小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ゼロの使い魔 (455件)

連載 26 話
全 92,309 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/03/17
16:03
[!]
デュエマの歴史上、最も忌み嫌われた存在と言っても過言ではない存在、絶望神サガ。▼殿堂入りに選ばれ、その役目を全うした彼は、殿堂王来空間へと消えていく筈だった。▼しかし何の因果か異世界、ハルケギニアへと召喚されてしまう。▼サガのループが今、異世界で再び始まる!
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,915/345/1,401|お気に入り:127|感想:26|投票者:13|平均:3,550 字 除外
連載 41 話
全 350,285 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/17
00:00
[!]
 その昔、幕末の京都に人斬り抜刀斎と呼ばれる志士がいた。修羅の如く人を斬ったその男は、明治という新時代で逆刃と不殺の信念を貫いて戦っていた。それが突如、異世界の使い魔としてハルケギニアに召喚させられて―――。▼ これは、剣と心を賭した剣客の、闘いの人生を完遂する物語。そして『ゼロ』と呼ばれ蔑まれた少女が、使い魔を通じて成長していく、そんな和洋折衷な浪漫譚。▼▼これは小説『ゼロの使い魔』と漫画『るろうに剣心』とのクロスオーバー小説です。ス…
☆10:4
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,922/917/1,429|お気に入り:1,255|感想:31|投票者:52|平均:8,544 字 除外
連載 12 話
全 33,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
22:36
[!]
トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって!!」▼  ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,682/75/227|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,827 字 除外
連載 41 話
全 340,324 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/10
22:30
[!]
オーバーロードとのクロスです。一部、原作解釈の変更や、性格の変わった人物も出てきます。オリジナルキャラも出しますが、主要キャラじゃないです。▼序盤はオリジナル展開です。原作の流れに入るのは少し先になります。▼原作の流れ始まりました。▼これからは双方の描写が、平行に進んでいく事になります。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,210/214/1,290|お気に入り:348|感想:45|投票者:33|平均:8,301 字 除外
連載 44 話
全 224,331 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/03/10
22:01
[!]
 ゼロの使い魔とファイアーエムブレム風花雪月のクロスオーバー。▼ 風花雪月のネタバレがあるのでご注意ください。
☆10:2
☆9:14
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,733/82/636|お気に入り:306|感想:54|投票者:29|平均:5,098 字 除外
連載 69 話
全 290,592 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/09
17:24
[!]
犬夜叉たちと奈落の戦いから十数年……この物語は犬夜叉の息子・闘夜の物語である。▼突然の異世界、主人……そして敵……そこで闘夜は多くの出逢い……成長……そして守りたいものを見つける。▼これは戦いの黙示録……そして愛の物語……ゼロとその使い魔のコンビが織り成すドタバタ劇……▼【犬夜叉】と【ゼロの使い魔】のクロスオーバー物語……ここに開幕!
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,737/112/478|お気に入り:696|感想:132|投票者:35|平均:4,211 字 除外
連載 6 話
全 51,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
22:08
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。女神に地球で復活出来ないと言われ、異世界へ転生して欲しいと言うのだ。女性は承諾し、望むだけの数の転生特典を授かり、容姿と名前を変え転生していった。▼仮面内は歴代主人公の声と劇中の話し方で発せられる変声機能あり。▼コミックとアニメを参考。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,377/27/62|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:8,609 字 除外
連載 337 話
全 5,266,106 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/29
23:44
[!]
ハルケギニアに迫る、怪獣・超獣・宇宙人。あの異次元の悪魔が復活し、侵略の魔の手を伸ばしてきたのだ。▼だが、侵略者の暴虐をウルトラマンは決して許さない。▼彼こそはウルトラ兄弟5番目の勇者、ウルトラマンAだ!▼いまだ変身、才人にルイズ!▼そして人間たちも、勇気を持って立ち上がれ!▼魔法の世界を舞台にして、ウルトラマンたちと若者たちの冒険が今、始まる。▼注意事項▼『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』スレッドよりこちらにも来ました。▼な…
☆10:14
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351,664/88/261|お気に入り:616|感想:773|投票者:28|平均:15,626 字 除外
連載 63 話
全 602,961 字
調整平均:4.41
 4.41
2024/02/29
00:00
[!]
転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。▼このお話には前作があります…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):318,108/62/259|お気に入り:1,671|感想:94|投票者:77|平均:9,571 字 除外
連載 103 話
全 1,511,182 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/26
21:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,360/202/688|お気に入り:716|感想:40|投票者:34|平均:14,672 字 除外


 

なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


ちょっと一息入れたい時にゆったりと読める良作

推薦作品:魔(メイジ)☆おぜうさん 原作:原作:ゼロの使い魔

最近また話題の『聖☆おにいさん』のゼロの使い魔版といった感じの作品です。
それでも『聖☆おにいさん』を知っている必要は無く、極端な話『ゼロの使い魔』を少ししか知らない人でも十分に楽しめます。
シリアス...
(全文表示)


推薦:ぜルこパ 評価: (参考になった8ならなかった5)


同原作推薦一覧