小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:残酷な描写 (23292件)

完結 9 話
全 10,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:26
[!]
現代によくある人生を歩む男と女、この世に絶望を抱く二人の人生が交わった時、人生はようやく前に進み始める。▼後ろ向きな思考回路、鬱展開、自殺願望、人間不信などなどが盛り沢山なのでお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。▼後半は比較的普通な恋愛ものとなっております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):141/41/100|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,185 字 除外
連載 1 話
全 2,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:25
[!]
それは一つの終わり。▼少年は抗い、少女は屈した。▼くらい、暗い、昏い、儚い悪夢から目を覚まして、少女は少年に会いにいく。▼これは愛の物語。他には何も要らない少年と少女だけで完結する物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):42/42/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|1話:2,985 字 除外
連載 3 話
全 5,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:22
[!]
これは日本の、ある町の、ある少年のお話し。▼彼は家族に恵まれなかった。▼両親はこうといったら、考えを曲げない頑固者。▼祖母は自分の言うことが、まるで神の言葉だと思っている自信過剰な人。▼そして兄は気にくわないと、すぐ騒ぎだすただの脳筋のブタ。▼こんな家庭に11年前、男の子が生まれた。▼後の人々は彼を▼「奇跡の男の子」▼と呼ぶのだが・・・・・▼それはまだ先のお話。▼このお話しはそんな家庭で産まれ育った少年がひょんな事から魔法に出会い成長し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):299/299/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|1話:1,995 字 除外
連載 104 話
全 469,932 字
調整平均:6.42
 6.42
2017/02/27
22:22
[!]
とある魔術の禁書目録の主人公。上条当麻に相棒がいたら。そんな作者の妄想が暴走するとき物語は始まるーーー!▼上条さん再強化です。幻想殺しの自己解釈アリです。▼電脳少女はエネちゃんです。▼カゲプロはよく知らない(にわか?)。けど、エネちゃんは好きなので、調べました。▼とある掲示板に影響を受けたもので、引用している部分があります。(これ消されないよね…)▼赤字タグは保険です。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):56,186/398/1,636|お気に入り:340|感想:86|投票者:14|1話:4,519 字 除外
連載 52 話
全 118,448 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/02/27
22:21
[!]
ーーけど、これだけは信じて欲しい。俺は好きになった人を貶めようとは思わないーー▼異世界に召喚された赤髪の少年は…そこで何に出会う?▼【更新情報は活動報告にて公開中!】▼◎特別で章◎▼本編では書けなかった話や、主人公・ハルとヒロインたちの甘々な日常を書いた話、リクエストを頂いた話を書いております。▼《現在6話・更新中》▼◎プロローグ◎▼あらすじ/▼一条晴糸は、ある日師匠から行うように言われている訓練の途中で、何故か、知らない所へと召喚され…
☆10:9
☆9:21
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,510/1,158/2,064|お気に入り:769|感想:59|投票者:52|1話:2,278 字 除外
連載 22 話
全 134,613 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/02/27
22:18
[!]
かつて血に塗れた狩人たちによって行われていた獣狩りは、いつしか彼ら自身をも獣に変えた。▼獣が狩人を生むのではなく、狩人が獣を生むのだ、と。▼狩人たちの悪夢に囚われていたマリアは、時計塔に座し自身の罪を秘匿せんとした。▼そして時計塔の扉を開けた月の香りの狩人の手により悪夢から解放された、はずだった。▼時が経ち、時代は少し未来に移り変わる。▼夢から覚めたマリアがいたのは、見たこともない異国の地だった。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,131/869/1,233|お気に入り:163|感想:37|投票者:7|1話:6,119 字 除外
連載 35 話
全 137,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:17
[!]
嘗て、多くの悪い怪獣や宇宙人が地球を攻撃してきた。しかし、それに勇敢に立ち向かった光の巨人がいた……。▼彼らは、一人の地球人によってその名前を全世界に広めた。▼その名は、【ウルトラマン】▼しかし、今や全宇宙の脅威となったウルトラ戦士たち。▼そんな彼らは、第二の故郷である地球までも攻撃対象とした。そんな彼らから地球を守るため立ち上がった男の名は……。▼作品BGM「英雄」▼昔、書いてたULTRAMANZOFFYのリニューアル版です。▼内容も…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,255/49/353|お気に入り:21|感想:21|投票者:1|1話:3,928 字 除外
連載 1 話
全 5,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:16
[!]
ここは死者が夢を見て、己の欲を発散する世界である。▼誰しもが望み、焦がれ、執着し、夢を見る。それこそが[神様転生]。▼しかし、[神様転生]というものには、実はちょっとした制約があった。▼それはーーー▼物語の本編を進めなければいけないということだ。▼普通の転生者は、えっそんなこと?レベルと思うだろう。▼実際過去1000年間はそれで安泰だった。あの織田信長や、石川五右衛門、水戸黄門、徳川家康、西郷隆盛などの偉人たちも満面の笑みを浮かべて転生…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):42/42/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:5,555 字 除外
連載 17 話
全 20,652 字
調整平均:2.11
 2.11
2017/02/27
22:09
[!]
もしケイネスさんがzeroを生き残り(離脱)、更にGOでも生き残っていたら、というストーリー。▼あくまで作者の考えです。ストーリーに無茶な変更もあります。▼ーーー話を変えるので、zeroが終わるまで先には進みません。変わるのは6,7辺りからです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,713/255/589|お気に入り:101|感想:9|投票者:11|1話:1,215 字 除外
連載 6 話
全 13,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:07
[!]
はるか昔、地球によく似た惑星に存在した軍艦ヴィローネ。彼女は時空を超えて現れた超兵器との戦闘中に沈められてしまう。次に彼女が目覚めたのは、海の上、仲間と共に、であった。本来存在しないはずの帝国軍艦としての記憶を携えて。▼一方でとある元ブラック鎮守府にある男が着任する。苦労しながら鎮守府運営に奮闘する提督。そんなある日、ドロップした艦娘達は…▼これは異星艦娘と新任提督、そして心を病んだ艦娘達との交流と戦い(対象無差別)の物語。▼※これは何…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):820/64/237|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|1話:2,204 字 除外