小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主×リン (3件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:55
[!]
 とある町には、優秀な姉と兄を持つ弟がいた。彼は、2人と違い凡人でいつも比べられていた。そしてついたあだ名は、出来損ないだった。▼ そんな彼は、ある日突然、行方不明になった。姉と兄も弟に興味がなかったのか次第に彼の存在は忘れられた。▼ そして数年後、彼は再び2人の前に現れた。▼ 最強の宇宙海賊として。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,100/16/652|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,545 字 除外
連載 176 話
全 1,065,657 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/01/26
22:50
[!]
かつて『人』と『竜』が共存する時代があった▼彼らはともに英知をもち 住処を侵すことなく穏やかな生活を営んでいた▼しかし突然 『人』の侵略によってそのバランスは破られる▼どちらともが大陸の覇権をかけ争い、それは大自然の理をも変化させるほどの大戦となった…▼のちに『人竜戦役』と呼ばれる戦いである。▼その結果 敗れた『竜』は大陸から姿を消し、『人』は戦いの痛手を乗り越えて大陸全土にその勢力を広げていった。▼それから千年近い時が流れ…一人の青年…
☆10:7
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,879/27/85|お気に入り:792|感想:95|投票者:52|平均:6,055 字 除外
連載 40 話
全 156,036 字
調整平均:6.19
 6.19
2017/04/30
12:00
[!]
例え、どんなことがあってもこの気持ちは変わらない・・▼自分が間違っているとわかっていてもやめるわけにはいかないのだから・・・▼『お前は俺と同じ道を歩むなよ?』▼現在、リン編終了して、オリジナル編です▼仕事が忙しくなっちゃったこともあり亀更新になってしまいそうですが・・・▼見てくれると嬉しいです。▼また、感想・評価頂けるとガラスメンタルですが、嬉しいのでぜひお願いします
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,215/4/6|お気に入り:183|感想:16|投票者:20|平均:3,901 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧