小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:インフィニット・ストラトス (2945件)

連載 35 話
全 113,679 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/10/23
03:51
[!]
ツイッターであげてたネタが元ネタの小説▼セシリアとして生まれたオリ主が一夏を落とそうとするけど中の人が違う原作メンバーのせいでなかなか落とせない話。▼一夏ももれなく中の人が違います。▼一人称の練習のためもあったりします▼感想返しより執筆優先にしている関係上滞っていますが、読んでニヤニヤしてます。
☆10:5
☆9:36
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):111,005/4,149/27,145|お気に入り:1,927|感想:193|投票者:76|平均:3,248 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 27,421 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/23
02:54
[!]
▼とある日、日本某所で1人の男が死んだ▼とある時空、日本某所で七夕の日に 彼女は生まれた▼彼女は厳しくも暖かい寡黙な剣術家の神主の父と普通の美人な母、常軌を逸した天災な姉と言う、やや濃ゆい家庭で まぁまぁ普通に育ち▼天災な姉の作ったISが世界を歪める様子を目の当たりにした▼取り敢えず人生ハードモードっぽいので、如何にかして人生楽しもうとする元男の少女の物語▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):59,704/526/5,488|お気に入り:848|感想:61|投票者:11|平均:1,246 字 除外 タグ報告
連載 77 話
全 407,163 字
調整平均:3.19
 3.19
2017/10/23
02:53
[!]
スパロボJのラフトクランズが大好きな男がISの世界に!?▼この世界でどうする俺!?▼
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):112,540/586/2,253|お気に入り:388|感想:151|投票者:40|平均:5,288 字 除外 タグ報告
連載 79 話
全 245,807 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/10/23
00:43
[!]
特に特典などもなくISの世界に転生してしまった天野雪兔。しかし、前世知識やメカオタ知識を用いてIS学園にて原作キャラを巻き込んで色々やったり原作イベントに巻き込まれたりするお話。▼やりたいことをとりあえず書いた。そんな駄文ですがよろしくお願いします。▼不定期更新です。
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):149,482/838/6,773|お気に入り:1,356|感想:187|投票者:35|平均:3,111 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:18
[!]
ある日それは現れた。▼目的も存在も不明なまま、不安定なこの世界に現れた。▼謎に包まれる、天を支えるほどに巨大な『タワー』▼そこから這い出た、記憶を失った少年。▼これは名も無き戦士の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):183/183/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,292 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 137,459 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/10/23
00:15
[!]
花言葉は『家族の絆』『団欒』そして、『移ろう気持ち』▼一夏TSモノです。▼オカン系鈍感男子のTSってかわいいよね!ということで余り深く考えずにお楽しみいただければ幸いです。▼(2017/7/11、タイトルを『元男性操縦者と男性操縦者』から変更しました。しばらくIS出てこないので)
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,478/769/3,131|お気に入り:386|感想:35|投票者:8|平均:5,498 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:00
[!]
簡単に言うならISになったガンダムスローネを纏ったオリ主がIS学園で戦うお話です。▼転生者やオリキャラがたくさん出てきたり、原作からの解離があります。ご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):788/225/37|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,651 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 78,190 字
調整平均:3.80
 3.80
2017/10/23
00:00
[!]
織斑一夏・・・その名をゲーム業界で知らない者はいない。織斑一夏は中学時代から次々と大ヒットゲームを生み出した天才ゲームクリエイターだった。知名度はブリュンヒルデである姉の織斑千冬と同等・・・いや、それ以上かもしれない。▼そんな彼は藍越学園の受験に向かい、なぜかISを動かしてしまう。▼この運命からは逃れられない。一方で、バグスターなる怪物の▼動きが活発になりつつあった。▼織斑一夏の学園生活はどうなるのだろうか。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,725/273/3,535|お気に入り:198|感想:96|投票者:5|平均:1,372 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 36,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:00
[!]
俺は勉強が出来なかった。▼俺は運動も出来なかった。▼俺は一夏に勝てる所なんて何も無かった。▼それでも、俺が良いって言った人が居てくれた。 ▼なら、俺は──────。▼とまぁ、あらすじは暗いんですけど、本編は▼明るいですよ。ホントに。時々シリアスにしますけど。▼まぁ、こんなでも見てくれる人が良いなぁって思ってます。原作は未読ですので、設定と違うぞ!って所はグッと抑えて読んで下さい。ホントに作者豆腐メンタルなんで
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,288/119/356|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:2,792 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 38,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:00
[!]
▼ かつて白騎士によって全てを失い、さらに己自身も失った少年。その魂は時を巡って、とある時の列車に流れ着く。▼ 其処にいたのは、紫色をした一匹の『鬼』。己の野望を打ち砕かれ、全てを失った鬼と契約を交わし、少年は忌まわしきかの地に降り立つ。▼ 其処に、己が見た未来があると信じてーー。▼ 悪の列車、【ネガデンライナー】。次の行き先は、希望か、絶望かーー。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,436/517/1,509|お気に入り:100|感想:17|投票者:2|平均:3,872 字 除外 タグ報告