小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルーアーカイブ (1448件)二次 オリ

連載 112 話
全 560,183 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/27
20:44
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。
☆10:8
☆9:51
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,722/4,347/2,889|お気に入り:869|感想:290|投票者:91|平均:5,002 字 除外
連載 5 話
全 9,765 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/04/27
20:31
[!]
キヴォトスにやって来た位階序列六位天翼種のお話し。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,078/389/60|お気に入り:305|感想:6|投票者:13|平均:1,953 字 除外
連載 34 話
全 149,383 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
20:24
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:9
☆9:35
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,343/970/1,044|お気に入り:779|感想:37|投票者:60|平均:4,394 字 除外
連載 99 話
全 459,633 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/27
20:23
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,213/1,193/1,693|お気に入り:744|感想:122|投票者:48|平均:4,643 字 除外
連載 1 話
全 3,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:12
[!]
事故って死んだら透き通る世界に転生しました。▼ですが銃が使えないのでフィジカルとかで何とかしますね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/184/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,372 字 除外
連載 1 話
全 2,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:10
[!]
キヴォトス人なのに耐久が低くても狙撃なら関係ないよね?▼これはFOX小隊の5人目についてのお話…▼※妄想です、解釈が一致しない場合があるのでその場合はそっとブラウザを閉じましょう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/157/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,645 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 28 話
全 110,420 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/27
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:69
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,665/24,091/26,352|お気に入り:1,329|感想:54|投票者:124|平均:3,944 字 除外
短編 1 話
全 4,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:38
[!]
自分用にブルアカの幻覚を置いておく場所です。▼ハルカに脳を焼かれたのでハルカが多くなると思います。▼また容姿等はいちいち説明入れませんし、ゲームストーリー本編の内容も含まれるため既プレイ推奨です。▼こちらは息抜きなので不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/120/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,816 字 除外
連載 89 話
全 512,334 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/27
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:119
☆9:238
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):634,056/24,626/23,599|お気に入り:4,852|感想:1,004|投票者:432|平均:5,757 字 除外
連載 101 話
全 396,072 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/27
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:60
☆9:214
☆8:20
☆7:4
☆6:13
☆5:7
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):929,476/33,973/30,694|お気に入り:5,021|感想:1,290|投票者:367|平均:3,922 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧