小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:幼女戦記 (41件)

連載 2 話
全 11,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
08:21
[!]
戦場に気高さは失われ、地獄よりも残酷な世界が広がっている。とある理由で死を迎えたどうしようもない青年はかつてのドイツに似た世界へと転生を果たすのであった。★小説準拠で遅々と進めていきます。アニメ、漫画の内容だけでは分からない部分があると思います。出来るだけ配慮致しますがその点、ご指摘頂ければと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):170/170/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,766 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
01:52
[!]
霧の中を行軍していたターニャ・デグレチャフ少尉とヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフ伍長は気付いたら大西洋の上でネウロイに襲われていた!? どうなるターニャ! 夢の後方はもはや何処にあるかすら分からない状況でターニャのモチベはどうなってしまうのか!?▼ターニャとヴィーシャがパンツ姿で第五〇一統合戦闘航空団の面々と仲良く平和的にネウロイを殲滅していくお話です(適当)。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):928/928/-|お気に入り:26|感想:6|投票者:4|平均:3,383 字 除外 タグ報告
 狂女戦記
原作:幼女戦記 作:Alice-Q
連載 15 話
全 140,735 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/08/17
04:44
[!]
親愛なるデウス様。▼素敵な世界で毎日が幸せです。▼前任者は何故、あなたを敬わなかったのか理解できません。▼主の御為に私は忠実な狗となりましょう。▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼※参考資料などはプロフィール欄を参照。▼※初掲載時の誤字脱字・加筆などの修正は後日を予定。▼八月上旬。全て加筆修正。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):29,973/281/1,750|お気に入り:365|感想:17|投票者:40|平均:9,382 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 48,463 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/08/10
03:08
[!]
黒き鎧、紅のマスク、そしてケルベロスの属表。▼魔導士でありながら空を飛ぶことはなく、地をかける彼ら。人は彼らを『人狼部隊』と呼ぶ。▼そんな彼らを統括するのは一人の男、身勝手な女神と幼女の皮を被った化け物により第二の人生を狂わされた男。▼それでも彼はすがる、自分の人生を狂わせた女神に。▼それでも彼は頼る、自分の人生を狂わせた幼女に。▼何故、すがり、頼るのか。▼それは▼「そうでもしないと、生きていけないじゃーん‼こんな生活はヤダー!来世は東…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,769/144/992|お気に入り:408|感想:20|投票者:32|平均:4,846 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 78,152 字
調整平均:7.61
 7.61
2017/08/09
21:10
[!]
幼女のオトモダチのお話。
☆10:5
☆9:35
☆8:16
☆7:3
☆6:3
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,426/379/2,247|お気に入り:1,765|感想:42|投票者:85|平均:5,582 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 29,524 字
調整平均:5.82
 5.82
2017/08/06
21:50
[!]
ドゥーチェのとある作品を見て書きたくなった。▼ドゥーチェをアンチョビに変更しました。▼読んでる人は違和感があるかもしれませんが申し訳ない。▼慣れてください
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,513/105/485|お気に入り:258|感想:27|投票者:13|平均:1,640 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/28
02:54
[!]
 二者択一。▼ 人生には常に二つの道が用意されていると誰かが言っていました。だから、道をよく見極めることこそが人生を謳歌する最も重要なコツなのだそうです。▼ しかしながら、その道がどちらも崖に続く道だと知ったとき、あなたならどうしますか?▼ 喜びますか? 怒りますか? 悲しみますか? それとも、楽しみますか?▼ できることなら、楽しみながらクソッタレの存在Xをぶち殺すことを願います。▼ 申し遅れました。私、ターニャ・デグレチャフと申しま…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,227/26/153|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:3,531 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 4,156 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/07/15
23:14
[!]
アニメ見てターニャがダキアは二次元に生きていると言っていたので▼スレ風にしてみました▼世界観はちょっと無視してます▼原作にネットは無かったのでそれが嫌な人は見ないことをオススメします
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,443/61/244|お気に入り:94|感想:7|投票者:16|平均:2,078 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 50,500 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/07/15
18:00
[!]
ハンス・ウルリッヒ・ルーデルin幼女。▼スツーカ大佐は強くてニューゲームで転生されたようです。▼我らがスツーカ大佐が世界線を超えて2度目の世界大戦に参加、例によって大暴れ。▼ルーデル同様、共産主義大嫌いなターニャ・デグレチャフと組んで今度こそアカの国を踏み潰す?▼リアルチートとチートと転生が合わさり最強に見えます。▼というのを思いついてしまって頭から離れないので出力します。▼思いつきだけで適当に書いてます。▼文章が継ぎ接ぎだらけで人称視…
☆10:5
☆9:73
☆8:35
☆7:14
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):110,940/362/1,637|お気に入り:2,949|感想:92|投票者:138|平均:6,313 字 除外 タグ報告
 人物録
原作:幼女戦記 作:ありあす
未完 1 話
全 2,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/11
18:57
[!]
其処には知られぬ誰かがいた。▼ただそれだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):389/3/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,146 字 除外 タグ報告