小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:二重人格 (68件)

連載 12 話
全 60,403 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/06/26
23:49
[!]
「使用できる兵器は1945年8月15日までに設計、または試作に着手した兵器のみ」という条約の下に開戦した第三次世界大戦通称「テロリスト戦争」▼戦争を終結へと導いた若き戦闘機乗り少年・疾風は、終戦直前、搭乗機の機銃暴発の為行方不明となる。▼墜落の最中、突如現れた謎の「扉」に吸い込まれた彼が目にしたものは・・・・▼空をかける「魔女」と謎の生命体「ネウロイ」が戦う異世界だった!?▼※もともとこの作品は二重人格さんと共同で制作していたものなので…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,543/575/1,352|お気に入り:28|感想:4|投票者:6|平均:5,034 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 14,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
08:56
[!]
Vividに出てくるヴィヴィオの友人のコロナちゃんにイクスちゃんが憑依しちゃったのでキャラ崩壊したイクスが私こそが最強だと知らしめようとコロナと暴走する話▼本編的にはStrikersの序盤らへんから
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,847/2,411/436|お気に入り:47|感想:2|投票者:2|平均:2,105 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 47,899 字
調整平均:9.29
 9.29
2017/06/24
20:13
[!]
第一次大規模侵攻で心に大きな傷を負った少年――天峰雄助(あまみね ゆうすけ)は、自身の心を守るため心を二つに分け、▼ ▼ 〝表〟と〝裏〟を作り上げた。▼ ▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,949/3,339/752|お気に入り:354|感想:13|投票者:7|平均:4,790 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
18:00
[!]
どちらも同じだった。▼根底にあるものは同じ、だがその過程と結果は異なる。▼これは道を違えた二人の少女の物語。▼神座に二重人格のキャラいないよね?いたら渇望とか反発しあってウンコマンみたいになったりという妄想と狂三様への愛で書き始める。▼アカン、覇道神とか精霊が束になっても勝てん。▼でも流出したら世界改変しちゃうから人の身で戦うという縛りプレイ。▼だがしかし型月からチート輸入したからそう簡単には負けないぞぅ!▼※投稿頻度は主の渇望(愛)に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,163/147/594|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,866 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 19,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
23:43
[!]
 「使用できる兵器は1945年8月15日までに設計・試作又は運用されていた兵器のみ」という誓約のもと開戦した「テロリスト戦争」▼ 戦争を終結へと導いた若冠15歳の少年・疾風は終戦直前に搭乗機のトラブルにより戦線を離脱する。▼ 墜落の最中、突如現れた「扉」に吸い込まれた少年が見たものは・・・▼ 空を駆ける「魔女」と謎の生命体が戦う異世界だった⁉▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,123/39/103|お気に入り:25|感想:6|投票者:1|平均:3,829 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 10,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/31
21:24
[!]
"帝光中学校▼ バスケットボール部▼ 部員数は100を超え▼ 全中3連覇を誇る▼ 超強豪校▼ その輝かしい▼ 歴史の中でも特に▼ 「最強」と呼ばれ▼ 無敗を誇った────▼ 10年に1人の天才が▼ 5人同時にいた世代は▼ 「キセキの世代と」▼ 言われている▼ ──────が▼ 「キセキの世代」には▼ 奇妙な噂があった▼ 誰も知らない▼ 試合記録も無い▼ にも関わらず▼ 天才5人が一目▼ 置いていた選手が▼ もう一人────▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,148/209/406|お気に入り:150|感想:11|投票者:4|平均:1,440 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 9,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
05:17
[!]
ーーーーー幻想郷。▼そこは、妖や人間等、忘れられた者が、集う場所。▼そこに、一人の妖精が帰ってきた。▼名前をミデン・チルド。▼そんな、彼女がなつかしき幻想郷を楽しんでいると----▼----これは、心に傷を負いながらも、幻想郷を裏から支えた、とある少女の恋物語。▼ ?? 「ーーーさて、戦争を始めましょうか」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,319/9/15|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:1,295 字 除外 タグ報告
 Serial
原作:SKY-HI Serial 作:HonoRin
短編 1 話
全 1,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
00:00
[!]
原因不明の病魔に取り憑かれた男の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,111 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
22:52
[!]
二重人格にしてひとりでふたりのヴィオラの音精、オリヴィアとヴァニラと、ときどき指揮者の過ごす日常の風景を4コマ漫画のような気軽さで読めるよう▼少しずつ短編集として執筆していきたいと思っています▼更新は、ネタを思いつき次第です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,265 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 162,368 字
調整平均:4.76
 4.76
2017/04/23
10:00
[!]
 ひょんなことから主人公『レンジ』は、3歳児という幼すぎる外見のまま無一文でポケモンの世界を生きていくことになってしまった!▼ あれ? 10歳からトレーナになる世界で3歳児で放り出されるってムリじゃね? モンスターボールすら買えなくね? というかお金すらなくね? いや、なんとかするんだ! と意気込み、ゲームの知識を生かしながらパチンコで稼いだコインでもらった景品を換金して生活費を捻出しながらたくましく生きることを誓う。3歳児から始めるト…
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):107,972/107/178|お気に入り:1,077|感想:58|投票者:35|平均:5,799 字 除外 タグ報告