小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ソードアート・オンライン (1125件)

連載 39 話
全 175,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
02:53
[!]
初めましての方は初めまして。 そうでない方はこんにちわ。▼どうにも行き詰ってしまっているので息抜きとして書いていこうと思います。 ▼二つ目の連載となります▼ゆるりゆらりと更新していきますので、▼よろしくお願いします▼以下注意▼オリジナル展開多数▼原作で死亡しているキャラが生き残る可能性有り▼原作には無い設定や武器が出ます
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,915/508/2,964|お気に入り:107|感想:1|投票者:2|平均:4,499 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 229,509 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/10/23
01:51
[!]
ソードアート・オンライン。▼世界初フルダイブのゲームであるそれは、正式サービス当日に茅場晶彦はSAOから一切の現実世界への帰還を削除した。▼唯一の帰還方法は《アインクラッド》100層のクリア。▼その日から残酷なデスゲームが始まった。▼これはSAOでのある少年の物語。▼ユウキと言う少女と関わっていく少年は果してどのような結末を迎えるのか。▼これは作者が自分なりに考えたストーリーやソードスキルなどオリジナル要素が含まれます。そのため原作重視…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,153/319/2,868|お気に入り:195|感想:36|投票者:5|平均:4,330 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:27
[!]
新生アインクラッドに追加クエストが実装された。▼それに挑戦すべく、ツバサ、シリカ、リズ、リーファ、シノンはALOへとログインする。それが新しい出会いでもあった。▼これはそんな冒険者たちのワチャワチャガヤガヤする物語で……あってほしい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,639 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 112,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:00
[!]
高校生にもなって未だ蔓延びるイジメ。幼稚としか言えないが、それが自らの揺れる命の天秤に一石を投じたのもまた事実だと認めざるおえない。▼倒壊する建物の中、私はひた走る。この軽い命で、救いたいと思えるモノが、救えるのなら――。▼ドンッ。▼その背中を押す。焼けた鉄に背中が潰され、お腹も潰れた気がした。ああ、ここで終わりなんだ……。▼しかし何故か一向に死ぬ気配はない。ならばと体を動かして見れば、動く。何故か? それは自分が生き返ったからだ。現代…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,342/111/1,067|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:6,615 字 除外 タグ報告
連載 79 話
全 1,512,388 字
調整平均:6.45
 6.45
2017/10/23
00:00
[!]
 二十一世紀。▼ 世界に二つの発明が黎明期を迎えていた。▼ 人が絶対零度且つ真空の宇宙へ飛び立つ事が出来る機械の翼、空気を切り裂いてどこまでも飛翔出来る一人の女性の夢の結晶。《インフィニット・ストラトス》、無限の成層圏と名付けられた飛翔の機器。▼ 現実には無い別世界、全てが零と一、二つの数字によって形作られたそこにあってそこに無い、狂った一人の男性の夢の結晶。《VRMMORPG》と名付けられる、仮想空間へ旅立って戦える夢の技術。▼ 機器…
☆10:11
☆9:7
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):147,714/400/2,585|お気に入り:738|感想:301|投票者:41|平均:19,144 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
23:29
[!]
Sword Art Online(ソードアート・オンライン)、通称SAO。フルダイブマシンによる仮想空間を舞台とした新世代のMMORPG。限りなく現実に近い映像解析を誇る。▼ナーヴギアという頭全体を覆う形をしているVRマシンを用いることでハードの内側に埋め込まれた無数の信号素子で発生させた多重電界でユーザーの脳を直接接続し、感覚器官を介さずに脳に直接仮想の五感情報を与えて仮想空間を生成する。▼それはいままでにないほどの技術の進歩。▼これ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):46/46/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,018 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 72,609 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/10/22
23:28
[!]
とある世界に、キリトがシノンのフラグを立てるのを是としない少年がいた──▼これは、そんな少年がソードアート・オンラインの世界に転生して、詩乃の家の隣に住みながら必死に頑張るお話。▼──SAO?知らないゲームですね。
☆10:4
☆9:40
☆8:16
☆7:8
☆6:8
☆5:4
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):340,836/1,776/1,038|お気に入り:4,091|感想:270|投票者:114|平均:1,911 字 除外 タグ報告
連載 76 話
全 243,229 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/10/22
23:07
[!]
『あたし、詩乃のことを守るよ』『なら、私はそんな陽菜荼の力になるわ』▼あの時、交わした約束は永久にーー▼※朝田 詩乃に大親友が居たら……というコンセプトで書いてます。まだまだ、勉強不足な所もあるのですが、応援して頂ければ、嬉しいと思います…▼◎STORY▼【第一章】▼あらすじ/▼朝田 詩乃には、一人の幼馴染がいる。名前は香水 陽菜荼。彼女は詩乃が小学校3年の時に、隣に引っ越してきた。引っ越して、早々互いに似た環境にある二人は意気投合し、…
☆10:5
☆9:3
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):58,266/278/513|お気に入り:385|感想:183|投票者:24|平均:3,200 字 除外 タグ報告
連載 81 話
全 517,687 字
調整平均:7.02
 7.02
2017/10/22
22:12
[!]
世界初のVRMMORPG、ソードアート・オンライン。通称SAO。MMOゲームに目がない少年、辻谷慶介はSAOの世界へと入るための機器、ナーヴギアを手に入れた。胸を躍らせ、慶介がログインした世界。そこは…、誰もが考えていた天国ではなく、地獄だという事をすぐに思い知らされることとなる。慶介は地獄と化す世界を、自分の思うがままに突き進む───────▼
☆10:8
☆9:27
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,308/968/557|お気に入り:1,451|感想:96|投票者:67|平均:6,391 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 36,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
21:40
[!]
第1章▼世界が震撼した、恐怖のデスゲーム、ソードアートオンラインがクリアされてから2年。▼VRMMOのなかで唯一空が飛べるアルヴヘイムオンラインに悲しい過去を持った▼少年が降り立った。彼はこの世界で大切な仲間を見つけ、絶対に守ると誓う。▼「僕はランを···皆を絶対に守るって約束したんだ!!」▼·····これは後に"黄昏の戦王"と呼ばれることになる少年の物語である。▼第1章OP  シンシアの光/藍井エイル▼第1章ED …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,289/333/854|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:1,813 字 除外 タグ報告