小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プリキュア (576件)二次 オリ

連載 623 話
全 6,096,999 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/04/27
03:13
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,410/394/577|お気に入り:179|感想:153|投票者:13|平均:9,787 字 除外
連載 14 話
全 89,270 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/27
00:05
[!]
彼女がいなくて思春期を拗らせてる主人公、竜崎辰輝が幼なじみと親戚とそのペットである擬人化した犬と猫に振り回されながらも彼女を作ろうと奮闘する物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,756/1,241/1,090|お気に入り:77|感想:4|投票者:7|平均:6,376 字 除外
連載 30 話
全 105,553 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/26
21:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,106/2,272/2,622|お気に入り:140|感想:51|投票者:16|平均:3,518 字 除外
連載 280 話
全 701,906 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/26
20:36
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,611/631/280|お気に入り:172|感想:188|投票者:9|平均:2,507 字 除外
連載 33 話
全 276,646 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/04/26
19:00
[!]
春休み。プリキュアとなったソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろの二人が出会った少年。嵐堂ヤクモの物語。▼※あにまん掲示板のスレ『ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」( https://bbs.animanch.com/board/1809539/ )』を元ネタとし、個人的な解釈などを盛り込んで再構築した作品となっています。
☆10:6
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,330/1,106/1,301|お気に入り:178|感想:33|投票者:18|平均:8,383 字 除外
連載 3125 話
全 4,345,373 字
調整平均:0.75
 0.75
2024/04/26
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:73
UA(通算/今週/先週):112,030/393/595|お気に入り:191|感想:45|投票者:147|平均:1,391 字 除外
連載 34 話
全 156,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
16:46
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,006/1,291/1,533|お気に入り:91|感想:5|投票者:8|平均:4,592 字 除外
連載 8 話
全 44,385 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/26
10:13
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:13
☆9:150
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,340/16,030/23,338|お気に入り:2,964|感想:75|投票者:196|平均:5,548 字 除外
連載 371 話
全 761,139 字
調整平均:3.44
 3.44
2024/04/26
09:13
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,036/415/218|お気に入り:149|感想:1|投票者:9|平均:2,052 字 除外
完結 30 話
全 158,075 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/26
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,266/438/807|お気に入り:55|感想:38|投票者:9|平均:5,269 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧