小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ゼロの使い魔 (379件)

連載 9 話
全 87,770 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/05/27
21:00
[!]
動きたくない、けれども好奇心に負けて動き出してしまう、若き日の未完成な魔女を描きたいと思います。幻想入りはおろか、レミリアと出会ってすらいない社会常識ゼロのパチュリーを、ルイズはどうやって制御するのか。日常ではパチュリーが、魔法戦ではルイズが大暴れしながら、聖地を目指します。
☆10:4
☆9:42
☆8:13
☆7:6
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,159/422/6,427|お気に入り:1,529|感想:51|投票者:76|平均:9,752 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 555,199 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/05/27
01:00
[!]
 ゴールデンウィークを目前にしたある日、キテレツ達の前に突然光る鏡が現れます。キテレツの友達の花丸五月ちゃんはその鏡に吸い込まれてしまい、異世界・ハルケギニアへと飛ばされてしまいました。▼ キテレツ達は五月ちゃんを助けるべく、キテレツの発明品でハルケギニアへと乗り込みます……。そこでキテレツ達を待ち受けていたのは、メイジと呼ばれる魔法使い達が魔法を操る不思議な世界でした。▼※本作品はpixivにも同時に掲載しております。
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):61,846/35/782|お気に入り:246|感想:41|投票者:24|平均:10,677 字 除外 タグ報告
 報酬にニンジンを頂こう
原作:ゼロの使い魔 作:ゴールデンネコ缶
短編 8 話
全 53,350 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/05/26
11:52
[!]
吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほしい。寝起きでお腹の空いていたアタシは懐からおもむろにネコ缶を取り出した。非常食…
☆10:21
☆9:80
☆8:23
☆7:11
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):105,059/672/15,417|お気に入り:3,239|感想:203|投票者:150|平均:6,669 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 78,740 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/05/26
02:41
[!]
ドラッグオンドラグーン3のトゥを、ルイズに召喚してもらったというネタ。▼タイトルがあれだけで、才人はいません。▼トゥは、精神崩壊状態から召喚→契約後記憶を失って正気に戻る。状態です。▼初のガールズラブものなので、どうなるか分かりません。▼息抜き連載なので、不定期投稿。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼2017/05/07▼ トゥの性格が原作と違うので、タグ編集しました。▼ 後付になりますが彼女の性格が変化したのには理由があるということにます…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,091/33/2,112|お気に入り:69|感想:8|投票者:5|平均:4,144 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 100,864 字
調整平均:4.93
 4.93
2017/05/25
22:44
[!]
転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。▼このお話には前作があります…
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,471/116/5,176|お気に入り:1,079|感想:42|投票者:36|平均:10,086 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
22:33
[!]
漆黒の騎士王は、ゼロの魔法使いに応え異界の地へと馳せ参じる。▼食い物で釣れる腹ペコ王、見参。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,461/42/2,419|お気に入り:29|感想:7|投票者:1|平均:3,850 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 484,320 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/05/25
21:57
[!]
2009年、沖縄・東京を巻き込んだ土地買収の裏に隠された陰謀の壮絶な戦いを終えた堂島の龍、桐生一馬は平穏な暮らしを送っていた。▼ある日、久しぶりに神室町に戻った桐生はいつもの喧嘩の後、突然どこかに落ちる様な感覚に襲われ気絶してしまう。▼目覚めた見知らぬ世界で出逢った少女は桐生を見るなりこう言った。▼「あんた、誰?」▼使い魔として召喚された「伝説の龍」桐生一馬と、その主人となった「ゼロ」の二つ名を持つ少女ルイズ。親子ほどの年の差でありなが…
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):179,067/33/1,632|お気に入り:811|感想:150|投票者:38|平均:10,763 字 除外 タグ報告
連載 84 話
全 1,000,909 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/05/25
00:50
[!]
ルイズに召喚されたんじゃなくって、ルイズが召喚されたです。所謂、幻想入りです。ハルケギニアに戻ってからの話もやるつもりです。▼ハルケギニア編スタートしました。
☆10:10
☆9:69
☆8:41
☆7:32
☆6:13
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):460,637/33/2,687|お気に入り:2,248|感想:272|投票者:188|平均:11,916 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 135,565 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/05/24
17:00
[!]
主人公は魔法衛士隊隊員をめざしていた転生オリ主で、原作知識はありません。モンモランシーに召喚されてから、トリステイン魔法学院で生活をしていきます。原作の時間軸にそっていますが、適当な魔法薬がたびたび登場します。原作イベントとのからみが少なく、ギーシュ、フーケ、ワルド戦はスルーです。原作の戦いはラグドリアン湖のみ。▼暁で掲載していた物の微修正版(22巻対応)になります。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,042/14/1,647|お気に入り:77|感想:2|投票者:8|平均:4,373 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 403,571 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/22
11:00
[!]
 ここは【ハルケギニア】、この世界とは別の次元に存在する「異世界」である。▼ この世界で落ちこぼれの烙印を押されている「ルイズ」は、何とか昇格試験である使い魔の召喚に成功するのだが、召喚したのは「東方(ひがしかた)定助(じょうすけ)」と名乗る人間の青年だった。▼ しかも彼は、自分の事に関する記憶を失っていた…………▼ これは、「奇妙な運命」を背負わされし、とある青年の「呪いを解く物語」でもあり、とある少女の「意味を探す物語」でもある。▼…
☆10:11
☆9:29
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):148,656/22/2,408|お気に入り:949|感想:293|投票者:66|平均:7,338 字 除外 タグ報告