小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ニセコイ (68件)

連載 1 話
全 3,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
09:00
[!]
「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):599/599/-|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,913 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/21
21:30
[!]
ごく普通の1人の高校生▼そんな彼が普通の生活よりちょっとハチャメチャなことに巻き込まれていく物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):731/213/518|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,318 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/18
21:00
[!]
超・少子高齢化となってしまったこの時代。▼《ZECT》は、事実上の国家支配権を手に入れた。すると、この超・少子高齢化対策法としてある法律を決定づけた。その法律の名は、「強制結婚法」。この国の男女は、18歳または、高校3年生になると政府から通達を受けてそこに記された名前の人と結婚しなければならない。▼高校3年生になった一条楽の元へやって来た一通の政府通知……。▼そこに記されていた名は「橘万里花」だった!?▼強制結婚法は、果たして正義なのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):518/68/450|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,386 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 45,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/15
21:08
[!]
一度死んでしまった一条楽こと『おれ』は、突如もう一度人生をやり直すチャンスを与えられる。やり直しの期間は1年。▼どこかすこし人格が違い妙に鋭い楽が他の人間と関わっていく中で推測混じりに語られる楽の心情と他のキャラクターとの会話が主です。▼ヒロインタグは未定
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,130/76/266|お気に入り:17|感想:10|投票者:2|平均:3,269 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 83,187 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/07/12
17:23
[!]
▼ ── これは、語られることのない恋物語。▼ ▼ この作品は、一条家双子を取り巻く恋愛ストーリーというコンセプトを元に書き出した小説です。▼ 兄である一条楽と、もう1人、今作の主人公である弟、一条哀(かな)の2人の恋愛事情を描きます。▼現在をなぞるだけのものにならないよう頑張ります。▼ヒロインタグはつけていますが、ストーリーの内容を考えるに、少し曖昧な感じでつけさせてもらいます。▼コチラは息抜きで書いているため、不定期更新ですので悪…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,024/255/1,807|お気に入り:214|感想:10|投票者:9|平均:6,399 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 190,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/11
22:23
[!]
 圧倒的に白い肌。透き通るような白い髪。それに反するように眼だけは紅く濡れている。▼ まるで蛇。 ▼ その出で立ちも、容姿も、他者とは違った。明確に。▼ けれど、そのどれもが彼という人物を形作るには足りない。▼ 彼を説明する、一番強固な要素。▼ 暗殺者。▼ 彼は人を殺すことを生業とする暗殺者であった。▼ あだ名はなく、通り名もなく、およそ有名でも、人気でもない。知っているものなど極わずか。▼ それでも暗殺者としての技能と技量は凄まじかっ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,176/85/201|お気に入り:70|感想:2|投票者:4|平均:7,062 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 31,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
22:13
[!]
〈アニメ・ゲーム関連の物以外は過去を振り返らない男、三津谷翔。そんな奴が親父に言われて思い出す一つの記憶。ゆっくりと、しかし確実に鮮明に思い出していく。誰かに伝えないといけない彼の物語を語ろう。〉▼三津谷「これ中々惹かれるあらすじできた!マンネリ化してきたあらすじだけどいいや!」▼@tyokoterasu2nd▼こちらのツイッターアカウント、フォローしていただくと更新日がわかります。その他に裏話や先のお話がちらっとみえます。興味があれば…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,984/65/157|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:3,931 字 除外 タグ報告
連載 58 話
全 112,089 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/06/26
08:03
[!]
10年前の約束といこで、鶫をオリ主とくっつけようと思い、楽の弟ということで、書きました。▼原作沿いで、いきたいと思いますが、オリジナルの展開に行くかもしれませんけど、よろしくお願いします。▼タグ追加しました。(2015/6/13)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):68,663/122/252|お気に入り:275|感想:60|投票者:6|平均:1,933 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 38,621 字
調整平均:6.85
 6.85
2017/06/24
12:00
[!]
初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):116,226/339/613|お気に入り:976|感想:23|投票者:15|平均:2,033 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 71,730 字
調整平均:5.30
 5.30
2017/06/23
14:26
[!]
もしも桐崎のニセコイ相手が楽ではなく双子の兄だったらと言う話です。▼タグを増やしました。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,676/202/423|お気に入り:289|感想:8|投票者:12|平均:2,869 字 除外 タグ報告