小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い 原作:二次創作 (1864件)総合 オリ

連載 14 話
全 44,725 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
07:05
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,609/1,128/5,481|お気に入り:104|感想:5|投票者:8|平均:3,195 字 除外
連載 29 話
全 182,074 字
調整平均:9.27
 9.27
2024/04/29
07:05
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:281
☆9:459
☆8:38
☆7:17
☆6:7
☆5:11
☆4:1
☆3:2
☆2:9
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):849,776/2,971/24,115|お気に入り:9,014|感想:1,132|投票者:842|平均:6,278 字 除外
 ボーダー隊員は帰郷を目指し
原作:ブルーアーカイブ 作:ボーダー技術開発室職員
連載 3 話
全 15,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:00
[!]
ある日、キヴォトスに不時着した未確認飛行物体。▼その中から現れた人型知的生命体は「ボーダー」と所属を名乗り一時的な滞在の許可を求めてきた。▼はたして、その者の目的は? キヴォトスへの影響は?▼《注意》▼この作品は、『ブルーアーカイブ』と『ワールドトリガー』のクロスオーバー二次創作となります。▼ランダム要素のあるサイドエフェクト劣化コピーサイドエフェクトを持った架空のボーダー隊員(オリ主)が、なんやかんやあって遠征先で単独行動を行い、鹵獲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,127/21/612|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,237 字 除外
連載 24 話
全 100,912 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/29
06:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:120
☆9:413
☆8:75
☆7:21
☆6:9
☆5:19
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,823/3,191/27,893|お気に入り:5,793|感想:265|投票者:688|平均:4,205 字 除外
連載 2 話
全 2,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:32
[!]
モモンガとしてオバロ世界に生まれた御身▼勘違いをされるのではなく、勘違いをしてしまう御身によって紡がれる物語▼初投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/193/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,243 字 除外
連載 140 話
全 622,738 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/29
03:04
[!]
「ダイの大冒険」の世界に竜の騎士の娘(主人公ダイの双子の妹)として転生した女の子のお話です。▼主人公ダイ君はほぼ登場しないし原作の流れは完全に変わってしまってます。▼ただひたすら勇者ダイ、竜の騎士バラン、陸戦騎ラーハルトを救うことが目標の女の子が奮闘します。▼主人公最強設定、魔法特化、作中に存在しないオリジナル魔法多数、何でも許せる人向け。▼逆ハーレムになるかもしれない。▼原作を読み返しながらゆっくり更新予定▼※閑話は読まなくても本編に…
☆10:7
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,817/401/1,638|お気に入り:1,060|感想:589|投票者:82|平均:4,448 字 除外
連載 8 話
全 19,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:00
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,211/2,681/6,530|お気に入り:155|感想:4|投票者:4|平均:2,493 字 除外
連載 79 話
全 331,826 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
01:21
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,137/390/1,592|お気に入り:560|感想:67|投票者:27|平均:4,200 字 除外
連載 70 話
全 128,406 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/29
01:00
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,587/1,052/4,245|お気に入り:425|感想:34|投票者:36|平均:1,834 字 除外
連載 82 話
全 509,203 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/29
00:00
[!]
家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!▼
☆10:16
☆9:72
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:16
☆4:9
☆3:15
☆2:18
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):720,892/2,440/10,740|お気に入り:3,829|感想:197|投票者:187|平均:6,210 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧