小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:百合 (509件)

連載 40 話
全 261,014 字
調整平均:5.25
 5.25
2017/03/22
22:06
[!]
 ――今日は私が死んだ日。それと同時に、生まれた日でもある――▼ある日、車に轢かれた主人公。次に目が覚めた時はスカーレット家の次女...レナータ・スカーレットとなっていた。姉妹のために生きて、姉妹を守るために生きることにしたレナータ。▼そんなレナータに、この先、何が待ち受けているのだろうか────▼毎週日曜日の22時以降に一回+月〜土曜日に不定期で一回以上の計二回以上投稿します。▼※追記 色々な事情で、次の日の二時頃に投稿することが多く…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,415/803/1,311|お気に入り:120|感想:3|投票者:10|1話:6,525 字 除外
連載 79 話
全 277,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
22:00
[!]
その日、幻想郷で何の兆候もなく光が発生した。▼それからすべてが変わった。人間や妖怪は例外なく正気を失い。残った普通の者たちを襲い始める。▼この異常な異変は誰が何のために始めたのか。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,918/224/357|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|1話:3,515 字 除外
連載 59 話
全 308,280 字
調整平均:7.37
 7.37
2017/03/22
17:00
[!]
一人の子供が汽車の一室に座っている▼窓に持参してきた飲み物と食べ物を置き▼子供の横には異国の言葉で書かれている本が数冊▼足元には小さ目のリュックサック▼そして手には写真が動く新聞▼『生き残った男の子にして英雄、ハリー・ポッター 未だ見つからず』▼子供は新聞を読み終えたのか折り畳み本の上に置いてポツリと呟く▼「英雄かぁ」▼▼初めての小説投稿なので温かい目で見てくれると嬉しいです。▼▼話の都合上ほとんどキャラ目線▼▼作者の趣味により百合が入…
☆10:4
☆9:15
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,933/2,918/5,218|お気に入り:725|感想:107|投票者:46|1話:5,225 字 除外
 百合ぐだ子
原作:Fate/Grand Order 作:百合おじさん鋼鉄の人
連載 8 話
全 13,588 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/03/22
08:30
[!]
ぐだ子が百合する話。▼親にスマホ解約されて更新しづらい。▼何回かあることなのですぐに戻ってきそうではあるけど、、具体的にいつになるかはわからない。▼次は多分ドレイクか邪ンヌ
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,208/1,961/1,249|お気に入り:53|感想:2|投票者:5|1話:1,699 字 除外
連載 42 話
全 78,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
23:50
[!]
地獄の鬼ごっこの次はまさかの数取り! ▼要注意!▼・キャラ崩壊、オリジナルキャラの使い回し、暴力、元ネタがそこそこ古い。▼・苦手な方はブラウザバック推奨します。▼・こまけぇこたぁ良いんだよ!やバカやってる作品が見たい方はどうぞお進み下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,054/248/520|お気に入り:43|感想:68|投票者:4|1話:1,881 字 除外
連載 56 話
全 630,179 字
調整平均:7.43
 7.43
2017/03/21
23:01
[!]
それは……現実の世界にとてもよく似ていて……だけどほんの少しだけ科学の発展した、こことは違う世界のお話……▼科学技術の発展は、CGによる仮想空間の中でガンプラ同士を競い、戦わせる『ガンプラバトル』が実現していた。▼それに参加する者達、作り、戦い、作品を己の相棒とし、魂を込める者達を人はこう呼んだ……▼「模型戦士・ガンプラビルダーズ」と、▼このお話は、好きな物に情熱を注ぎ周囲を巻き込んでいく、ありふれた女の子の、でもちょっと変わった物語……
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,591/116/24|お気に入り:82|感想:111|投票者:7|1話:11,253 字 除外
連載 103 話
全 453,175 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/03/21
09:51
[!]
ファンタシースターオンライン2、通称「PSO2」を原作としたオリジナルストーリーです。▼原作を知っている人が読むことを推奨します。▼■以下あらすじ▼赤箱(レアドロップ)。それは全アークスの憧れと羨望の象徴。▼アークスの少女『シズク』は、そんな赤箱(レアドロップ)を求め日夜ナベリウスを▼周回する日々を送っていた。▼そんなある日、彼女は『リィン・アークライト』という一人のアークスと出会った。▼後に"レア狂い"と呼…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):37,117/680/625|お気に入り:256|感想:138|投票者:17|1話:4,400 字 除外
連載 22 話
全 91,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
03:21
[!]
神世紀300年、秋。▼あの日の放課後。▼勇者部部長である犬吠埼風が求めたもの…それは変化だった。▼レオ・バーテックスとの戦いを終え、再び日常を取り戻した讃州中学勇者部。▼部員は3年生の犬吠埼風。2年生の結城友奈、東郷美森、三好夏凜。1年生の犬吠埼樹。▼そして2年生の乃木園子が加わり、部員は6名。▼新たな物語が、始まろうとしている。▼※百合要素強めの樹ちゃん中心ギャグSSです。ところどころに思わせぶりな発言や行動、それっぽい伏線が登場しま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,525/92/97|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|1話:4,138 字 除外
連載 15 話
全 82,641 字
調整平均:8.52
 8.52
2017/03/20
22:00
[!]
白銀と呼ばれた狩人の側には、狂信者という猟犬が居た
☆10:6
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):77,323/4,158/7,257|お気に入り:1,679|感想:63|投票者:77|1話:5,509 字 除外
短編 1 話
全 1,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
17:10
[!]
今夜は、月が綺麗ですね。▼知りませんでした、そんなこと。▼それに、私はこの気持ちを隠すと決めたのだから。▼死んでもいいわ。▼知りませんでした、そんなこと。▼だって、私はあなたの顔しか見ていませんでしたから。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):453/453/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|1話:1,029 字 除外