小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作崩壊 (2056件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,403 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/19
12:21
[!]
カーズに転生したジョジョ好きの男子高校生。究極生命体となった彼は原作をぶち壊すために命をかける。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/1,113/576|お気に入り:67|感想:3|投票者:6|平均:3,702 字 除外
連載 25 話
全 78,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
00:27
[!]
19世紀末のイギリスの裏世界で『願いの女神』と言われている謎の人物がいた▼この作品は今書いている自分の作品の箸休め作品ですひどく投稿速度は遅いです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,339/93/122|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:3,157 字 除外
連載 12 話
全 82,441 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/19
00:07
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:1
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,369/12,403/30,334|お気に入り:1,222|感想:45|投票者:48|平均:6,870 字 除外
完結 156 話
全 769,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
00:00
[!]
旧作(https://syosetu.org/novel/252578/)のリニューアル▼原作には居なかった銀灰カラーが主人公。▼グライス・エトワールの冒険記録。▼支部にも投稿中。▼※一応、火曜日更新予定▼※Dix=10歳の冒険譚(という意味を込めて)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,273/114/164|お気に入り:75|感想:0|投票者:2|平均:4,934 字 除外
連載 4 話
全 17,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
20:42
[!]
タイトルからお分かりだろうッ この"DIO"が異世界で輝く様をなァ!!▼ひょんな間違いから異世界転生することになったDIO様が魔王の世界征服を止めるらしいです。▼※勢いで書いているので、原作崩壊(このすば&ジョジョ両)に注意かもです。▼※たまにオリキャラ出ます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,658/447/1,211|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:4,485 字 除外
連載 68 話
全 219,243 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/03/18
20:24
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:9
☆9:108
☆8:29
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,519/11,226/28,323|お気に入り:1,675|感想:550|投票者:181|平均:3,224 字 除外
連載 95 話
全 277,530 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/03/18
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,655/1,643/3,715|お気に入り:373|感想:110|投票者:21|平均:2,921 字 除外
連載 27 話
全 175,847 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/03/18
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:199
☆8:31
☆7:28
☆6:11
☆5:13
☆4:13
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):516,560/33,758/22,970|お気に入り:8,739|感想:294|投票者:357|平均:6,513 字 除外
連載 21 話
全 191,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
08:00
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,513/185/307|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:9,107 字 除外
連載 30 話
全 140,879 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/03/18
04:31
[!]
クウラとフリーザに更に兄がいたら?というお話。▼自分という既に原作崩壊な要素があるのになるべーく原作改変しないように自由に生きてみようとした話。まぁ結局は主人公と対峙してしまうし原作準拠もクソ喰らえだし、彼がしようとした虚しい努力はゴミ箱へポイだ…▼突然頭に思い浮かんだので衝動で書きました。タグとかは必要となれば追加はしますん
☆10:1
☆9:10
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,005/2,529/293|お気に入り:1,276|感想:64|投票者:38|平均:4,696 字 除外



あなたは天才か?

推薦作品:シュラハトくん見逃して 原作:原作:葬送のフリーレン


この作品には参りました。

最初は良くあるオリキャラによる原作介入二次創作かと思いました。それでも十分に面白い話だったのですが、問題は次の章です。
ゲームのトロフィーみたいな良く分からない要素が入っ...
(全文表示)


推薦:流浪 猿人 評価: (参考になった1ならなかった8)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧