小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ドラゴンボール (162件)

連載 13 話
全 66,769 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/08/19
06:00
[!]
オレはドラゴンボールが大好きだ! 実際にドラゴンボールの世界にいって、かめはめ波や超サイヤ人になってみたい……そんな妄想を抱いていた平凡な大学生であった彼は、気がつくと、赤ん坊のベジータになっていた。▼夢が現実になったことで狂喜した彼は、ベジータとしてドラゴンボールの世界を堪能しようとするのだが、3才の時、驚愕の現実を知ることになる。▼「……か、可愛い……この女の子がナッパだって……?」▼そう、何故か彼が転生した世界ではナッパは原作の筋…
☆10:16
☆9:37
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,124/76,711/13,413|お気に入り:3,577|感想:131|投票者:118|平均:5,136 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 30,022 字
調整平均:6.05
 6.05
2017/08/19
03:18
[!]
気がついたらサイヤ人になっていた。▼死亡フラグしかないこの世界に何の因果で転生させられたのか分からない少年はそれだけでも手一杯なのに、自らの知っているドラゴンボール世界とは違う事実を目の当たりにしていく。▼はてさて、この少年の未来はこの先どうなりますことやら。▼※作者は豆腐メンタルです。▼現在、活動報告にてアンケート実施中▼
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,336/20,684/6,652|お気に入り:617|感想:25|投票者:23|平均:2,309 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 50,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
01:00
[!]
 AGE737、惑星ベジータ消滅直前まで、フリーザに抗う戦士がいた。その名はジェネ。だが、フリーザに届くことなく、ジェネは惑星ベジータ消滅による衝撃に呑まれ、幻想郷へと幻想入りしてしまった。▼ それから約59年、幻想郷に過ごし、その実力を高めてきた。そんなある日、奴が……ゴクウブラックがやって来た。▼ 「人間よ、我が正義のために、滅ぶがいい」▼ ゴクウブラックは、妖怪や妖精そして人里を破壊し、幻想郷の賢者八雲紫が掲げる妖怪と人間の共存と…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,638/295/554|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:3,625 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 113,729 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/08/19
00:30
[!]
私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにがなんでも生き延びよう!▼これはそんなニワカ知識な転生少女の物語。▼他のドラゴンボ…
☆10:12
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:7
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):73,007/15,648/16,462|お気に入り:644|感想:163|投票者:52|平均:2,230 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 3,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
23:52
[!]
気付いたらドラゴンボールのハゲサイヤ人になってた。▼ドラゴンボール超の知識無し、無印、GTはうろ覚え、Zしか覚えてないよ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,436/1,436/-|お気に入り:21|感想:4|投票者:1|平均:1,027 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
12:16
[!]
全世界を恐怖で支配したセルゲームが終わり、ドラゴンボールで願いを叶えている時にクリリンが発した一言で物語が始まる・・・
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,481/1,215/266|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:2,047 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 157,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
06:00
[!]
セルがセルゲームの開催を発表してから悟空と悟飯は修行を一時中断して束の間の休息を楽しんでいた。そんな悟空たちのところにまた一つ厄介な出来事が起こる。▼これはまだ見ぬ世界での長い長い闘いの物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,855/568/655|お気に入り:28|感想:6|投票者:3|平均:4,914 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 57,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
23:48
[!]
トランクスとの戦いから半年、▼あれからゴクウブラックは幻想郷という舞台で新しい出会いや力を求め...幻想郷で起こりうる異変に参戦し、持ち前の戦闘スキルで戦おうとする、▼しかし、幻想郷には強敵がいる...その強敵にどう立ち向うか、どうやって戦うか!▼ゴクウブラックの新たな人生の始まりから終わりまでの長いストーリーです!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,304/726/1,053|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:1,371 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 52,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
13:01
[!]
全宇宙を恐怖のどん底に陥れた、最強最悪の敵、魔人ブウ。しかし魔人は、とある男とその仲間によって倒される。その男の名は孫悟空。数ヶ月後、悟空は謎の穴を見つけ、そこに入り込んでしまう。これは、魔人を倒し、世界を救ったとあるサイヤ人の楽園での戦いの記録である。▼初めまして。タミと申します。初めてこのような小説を投稿させていただきました。悟空が幻想入りなんて何番煎じかわかりませんが、暖かい目で見て頂けるとうれしいです。投稿日は毎週水曜、土曜にし…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,047/1,157/1,287|お気に入り:28|感想:7|投票者:3|平均:3,521 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 198,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
11:55
[!]
サイヤ人の少年ニニックは同じ種族のサイヤ人達とフリーザ軍の他の惑星の侵略活動に嫌気をさし、アタックボールで惑星ベジータから出て行ったあと、銀河パトロール隊員のジャコと出会い銀河パトロール隊員に入る事になる。▼「行くぜジャコ!」▼「私の事は先輩と呼べニニック!」▼彼等は本当に銀河の平和を守る事が出来るのであろうか?▼これは銀河パトロール隊員になったサイヤ人の物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,335/409/541|お気に入り:46|感想:38|投票者:2|平均:6,605 字 除外 タグ報告