小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:インフィニット・ストラトス (2859件)

連載 33 話
全 144,179 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/03/26
18:00
[!]
その世界には女性にしか扱えないISと呼ばれるパワードスーツがあった。▼ではもし、男でも使えるISが存在したとしたら……。▼CE74年、シン・アスカは異世界へ転移した。▼ISが存在する世界で彼は、1人の天才に立ち向かう男たちとISを使える少年と出会う。▼数々の出会いが新たな道を開き、彼は新たな未来へ進んでゆく。▼織斑一夏は男性で唯一ISを使うことができた。▼彼は強くなりたかった。守られる側から守る側になりたかった。▼ISという力で運命を歪…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):89,005/23/165|お気に入り:424|感想:39|投票者:17|1話:4,369 字 除外
連載 2 話
全 3,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:45
[!]
女にしか扱えないISを動かした男の一人、零童終夜。▼傍観主義の彼にとって自分が巻き込まれる事案は想定外であった。▼女だらけの学園で、彼はどのように過ごすのか………▼えー、魔法科の小説を書いている最中(といっても三話ぐらいしか書いてない)にISの小説を書きたくなったので書きました。fateを主に混ぜていますが、サーヴァントは一切出てきません。宝具ぐらいなので、その点はご了承ください▼3/23……感想などでの指摘があり、内容が分かりにくくな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,487/15/375|お気に入り:34|感想:2|投票者:0|1話:1,855 字 除外
連載 3 話
全 3,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:00
[!]
インフィニット・ストラトスに神様転生をテンプレでしたのでテンプレに新生活してやろうと思っていたら、 転生先が全くテンプレにはいかないものに仕上がっていた。▼白くてモフモフそして…▼首輪▼彼?はこれからどう過ごすのか…▼※アンチ・ヘイト 残酷な描写は保険 処女作 酷評はお控えください…▼ アドバイス 誤字 は是非よろしくお願いします。▼ すごい短いと思います▼ 
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):943/451/492|お気に入り:22|感想:3|投票者:3|1話:1,107 字 除外
連載 29 話
全 41,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
16:48
[!]
必ず迎えに行くから待っていて欲しい。▼昔に少年は少女と約束を交わし、日本へと▼旅立たった。だが少年の乗った飛行機は▼不遇とも言える事故に合った。▼だが少年は怪我を負いながらも生き延びていた。▼とある天災に助けられ、数年の時を得て少年は▼約束を果たす為に動き出す。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,151/564/6,509|お気に入り:243|感想:75|投票者:3|1話:1,422 字 除外
連載 8 話
全 15,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
16:40
[!]
テンプレ?そんなの今更ですよ。▼アイアンマンが大好きな男 風波 響也(かざなみ きょうや)▼彼はインフィニット・ストラトスの世界でどう生きていくのか!▼オリ主にしろよって言うアンチ?評価?が来たんでやってみたぜ☆▼は?アンチ?俺に効かねぇよ?…あ、でもやる気でないから失踪してたってのをアンチされたからって解釈する人は、それ違うから。▼あと原作を求め過ぎないでね?俺だって完璧にしたいけど無理じゃん?原作の作者じゃないんだから。まぁ、できる…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,912/534/6,378|お気に入り:116|感想:5|投票者:4|1話:1,995 字 除外
連載 551 話
全 1,219,391 字
調整平均:4.77
 4.77
2017/03/26
16:00
[!]
白騎士事件翌日、織斑一夏は攫われた。彼の姉であり事件の当事者織斑千冬は、クラスメイトであり暗部に所属している女子に弟の捜索を頼み、そして彼女からの電話の内容は千冬には受け入れがたい事だった。
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):944,081/798/7,840|お気に入り:1,451|感想:1,981|投票者:58|1話:2,213 字 除外
連載 15 話
全 40,315 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/03/26
15:29
[!]
引きニート生活をENJOYしていた菜月昴がルグニカ王国ではなくインフィニットストラトスの世界に転生したらというIFものです。▼織斑一夏は出てきます。▼アンチ・ヘイトは念のため
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,444/184/1,612|お気に入り:27|感想:3|投票者:5|1話:2,688 字 除外
連載 41 話
全 302,751 字
調整平均:7.18
 7.18
2017/03/26
15:17
[!]
女尊男卑…インフィニット・ストラトスの誕生により根付いてしまったこの世界に、異世界から異物とも言うべき悪魔が送り込まれてくる。▼悪魔はただただ世界を見つめる…この地に踏み入れたが最後、決して離れる事の出来ない運命と出会うなどと思いもせずに…。▼・このSSは作者の『人形遣いは夢見るか?』のリメイク作になります。▼・このSSは作者の『狼は誰が為に吼える』の主人公の前世における友人が主人公になります。▼・熱い原作改変、設定改変、性格改変が巻き…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):90,061/664/2,435|お気に入り:792|感想:69|投票者:13|1話:7,384 字 除外
連載 1 話
全 2,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
15:00
[!]
 思いついたので初投稿です。IS世界で、ISらしいものを作るために、かなり変わった平賀兄妹が色々する話。▼※注意!※ ▼ この作品は、基本的に文章が汚いので、興味のある人だけ読んでいってください。間に合わなくなっても知らんぞォ!▼ 後、感想に投げられたネタはもしかしたら拾うかもしれないです。そこからぐちゃぐちゃすることもあります。▼ 尚、私自身ISの二次創作はかなり好きなので、どっかで似た展開になるかもしれないです。その時は、こっそり教…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):188/188/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:2,406 字 除外
連載 18 話
全 58,622 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/03/26
14:55
[!]
ドゴス・ギア級2番艦『ゼネラル・レビル』に続き、一ヶ月後に進宙式を控えていたドゴス・ギア級3番艦『ペガサス・コーウェン』。▼4個MS大隊を載せ試験航行をしていた際に通信不調で味方からの警告を受信できずにコロニーレーザーの射線に侵入してしまう。▼インダストリアル7に向けて発射されたレーザーに巻き込まれて帰らぬ戦艦となってしまった。▼しかし、消滅していた筈の『ペガサス・コーウェン』は健在、搭乗員やMSも同様消滅していなかった。▼助かったのか…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,501/772/453|お気に入り:310|感想:51|投票者:19|1話:3,257 字 除外