小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:勘違い (732件)

連載 18 話
全 37,247 字
調整平均:6.82
 6.82
2017/09/25
12:38
[!]
死んで転生。葡萄の樹になるはずが▼峰田に・・・実に・・・なりました。
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):65,004/3,227/1,277|お気に入り:974|感想:24|投票者:19|平均:2,069 字 除外 タグ報告
連載 190 話
全 903,837 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/09/25
01:09
[!]
気が付いたら『G』に乗ってた!?▼これはぶっ飛んだ状況に晒されながらも何とか懸命に生きていこうとする青年が記された日記の物語である。▼今作品は破界篇からスタート。勘違い要素は若干としてあます。
☆10:76
☆9:81
☆8:21
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:9
☆2:3
☆1:13
☆0:9
UA(通算/今週/先週):4,420,024/8,632/10,034|お気に入り:9,168|感想:5,359|投票者:243|平均:4,757 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 60,699 字
調整平均:5.94
 5.94
2017/09/25
00:35
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,372/3,373/14,192|お気に入り:730|感想:49|投票者:19|平均:5,518 字 除外 タグ報告
連載 83 話
全 760,999 字
調整平均:8.81
 8.81
2017/09/24
23:45
[!]
魂(プシュケイ)の支配者「混沌のボルテクス界。〝名前のないコトワリ〟を掲げた人修羅殿は、仲魔と共に創世への階段カグツチ塔の頂に立った」▼金髪の少女?「創世の王となり、取り戻したはずの日常。そこで棺の立ち並ぶ影時間と、墜死の楼台タルタロスを目にしたとき、あなたは――?」▼処刑女王「月光館学園・巌戸台分寮。君は特別課外活動部のリーダーとなり、もうすぐ来る〝終わり〟に挑む」▼ピクシーでございます「高校生活も残すところ、あと1年。お客様には是非…
☆10:34
☆9:174
☆8:32
☆7:15
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):855,922/2,935/7,136|お気に入り:4,048|感想:745|投票者:275|平均:9,169 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 30,917 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/09/24
22:30
[!]
紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼
☆10:8
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,825/5,573/4,177|お気に入り:2,993|感想:110|投票者:99|平均:6,183 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 107,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:58
[!]
初投稿です。人気のブラウザゲームを原作にオリジナル要素や妄想を入れまくってみました。拙い文章力ですが、読んでいただけたら幸いです。▼通常女しかいない艦娘。そんな中、男なのに艦娘(?)になってしまった男の子の話。▼※リア友が勘違いしているのでついでに言いますが、主人公は普通に男の子です。性転換みたいなことにはなってないです。▼※暁様にて投稿している作品をこちらにマルチ投稿しました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,226/192/90|お気に入り:87|感想:9|投票者:3|平均:3,175 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 27,531 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/09/24
21:56
[!]
―――当然ですが、絶望したことありますか?▼転落死して生まれ変わった世界は、ポケットモンスター▼いやいや赤のスーツ団と ▼群れバトルする気力はありません。そもそも世界の危機救う体力も度胸もありません。なんなの、巻き込まれたいとかドMなの?そんな無気力系と有名な”水タイプ使い”四天王の話。▼【朗報:勘違いされてるって気づいてる?】▼【速報:自覚なしだって】▼いつか絶対食われるよねっていう結末
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,381/9,346/3,035|お気に入り:470|感想:13|投票者:20|平均:2,753 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 92,315 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/09/24
21:08
[!]
人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼
☆10:7
☆9:32
☆8:14
☆7:5
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):175,663/6,305/43,233|お気に入り:2,702|感想:227|投票者:96|平均:2,367 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 85,520 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/09/24
19:46
[!]
戦場に気高さは失われ、地獄よりも残酷な世界が広がっている。とある理由で死を迎えたどうしようもない青年はかつてのドイツに似た世界へと転生を果たすのであった。★小説準拠で遅々と進めていきます。アニメ、漫画の内容だけでは分からない部分があると思います。出来るだけ配慮致しますがその点、ご指摘頂ければと思います。
☆10:8
☆9:41
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):107,949/5,525/12,428|お気に入り:3,070|感想:45|投票者:85|平均:5,701 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 218,017 字
調整平均:8.95
 8.95
2017/09/24
19:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:119
☆9:213
☆8:58
☆7:15
☆6:5
☆5:19
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,653/21,288/33,332|お気に入り:9,740|感想:831|投票者:451|平均:8,385 字 除外 タグ報告