍也は自身の強すぎる才能故にサッカーを諦めた元プレイヤー。そんなかれにある報せが届く「はあ!? 俺が日本代表!!?」龍也は自身のサッカーを取り戻す事が出来るのか?▼この話にはラブライブキャラとイナイレキャラが選手として出てきます。▼そして、日本代表イレブンはオリ主、ラブライブキャラ、イナイレキャラの混合となります。▼この話にはスクールアイドルと言う単語はでてきません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,078/271/322|お気に入り:145|感想:16|投票者:6|平均:2,198 字 除外
連載 56 話
全 128,697 字
調整平均:1.78
 1.78
2024/04/22
23:01
[!]
元最強の死神がスライムとして、女として転生して、強くなる事を目指す山本重國、又の名を、サン・テンペストが何故か男からも女からも好かれてハーレム状態になる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,556/807/216|お気に入り:199|感想:5|投票者:9|平均:2,298 字 除外
連載 36 話
全 96,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:26
[!]
深海棲艦との戦争を終結させた英雄「黒野深海(くろのみかい)」▼だが、彼は戦争終結からしばらくして家族とともに姿を消した。その行方を知る者は誰もおらず、やがて彼は▼行方不明の英雄▼と呼ばれるようになった。▼そして、戦争が終結して7年たった2019年。▼深海(しんかい)の言葉を受けた深海は、再び戦いへとその身を投じることになる。▼これは、深海とその家族たちのみが知る。裏側の記録。▼深海(みかい)の言葉である。▼物語は「第14回ガンプラバトル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,323/84/18|お気に入り:4|感想:18|投票者:1|平均:2,692 字 除外
連載 143 話
全 552,029 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/22
21:55
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):622,035/3,658/816|お気に入り:3,741|感想:662|投票者:202|平均:3,860 字 除外
連載 152 話
全 861,680 字
調整平均:5.53
 5.53
2024/04/20
12:04
[!]
※入り切らなかったタグ オリキャラ エンデヴァーアンチ要素▼※※「出久闇堕ち」要素は100話辺りから表面化。それ以前にも伏線あり。▼あと、闇堕ちは闇堕ちでも、多分、というか十中八九普通の人が考えるような闇堕ちではない。どういうことかは読めば分かる。▼これ闇堕ちじゃねぇだろとか言われましても文句は受け付けません。▼※※※話の流れは原作沿いですが、中核部分ではオリジナルストーリーが展開されております。オリジナル設定マシマシ脂豚骨です。読み込…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,877/301/1,112|お気に入り:307|感想:57|投票者:19|平均:5,669 字 除外
短編 1 話
全 1,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
07:31
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,084/342/742|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,614 字 除外
連載 2 話
全 7,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
01:03
[!]
この物語は人でなしとして生まれた少年が、ヒーローもヴィランもかきみだし、好き勝手やって苦しんでいく物語である。▼※主人公(とその関係者)がだいぶイカれてます。▼※作者が勢いだったり深夜テンションだったりで書いてたりするので無茶苦茶なところがでると思います、なので後々展開が変わったり修正が行われる事がありますのでご了承ください。▼※このあとがき欄が後々書き足されることもあります。▼※不定期更新です。書き溜めってどうやるんだ。▼※2/4 第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/8/18|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,527 字 除外
連載 19 話
全 65,223 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/02/24
23:05
[!]
とある日、呪霊に襲われた死にかけた少女。▼彼女はお金のために、そして何より……自分の事を知るために、呪術師になることを決意する。▼彼女の術式――ポケモンという、術式を知るために。▼藍沢カナリヤ様の主人公をお借りしております。▼宜しければそちらも宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,391/41/83|お気に入り:163|感想:20|投票者:10|平均:3,433 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧