小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光堕ち (20件)二次 オリ

連載 156 話
全 602,758 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/04/28
12:00
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:9
☆9:48
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,737/886/8,035|お気に入り:1,058|感想:298|投票者:103|平均:3,864 字 除外
連載 61 話
全 763,274 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/24
00:01
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,293/65/1,345|お気に入り:811|感想:213|投票者:75|平均:12,513 字 除外
完結 62 話
全 290,725 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/23
00:07
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:11
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,056/90/2,812|お気に入り:1,376|感想:294|投票者:76|平均:4,689 字 除外
連載 83 話
全 319,071 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
19:55
[!]
 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。
☆10:47
☆9:173
☆8:14
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):414,100/458/8,468|お気に入り:3,922|感想:619|投票者:269|平均:3,844 字 除外
連載 156 話
全 559,757 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/17
00:04
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,659/38/357|お気に入り:1,979|感想:183|投票者:107|平均:3,588 字 除外
連載 9 話
全 16,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
21:00
[!]
「思い出した」▼ある時すべてを思い出した男は、この世界がすでにゲームクリア後の世界だと理解した。男は恋人の失ったものをすべて取り戻すために世界を敵に回す。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,756/8/45|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,843 字 除外
連載 25 話
全 69,711 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
22:11
[!]
推定幼女邪神「見たきゃ見せてやるよ、ゴロさりの世界ってヤツを…(光堕ち)」▼大体こういう話
☆10:1
☆9:41
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,541/17/150|お気に入り:1,313|感想:114|投票者:62|平均:2,788 字 除外
連載 23 話
全 103,929 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/12/31
22:00
[!]
 パンドラボックスを巡って勃発した戦争。▼ その裏で暗躍する難波重工は、葛城巧の封印したデータを元に新たな仮面ライダーの開発を決定する。▼ かくして、五人目の仮面ライダーになった(勝手にされた)少年の戦いが始まった▼※あらすじとタグの整理を行いました
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,081/4/34|お気に入り:207|感想:28|投票者:11|平均:4,519 字 除外
連載 2 話
全 3,461 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/12/29
20:24
[!]
主人公に負けたスグリ君が、存在しないはずのオリ主に会って自分の道を歩み始めるまでの話し。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,460/6/80|お気に入り:436|感想:5|投票者:14|平均:1,731 字 除外
連載 15 話
全 86,592 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/11/11
22:05
[!]
 みほには彼女を『飼い主』と呼び慕い、己を『飼い犬』と呼ぶパッと見は外国人風美人ながらも相当に口が悪くてトンチキな盲目の友達が居る。▼ 黒森峰に残してきた友人と込みで『黒森峰トンチキシスターズ』とも呼ばれたこの二人が、戦車道界隈に激震を起こす。▼「目元のシワ可愛いババアにナンパしたら受かるかな?」▼「無理でしょ……」▼「おっかないみほなら?」▼「……ワンチャンかなぁ?」
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,174/2/61|お気に入り:248|感想:6|投票者:18|平均:5,773 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧