小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:デート・ア・ライブ (221件)

連載 49 話
全 157,446 字
調整平均:0.80
 0.80
2017/03/22
00:23
[!]
五年前、ノイズを纏った精霊ファントムが、一人の人間に、霊結晶《セフィラ》を与え、精霊を作り出してしまう。さらにその精霊は男という異例の事態が発生した。そして、件のイレギュラーな男の精霊---夢現陸玖は、一旦天宮市を離れる。そして五年後、心身共に成長した彼は天宮市に戻ってきた!そして、全ての精霊を救うため、大事な人たちを守るために精霊の力を振るう!▼※この作品は、仮面ライダー鎧武「精霊と果実の戦士」から鎧武設定だけを取り除き、オリ設定を入…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):27,835/356/118|お気に入り:115|感想:20|投票者:12|1話:3,213 字 除外
連載 1 話
全 2,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
12:00
[!]
デウス・エクス・マキナ・インダストリー。通称DEM社。▼九万という膨大な人員を抱えた世界屈指の企業であり、顕現装置ーリアライザーという魔法とは名ばかりの技術の塊である武装の制作をほぼ占めている会社だ。▼そんな、顕現装置の開発責任者、主任と言われる人、アミット・シン・スミスの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):112/112/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:2,870 字 除外
連載 42 話
全 417,179 字
調整平均:6.92
 6.92
2017/03/21
07:00
[!]
やっぱりこういう感じの方が書きやすいという……ね?▼私に初っ端からシリアスとか向いていないことをようやく自覚した私です▼原作読んでて思ったんです。やっぱり士道君は「貴方だけの士道」より「皆の士道」の方がしっくりくると▼ヒロインの皆、全員いい子なんですもん。誰かを差し置いて~ってのはやっぱり何か違う感じがするんですよね▼そんな訳で、以前書こうとして渋っていたものを投稿します▼基本フリーダムな主人公(ヒロイン?)です。気に言って貰えれば幸い…
☆10:11
☆9:63
☆8:29
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:26
☆0:
UA(通算/今週/先週):432,232/3,850/4,607|お気に入り:3,291|感想:374|投票者:174|1話:9,933 字 除外
連載 20 話
全 109,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
23:57
[!]
DEM--イギリスの首都ロンドンに本社を置くこの会社から一人の少年が日本へ飛び立った。▼人には言えないいくつもの秘密を背負ったその少年は一人、一つの組織、そして一人の少女と出会い『運命』が大きく変わっていく。▼オリ主のイメージCVは中村悠一さんです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,570/439/30|お気に入り:113|感想:1|投票者:3|1話:5,498 字 除外
連載 2 話
全 6,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
22:03
[!]
仮面ライダーディエンドの力を与えらて転生した男、海藤大輝は、同じ世界に転生した悪しき転生者達を穏やかな終わりへと導くという役目を背負わされていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):447/447/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|1話:3,143 字 除外
連載 2 話
全 7,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
12:17
[!]
突然に病気によって死んでしまった主人公だが謎の空間でこれまた謎の声によって転生してそして意外とチートな能力でちょっかいをかけながらも原作キャラの近くでストーリーを鑑賞するだけのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):471/471/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|1話:3,847 字 除外
連載 1 話
全 8,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
01:48
[!]
 IF集ダヨー! 電子精霊の方で散々上げると言ってたものです。▼ 箇条書きでどんなものか説明しときますね。▼ ・本編(電子精霊達)の方とは全く関係無いです▼ ・気が向いたら書くものなので一、二カ月に一本程度になるかもしれません▼ ・それなりに作者が書きたいところをやったらまた次のネタに移っていくものなので、急に内容が終わって次のものになったり、中途半端があるかもしれません▼ ・文章力低いです。間違いが気になるようでしたらコメント下さい。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,132/315/18|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|1話:8,443 字 除外
連載 114 話
全 594,046 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/03/19
16:00
[!]
 彼は人間を憎んだ。全てを奪い去った者達に復讐の龍となって牙をむいた。そして彼は、たった一匹の仲間と共に遙か海の底に沈み、その復讐の生涯に終止符を打った。▼ だが、目が覚めた時、彼は人間の士道と言う赤ん坊として蘇っていた。▼ それから、彼は人を許し、人として生きる道を選んだ。▼ だが、ある日、廃墟と化した街で出会った一人の少女。それが、彼を新たな戦いに導く。▼
☆10:7
☆9:38
☆8:15
☆7:9
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):568,828/2,778/1,289|お気に入り:1,933|感想:708|投票者:94|1話:5,211 字 除外
連載 11 話
全 109,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/19
10:00
[!]
それは蒸し暑い夏の日の事だった。▼五河士道はその日、何時もの様にスーパーへと買い物へ向かい、それを無事に終え帰り道についていた。その後は何時もの様に家へと帰り、夕食を作る事になると思っていた……女性の悲鳴が空から聞こえてくるまでは。▼「うわぁぁぁああああ!どいて、どいて、どいて、どいて!!そこに居るとぶつかるぅぅぅぅう!!」▼「へっ…………はぁぁぁぁぁあああ!?!?!?」▼*デート・ア・ライブとネプテューヌのクロスオーバーです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,689/1,102/1,672|お気に入り:93|感想:7|投票者:3|1話:9,997 字 除外
連載 78 話
全 423,540 字
調整平均:8.75
 8.75
2017/03/18
23:59
[!]
あらすじ:高校二年になる四月一日、士道は妙な夢を見る。士道は気になりながらも、平穏な生活を送るはずだった。しかし、出会ってしまった。この世界に現れた新たな精霊の少女に。▼~☆~▼途中から十一巻までの記憶を得ます。▼ゲームの精霊たちも順次出そうと思ってましたがやめました。(鞠亜は出ます)▼十香の名前決めでトメを避けるとか、訓練で間違えないようにするとか、こんなことあったなぁ-と士道が思う程度です。原作読んでなくても・・・いや、厳しいか?▼…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,238/760/916|お気に入り:149|感想:8|投票者:8|1話:5,430 字 除外