小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作崩壊 (1275件)

連載 55 話
全 701,601 字
調整平均:1.25
 1.25
2017/05/30
07:07
[!]
一見ごく普通の一般人として生活している大学生、海神智史はとある特性の為に周りからの誤解を招き、生きづらい思いをしていた。▼そんなある日、彼を異変が襲い、気がついたら彼は蒼き鋼のアルペジオの世界におり、さらに鋼鉄の咆哮の超巨大戦艦リヴァイアサンの姿を模した霧の究極超兵器級 超巨大戦艦リヴァイアサンのメンタルモデルになってしまっていた。▼これは彼の生き方が描く彼自身のクロニクルと彼に翻弄され、振り回され、弄ばれる人々の物語。▼そして為すべき…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:6
UA(通算/今週/先週):37,933/185/110|お気に入り:174|感想:27|投票者:20|平均:12,756 字 除外 タグ報告
連載 63 話
全 385,260 字
調整平均:7.57
 7.57
2017/05/30
07:00
[!]
オリジナルルートな上に恋人も多数です。▼この作品は原作いちご100%とは全く違いますのでご注意ください。▼原作のいちご100%の世界観が好きな方は読まないことをお勧めします。▼誤字脱字報告ありがとうございます。▼2017/5/22中学編本編は完結。▼外伝はこっちです。▼https://novel.syosetu.org/119062/▼
☆10:24
☆9:40
☆8:20
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:18
☆0:
UA(通算/今週/先週):181,990/11,464/17,886|お気に入り:2,154|感想:259|投票者:120|平均:6,115 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 334,664 字
調整平均:3.93
 3.93
2017/05/30
00:00
[!]
高校1年生の男、夜椿(よつば)は神の手違いにより死んでしまった……かも?▼ そして、夜椿は問題児シリーズの世界に転生できる権利を手に入れ暴れまくる! ………ようにしたい!▼しかし、夜椿は一般人とはかけ離れた存在だった?▼夜椿の活躍(無双)をその目で確かめてみてください!▼たまに既存の話を修正したりするので、よかったら読んでみてください!
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):85,336/522/580|お気に入り:615|感想:47|投票者:17|平均:5,486 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 11,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:44
[!]
キングダムの世界に転生した。▼さて、記憶は完全ではない今、どのような戦術で戦争がされるか、時期かわからない。▼持って産まれた直感を頼りに生きていく!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):873/873/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,235 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 51,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:37
[!]
(自称)ジャーナリストの武偵が好き勝手に暴れるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,798/580/1,380|お気に入り:44|感想:14|投票者:1|平均:3,646 字 除外 タグ報告
連載 145 話
全 361,715 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/05/29
23:06
[!]
神様転生して円堂守と一緒にサッカーをしようと思った。▼だけどなんか他の漫画が混じった世界だった。▼*色々な他作品とクロスオーバーしてますが暗殺教室以外あんまり意味はありません。基本イナズマイレブンのストーリーを進行しますが主人公も作者も他の漫画のストーリーは基本放置するスタイルです。▼タイトルが適当過ぎますが、楽しんで頂けると幸いです。
☆10:3
☆9:35
☆8:14
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,579/5,689/11,568|お気に入り:1,159|感想:539|投票者:77|平均:2,495 字 除外 タグ報告
連載 92 話
全 331,708 字
調整平均:3.71
 3.71
2017/05/29
23:06
[!]
彼の名は五十嵐 京谷(いがらし きょうや)。▼ジョジョの奇妙な冒険にはまっている所謂ジョジョラーという者である。▼彼は自身の能力で人助けをしていた。▼だが彼は心の奥底では悪役になりたいと密かに思っていた。▼その願いを聞いた八雲紫によって幻想入りしてしまう物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,781/154/223|お気に入り:69|感想:15|投票者:16|平均:3,606 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 14,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:00
[!]
かつては人間であった者が鋼鉄の世界へと召されて、元の世界へと帰る為に全ての超兵器を倒し続けては世界中の海を駆け回りそして、元の世界へ帰り損ねてしまった。ある1人の艦息となった元人間の物語である。▼※1 あえて正直に言います。主人公は超反則技あり、インチキがありなんでもござれの化け物航空戦艦(アーカードと黒王を混ぜたもの)です。この小説を見る人はそれを考慮したうえでよろしくお願いします ▼※2この小説に加えたものを記載しておき…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):426/426/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,810 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 131,298 字
調整平均:2.88
 2.88
2017/05/29
23:00
[!]
神「踏み台をやってくれんか?」▼風太「は?」▼これは踏み台になる事を条件に最強の、憧れていた”力”を手に入れた転生者が『面白さ』を求める為に戦う物語。▼風太「変身!…さぁ、楽しませてもらうぜ!」▼…と言うのは大嘘、これはただのギャグ小説です。てへ☆▼はい、どうも水色です。▼今作品が処女作で、まだまだ至らない所がありますが、これから頑張ろうと思います。▼イメージop?「スーパーマーケットフィーバー」とかそのへんじゃないかな?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,521/1,104/998|お気に入り:254|感想:32|投票者:10|平均:3,751 字 除外 タグ報告
連載 106 話
全 406,925 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/05/29
22:47
[!]
2016年夏、とある殺人鬼が幻想郷にやって来た。▼その男の名は、映画「エルム街の悪夢」でお馴染みのフレディ・クルーガー。▼いつも人の夢の中に現れては殺人を繰り返し、時にはブラックジョークを口にすることもある男だった。▼しかし、彼は忘れられた存在だった。▼自分のことを忘れられているフレディは、自分の存在を大きく広めようと再びエルム街で暴れようとしたが、その時たまたま近くにあったマンホールに転落。気づけばそこは幻想郷で、博麗神社の前にいた。…
☆10:6
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):19,156/275/741|お気に入り:73|感想:489|投票者:32|平均:3,839 字 除外 タグ報告