小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星空みゆき (6件)二次 オリ

連載 34 話
全 156,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
16:46
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,056/1,341/1,533|お気に入り:91|感想:5|投票者:8|平均:4,592 字 除外
連載 5 話
全 62,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/18
23:19
[!]
黒咲彼方が星空みゆきと出会う前。▼彼女は、“音楽の盛んな町”にいた。▼最悪の不協和音が今ここに鳴り響く―――▼※本作品はキュアハッピー「キュアギルティ・・・」の前日譚となりますが、こちらから読んで頂いても楽しめる内容となっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/5/6|お気に入り:4|感想:6|投票者:0|平均:12,581 字 除外
短編 1 話
全 4,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
16:46
[!]
「プリキュア版深夜の文字書き1時間一本勝負」に参加した作品を文字数の関係でまとめて投稿しています。▼◆やさしく流れる円舞曲の中で▼(第82回・スマイルプリキュア!・星空みゆき・青木れいか・れいみゆ・2017年2月4日、Pixivさまにて初公開)▼ お願いされて始めたダンスの練習▼ その時に生まれた気持ち、変わる心▼ でも、それは少し苦しくて…▼◆きっと忘れない、初めての…▼(第87回・Go!プリンセスプリキュア・天ノ川きらら・紅城トワ・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/1/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,912 字 除外
連載 76 話
全 240,619 字
調整平均:5.20
 5.20
2018/03/19
17:30
[!]
〔cross over story〕▼街に溢れる魔獣と古きもの、そして暗躍する組織と謎の魔人。▼熾烈な戦いに巻き込まれる星空みゆき達プリキュアと古きものを狩る少女…小夜。▼夜を走り魔獣と戦う魔法少女達、そして海を渡り訪れた最強にして最狂の吸血鬼。▼今、物語は深く混濁する…。▼ストーリーは大筋BLOOD-C"The last dark゛に沿って進みますが、主人公はスマプリのみゆきです。▼※3/19…最新話更新です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,794/3/8|お気に入り:47|感想:4|投票者:5|平均:3,166 字 除外
未完 9 話
全 67,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/15
18:00
[!]
「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」▼ ▼親との絆をあまり感じられず、中学二年生までの年月をほとんどお祖母ちゃんの元で過ごした一人の少女。▼その名前は『星空みゆき』▼彼女は突然、田舎のお祖母ちゃんの元からやや都会の七色ヶ丘町へと引っ越し、両親との新生活を開始した。▼しかし、その町には不可解な事件が起き始めていた。▼彼女はその事件に巻き込まれ、いつしか中心人物となる。▼みゆきはその事件を解決することが出来るのか?▼ーーーーーーーーー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,380/3/6|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|平均:7,540 字 除外
連載 18 話
全 170,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/13
00:00
[!]
私、星空みゆき!▼内緒だけど、実は伝説の戦士プリキュアなんだ♪▼ある日、『野上良々』さんっていう女の子が私たちのクラスに転校してきたの!!▼あかねちゃんにやよいちゃん、なおちゃん、れいかちゃんに続いて新しい出会いがあるなんて、もうウルトラハッピー!!▼でもなんだか野上さんって何だか笑顔が空っぽな感じがして、気になるんだよねー。▼──って、うわぁあああっ!!何あの怖いコウモリさん!?▼イマジン!?デンライナー!!?▼何だかよくわからないけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,158/8/9|お気に入り:64|感想:9|投票者:3|平均:9,496 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧