小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作通りではない (9件)二次 オリ

連載 51 話
全 98,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
14:42
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,440/231/267|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:1,938 字 除外
連載 1 話
全 1,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
22:53
[!]
【あらすじ】▼神の手違いによって若くして死亡し、転生特典『異世界移動』を与えられた青年神門 ツカサ(みかど つかさ)は、特に大した使命も目的もなく並行世界を転々とする毎日を送っていた。▼ある日、自身の旅の記録を残したり他の転生者からアドバイスなどを貰うために転生板にスレを立てる事を決意する。▼【注意事項】▼・本作は多重クロス&掲示板形式です▼・小説タイトルはいいものが思いついたら変更するかもしれません▼・一部原作通りではない展開…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/4/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,603 字 除外
連載 437 話
全 1,225,556 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/06/28
12:40
[!]
社畜生活から命ごと解放され 艦これの世界へやってきた提督さん。▼神崎 救▼西波島鎮守府、通称"最果て鎮守府"にて、この鎮守府で皆と共に歩むと決意した提督がドタバタと日々執務に、艦娘の相手に追われます。▼提督は艦娘の皆と笑って泣いて、共に歩みたいから、平和な世界を一緒に生きたいから。▼色んな艦娘が笑って泣いて怒って落ち込んで…。▼アズールレーンの世界からも…KAN-SENがやってきて…▼ブルーオースの世界からも…▼そん…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,777/81/120|お気に入り:857|感想:210|投票者:48|平均:2,804 字 除外
連載 14 話
全 56,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/05
16:08
[!]
トリニティセブン本編に黒い太陽が出てくるのを見て、なんとなく浮かんだものを書いてみました。▼浮かんだ経緯はこんな感じです。▼へー、黒い太陽なんて出るんだ。この作品→黒い太陽?→英語で読むと?→ブラックサン→仮面ライダーBLACKじゃない!?→もし、アラタが仮面ライダーBLACKだったら?▼流れは仮面ライダーBLACK本編から原作という流れです。▼アレンジを加えたりなど、アラタのキャラが原作通りではないという部分がありますが、楽しんで頂け…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,728/4/2|お気に入り:50|感想:11|投票者:2|平均:4,061 字 除外
連載 19 話
全 80,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
07:48
[!]
こちらは【暁~小説投稿サイト】で書いているリメイク版です。▼修正をしたくてこちらで書き上げようと思います。▼原作は【名探偵コナン】を題材に、キャラクターや技はクロスオーバーしていきます。▼救済もジャンジャン入れつつ犯人も救済しようと思います。▼例えば犯人の動機となった出来事を救済しているため恨まず事件そのものが起こらなくなったりとか・・・・・?▼ストーリー上事件の時系列が前後していることがかなりあるかと思いますがご了承ください。(また、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,543/33/43|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:4,241 字 除外
連載 1 話
全 2,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/17
02:00
[!]
Sレートの喰種だった主人公は、喰種捜査官に殺されかける。▼しかし、そんな彼女は今、草原に立っていた_____。▼注意。▼まず、この作品は二次創作です。▼東京喰種と進撃の巨人のクロスオーバーですが、東京喰種の要素は薄めです。主人公が喰種です。▼だいたい進撃の巨人の原作通りに進みますが、順番は原作通りではないです。▼誤字脱字、言葉の誤用やキャラ崩壊等がありましたら教えてくれると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,214 字 除外
未完 9 話
全 22,747 字
調整平均:4.75
 4.75
2016/09/29
19:05
[!]
pixivの方で連載していましたが今はこちらでもする事にしました。▼この作品はただの作者の自己満足、こんな世界があれば良いな。などといった理由で書きました。なので嫌な方は今すぐにブラウザバックしても良いです。▼注意、ここの八幡は原作通りではないのでこんなのは八幡じゃない!と感じるかもしれません。▼時期は修学旅行前です。▼なので八幡は文化祭の時の悪い噂があります。▼それと投稿はpixivの方の溜めがなくなったら1ヶ月1本、または2本になる…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,185/1/4|お気に入り:106|感想:2|投票者:8|平均:2,527 字 除外
未完 10 話
全 55,599 字
調整平均:0.78
 0.78
2016/09/20
23:27
[!]
ある事件によって拉致された主人公はアマゾンズの力を持ってインフィニットストラトスの学園に入学する。▼織斑一夏の義理の兄として僅かに過ごし二人目の男性IS操縦者として振る舞う。▼過去を捨て、雨宮鏡夜と名を変え、己の中の野生が目覚める時、倒すか倒されるか、食うか食われるかの戦いが始まる!▼※序盤は原作キャラへのアンチが多いですが少しずつ改善されていきます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:8
UA(通算/今週/先週):21,626/7/8|お気に入り:78|感想:16|投票者:22|平均:5,560 字 除外
連載 134 話
全 992,882 字
調整平均:5.59
 5.59
2016/01/17
18:00
[!]
今回は夜天の守護者完結!という事で、アンケートで希望が多かった▼ISの小説を新連載したいと思います。▼基本的には原作通りですが、「夜天の守護者」のキャラが何人か登場しているのでそこまで原作通りではないと思いますが、どうかよろしくお願いします
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,086/58/43|お気に入り:653|感想:361|投票者:19|平均:7,410 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧