小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:バトル (1324件)

連載 6 話
全 11,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
19:46
[!]
この物語は、異世界に飛ばされた少年、東野剣馬が魔王討伐のために異世界を過ごす王道異世界ファンタジー▼少年よ、魔王を倒し、異世界を救うのだ。▼尚、更新は基本不規則なのでご了承くださいませ。▼本文の中で質問がございましたら感想て送ってください。可能な限り前書きなどで返事をさせていただきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):105/105/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|1話:1,935 字 除外
連載 74 話
全 249,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
16:20
[!]
案外早く手が進みましたので…続編です ▼平和になった世界を巡る冒険から神竜戦に繋がるまでを書きたいと思っております▼作者苦手系のオリキャラツンデレ系美少年も登場させました…▼ゾーマ死亡後の世界なのでバトル描写などは更に少目です▼相変わらずアホな場面と少々真面目が入り混じった落ち着かない物語ですが▼又温かく見守って頂ければと思います…▼タグは大体前回と同じです▼前作と違い0からの執筆チャレンジなので今度こそ更新は遅めになると思います▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,965/84/237|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|1話:3,373 字 除外
連載 6 話
全 11,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
16:14
[!]
TCGバトルスピリッツの詩姫をモチーフにした感じのコメディ話▼独自解釈多めなので公式大事な方はご注意くださいませ、登場人物の大半がゲスか変態です、伏せ字もゲ●も吐きます▼TCGモチーフですがカードバトルはないですが、カード効果の名残りはやや使っております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):622/41/29|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|1話:1,950 字 除外
連載 2 話
全 3,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
14:23
[!]
東京都、豊洲市場。汚染物質問題などで色々と騒がしいこの市場の近くに2階建ての小さな塾が建てられた。▼ この塾に通う中学3年生の6人はある日突然、自分の住んでいる世界と全く同じだが別の世界に飛ばされた。▼ その6人を誘拐した犯人は自分を神だと名乗り、どこかにあるボタンを押すと1つだけ願いを叶えることができ、元にある世界に戻してくれるという。▼ しかし、そのボタンを押すには試練を乗り越える必要があった!▼ ▼ 生き残りを賭けた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22/22/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,893 字 除外
連載 1 話
全 2,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
13:51
[!]
オリ主。キリトとかも出てきます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):239/239/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|1話:2,337 字 除外
連載 40 話
全 121,005 字
調整平均:5.06
 5.06
2017/02/27
13:48
[!]
ある神の失敗により死んでしまった不幸な主人公、神木 京介(かみき きょうすけ)▼死なせてしまったお詫びに神からチートな能力をもらい、転生する▼だが転生した京介が見たものは、黒い翼と白い翼がある人、蝙蝠(こうもり)の翼がある人達が見たことのある赤いドラゴン・白いドラゴンと白熱したバトルをしている所だった▼京介「・・・・・・俺、生き残れるかな」▼※この作品は、大変文章力が最低な作品となっています。また、作者はうろ覚えで書いていますので変と思…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,469/2,302/536|お気に入り:796|感想:81|投票者:20|1話:3,025 字 除外
連載 19 話
全 84,430 字
調整平均:4.10
 4.10
2017/02/27
13:30
[!]
スタンド使いの平凡な中学生剣崎 誠のところに現代に来ちゃった吹雪と金剛と(正し艦娘は吹雪と金剛だけとは言っていない)剣崎誠と愉快な仲間達そして現代入りしてしまった艦娘達が送るバトルあり!熱血あり!青春あり!涙あり!のドタバタコメディです。▼※修正して台本じゃなくなりました▼※読みやすいよう修正?しておきました
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,055/447/1,150|お気に入り:80|感想:11|投票者:12|1話:4,444 字 除外
連載 54 話
全 450,760 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/02/27
12:12
[!]
かつて一人のガンプラファイターが居た。彼は2つの革新的な手法を用いて数多の強敵達を退け、最年少で世界の頂点に登り詰め、そして大人達の悪意に触れガンプラバトルの表舞台から去った。▼そして時は経ち、東京のとある高校。国立音ノ木坂学院は生徒数の減少により廃校の危機に瀕していた。▼この物語は廃校に抗おうとする少女が始める未来への物語。▼思いに触れ、願いに触れ、優しさに触れ、かつて全てを手に入れ全てから逃げた少年は再び立ち上がる。▼やがて少女の思…
☆10:7
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,378/526/1,672|お気に入り:211|感想:271|投票者:17|1話:8,347 字 除外
連載 121 話
全 772,354 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/02/27
12:11
[!]
やがて妖怪の賢者と呼ばれる事になる少女、八雲紫が幼き頃から物語は始まる。▼その能力によって様々な妖怪に狙われる彼女は、ある時“龍神”の力を持つ“龍人族”の血を持つ少年と出会い、絆を深めていく……。
☆10:10
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):78,142/668/358|お気に入り:486|感想:92|投票者:28|1話:6,383 字 除外
連載 187 話
全 1,001,332 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/02/27
12:00
[!]
初投稿です。▼ドラゴンボールヒーローズのヒーローアバター兼俺のオリキャラがもんむすの世界に行く話。▼でもあくまで主人公はルカ。▼もんむす達がちーっとばかし強くなってるかも。▼原作には無い技とか使うかも。そこら辺はご遠慮下さい。▼原文ママが殆ど。お兄さんゆるして。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,731/795/2,306|お気に入り:85|感想:14|投票者:9|1話:5,355 字 除外