小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ほのぼの (1213件)

連載 5 話
全 12,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:08
[!]
これは交わることのないはずの物語。心を読む少女と無意識に動く少女と感情を表に出せない少年その三人が今彼女たちと出会いそして運命は動く。▼なんてかっこいいあらすじ書いてみたいから書いたけどそんなかっこいいもんじゃない!▼基本のんびりと東方Projectのさとりとこいしを加えオリ主とともにμ'sの皆とほのぼのとした学園生活をお送りする予定(*´ω`*)たまにシリアス。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):370/338/32|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|1話:2,471 字 除外
連載 58 話
全 313,806 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/04/26
00:00
[!]
▼ 高校に通うべく、木組みの家と石畳の街へとやって来た兎川翔吾(とがわ しょうご)。▼ ▼ これは翔吾と、そこで出会った少女達を始めとした様々な人達とのほのぼのとした日常の物語である。 ▼ ▼ 基本、ごちうさをベースにした作品ですが、他の作品のキャラクターを登場させたり、ストーリーを混ぜたりする予定です。▼ 指摘や感想等は大歓迎です。▼ 登場作品▼ ・ご注文はうさぎですか?▼ ・ラブライブ!▼ ・きんいろモザイク▼ ・艦これ▼ …
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):63,879/499/1,089|お気に入り:312|感想:27|投票者:7|1話:5,410 字 除外
連載 23 話
全 148,923 字
調整平均:7.53
 7.53
2017/04/25
23:56
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの語らいである。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、何見てるの!あ、コラ!やめなさい‼︎」▼
☆10:4
☆9:13
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):37,694/2,110/5,047|お気に入り:807|感想:39|投票者:36|1話:6,475 字 除外
連載 131 話
全 432,847 字
調整平均:1.89
 1.89
2017/04/25
22:13
[!]
妖怪の最後の楽園である幻想郷...▼その秘境には博麗神社とは別に他の神社が存在していた。▼その名は大神神社…▼その神社には、色々と気まぐれな神社の主と個性豊かな5人の娘たちがひっそりと暮らしており平和な日々を過ごしている...▼この物語はその神社に住む大神家の者と幻想郷の住人が触れ合う不思議な物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,806/60/53|お気に入り:82|感想:12|投票者:9|1話:3,304 字 除外
連載 25 話
全 33,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
22:00
[!]
※ネタバレ注意!▼最新までのネタバレを含む可能性が大いにあるため、新宿を暴いた方々か、ネタバレなんか気にしない!って方のみお読みください。▼※この小説は、実際のキャラの口調や性格と違う点がある場合がございます。ご注意下さい。▼ 今日も今日とて騒ぎ立てるカルデア。その一部を切り取ってお届け!▼ マスターの名前は作者が本当に使ってる名前なのでご注意下さい。▼ 一日一話を目標に書いていくよ☆
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,825/2,781/6,488|お気に入り:71|感想:15|投票者:3|1話:1,332 字 除外
連載 19 話
全 39,939 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/04/25
21:17
[!]
上条自体は、チートでも何でもなかった。▼いつも通りに、不幸な日々を過ごしていただけだった。▼ただ、上条の周りが問題だった。▼「別に、特別じゃないわよ?」▼そういう彼女の周りには。▼学園都市第一位から第七位まで。▼学園都市暗部。▼イギリスの魔術組。▼イギリス以外の魔術組。▼そして。▼「彼女を守るために、プランを作ろう!」▼統括理事長がいた。▼こんにちは。上裂麻織です。三作目です。何やってんだこの女郎。▼上条さん(とその周り)チートです。え…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,356/302/132|お気に入り:121|感想:18|投票者:6|1話:2,102 字 除外
連載 1 話
全 1,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
20:20
[!]
前世「女の子」な僕が今世では「男の子」に!?▼うっそでしょカミサマ性別変わるなんて聞いてないよ!!▼欲望を詰め込んだ作品。男が女になるというTSはよく見ますが、女が男に...というのはあまり見たことがなく書いてしまいました▼何分このジャンルは初めてですので、アドバイス、評価感想...よろしくお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):288/288/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,743 字 除外
連載 66 話
全 203,007 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/04/25
18:52
[!]
駿河諸島▼太平洋に浮かぶ2つの島からなる諸島▼ここに置かれている鎮守府で行われている業務の9割が事務仕事▼しかもブラック(労働時間的な意味で)▼そんな平凡な?鎮守府の日常記です。▼基本ほのぼのかギャグのつもりですがシリアスが書きたくなった時のためタグはいろいろ追加してあります。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):96,907/2,196/4,334|お気に入り:735|感想:142|投票者:20|1話:3,076 字 除外
連載 13 話
全 59,821 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/04/25
15:00
[!]
 深海棲艦の出現は唐突で、その目的も、生態系も、一切が不明。▼ 世界中の海空路は断絶され、グローバルという言葉は消え去った。▼ ある客船が深海棲艦によって沈められ、友人を失った女、木津響子は、旧自衛隊が海軍になるにあたって新設された艦隊指揮専門部署、「指揮運用科」へ入る。▼ そして日本で初めて、深海棲艦の捕獲に木津は成功する。深海棲艦は人間が触れたことによって「艦娘」と名乗る少女、「吹雪」へと変貌し、海軍は深海棲艦と「艦娘」の関係を探っ…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,031/246/52|お気に入り:41|感想:1|投票者:6|1話:4,602 字 除外
連載 14 話
全 56,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
11:57
[!]
現時点で在籍している全ての艦娘の療養を済ませ、第35鎮守府は戦いの中でも穏やかな毎日を送っていた。▼そこに在籍する艦娘のうちの1人・長門は、艦娘性超記憶障害という奇病の影響で、海には出られない。▼しかしそんな中でも、仲間達のため、彼女は自分に出来ることをこなしていた。▼これは、そんな彼女の、ささやかな日々のほのぼのとした物語。▼※この作品は、「笑顔は太陽のごとく…」の続編です。▼本作品からでも楽しめるように書くことに努めますが、前作から…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,219/376/1,059|お気に入り:36|感想:5|投票者:0|1話:4,062 字 除外