小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121858件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:18
[!]
勝てないのは、恥ずかしいことではない。むしろ、惜敗を繰り返していく度にファンは増えていき、いつか訪れる勝利の瞬間を見届けようと、更に応援する声のボリュームは上がっていった。彼女は「次がある」ことを教えてくれたヒーローだった▼これはウマ娘ステイゴールドの長い旅ような物語だ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,146 字 除外
連載 2 話
全 6,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:18
[!]
ある男の子がちびっ子レースで勝った、、、しかし他の人はその子に嫌な目線を向けた。「気味が悪い」そんなことを言われてきた男の子はいつの間にか誰かの前で走るのが苦手になってしまう。▼その数十年後、推薦によってトレセン学園に入学した主人公の男のウマ娘”イオレグルス”はそこで多くの友達、ライバル▼そしてトレーナーとなった元三冠馬シンボリルドルフと出会い。大きく成長していく、、▼現実、ゲームともに学年、時系列が合っていません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/17/379|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,254 字 除外
連載 8 話
全 31,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:17
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァーRPG▼」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/114/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,932 字 除外
連載 18 話
全 50,918 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/13
17:10
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。
☆10:21
☆9:170
☆8:23
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,098/38,625/100,473|お気に入り:5,325|感想:268|投票者:236|平均:2,829 字 除外
連載 10 話
全 53,384 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/13
17:08
[!]
A:掛かっているかもしれません。一息つけるといいのですが(無理)
☆10:29
☆9:196
☆8:45
☆7:10
☆6:11
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):283,164/5,355/17,713|お気に入り:5,876|感想:185|投票者:342|平均:5,338 字 除外
連載 3 話
全 18,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:07
[!]
深い森の中。▼奇妙なものに出会った。▼出てきたカプセルと、1人の少女との出会いで生活は一変した。▼──────▼妖怪ウォッチ二次創作です!▼3DSのオンライン終わったのをきっかけに、これまでの思いついた妄想メモ帳まとめて設定作りました。▼人に見せられる程度に仕上げていきたいと思います。▼・誤用、矛盾等のミスの指摘是非にお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/19/71|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:6,097 字 除外
 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
連載 9 話
全 29,898 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/13
17:07
[!]
正義?▼あー、なんだっけそれ……▼そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:5
☆9:49
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,613/4,718/30,803|お気に入り:1,608|感想:85|投票者:77|平均:3,322 字 除外
連載 74 話
全 199,031 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/13
17:06
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):88,311/362/2,306|お気に入り:435|感想:39|投票者:27|平均:2,690 字 除外
連載 28 話
全 109,822 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/13
17:04
[!]
異世界に行ったコミュ障が奴隷に惚れ薬使ってぼっち脱出しようとするところから始まる話です。▼惚れ薬の使用にはアデプトと呼ばれる超越者になる必要があり、主人公のコノエは二十五年かけてそれを達成しますが、目標を果たす直前で心が強いエルフの少女に捕まって恋愛になります。▼この作品はカクヨムにも投稿しています。
☆10:46
☆9:268
☆8:34
☆7:10
☆6:11
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,045/15,457/107,786|お気に入り:7,705|感想:295|投票者:401|平均:3,922 字 除外
連載 7 話
全 20,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:01
[!]
Muv-Luv Alternativeのあったかもしれない時空の一つ。アメリカ出身の帝国軍衛士であるトンカッチは数多くの人と出会い、何を得て、捨てて、選択し、望むのか。そして、勝ち取ることができるのか?▼とある一人の衛士、トンカッチの視点から見たBETA戦役と、そこに生きる人間を描く小説ここにあり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858/348/510|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,954 字 除外



日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧