小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桐藤ナギサ (15件)二次 オリ

連載 16 話
全 51,774 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/02
14:06
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:42
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,427/15,474/18,148|お気に入り:890|感想:66|投票者:62|平均:3,236 字 除外
連載 8 話
全 40,062 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/02
12:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:80
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,207/29,858/22,349|お気に入り:1,884|感想:140|投票者:112|平均:5,008 字 除外
 そこが、楽園ではないとしても
原作:ブルーアーカイブ 作:テクニカル古則おじさん
連載 3 話
全 8,247 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/02
01:44
[!]
結婚を前提にしたお付き合いをしていた婚約者と死別したナギサ様が楽園(エデン)を目指す話。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,847/4,847/-|お気に入り:149|感想:4|投票者:7|平均:2,749 字 除外
連載 7 話
全 42,999 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/01
12:00
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,070/4,707/1,363|お気に入り:136|感想:2|投票者:9|平均:6,143 字 除外
連載 2 話
全 3,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:58
[!]
ナギサとミカが一緒にお買い物に行く話。▼幼少期捏造有り。▼この小説は「無課金先生主催 #GW特別企画僕らの七日間短編」参加小説になります。▼お題「ナギミカのお買い物」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/262/-|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:1,719 字 除外
 ナギサに許嫁がいた話
原作:ブルーアーカイブ 作:ナギサ様には曇らせが似合う
短編 3 話
全 10,856 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/04/29
06:26
[!]
某所で見た、ナギサ様に許嫁がいた話(過去形)に感銘を受けて書きました。▼続きはありません。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,844/2,749/1,299|お気に入り:182|感想:8|投票者:18|平均:3,619 字 除外
連載 1 話
全 2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
11:54
[!]
もしも、桐藤ナギサの人間不信が「だが、金銭で動くものであれば信用に足るのではないか?」こんな思考に陥った、そんな結果の世界を描く物語。悪夢の話。▼そんなに長くはなりませんが続くかはわかりません。少なくともGW中は更新できません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,075/98/977|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,761 字 除外
連載 14 話
全 21,625 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/09
21:00
[!]
ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。
☆10:28
☆9:114
☆8:20
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,424/563/840|お気に入り:1,826|感想:24|投票者:183|平均:1,545 字 除外
連載 11 話
全 110,824 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/30
21:30
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:79
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,792/2,963/4,058|お気に入り:3,479|感想:43|投票者:115|平均:10,075 字 除外
短編 8 話
全 41,337 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/15
07:54
[!]
▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?
☆10:5
☆9:61
☆8:13
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,500/955/1,687|お気に入り:1,533|感想:68|投票者:92|平均:5,167 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧