小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生 (27271件)二次 オリ

 界境防衛機関物語
原作:ワールドトリガー 作:角が5本の侍
短編 10 話
全 67,777 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/27
21:08
[!]
生きることが戦うことならば勝ち続けることだけが唯一の望み
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,451/3,220/2,231|お気に入り:78|感想:4|投票者:9|平均:6,778 字 除外
 酔い潰れるほど深く呪って!
原作:呪術廻戦 作:ヌメ乂フ
短編 1 話
全 5,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:08
[!]
数多の後悔…その記憶は、酩酊と共に解けてゆくでしょう。▼呪術廻戦の世界にTS転生したけど、病弱すぎて国外逃亡できず、あえなく渋谷事変に巻き込まれる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,394 字 除外
連載 127 話
全 1,123,284 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/27
21:05
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:163
☆8:38
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):663,073/13,230/2,721|お気に入り:4,843|感想:474|投票者:311|平均:8,845 字 除外
連載 88 話
全 270,828 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,760/457/700|お気に入り:877|感想:118|投票者:33|平均:3,078 字 除外
 人間になる魔法
原作:葬送のフリーレン 作:青バフ
連載 2 話
全 9,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
転生したと思ったらなんか角が生えてイケメンになっていた。▼生まれ変わった時に取り零したものを取り戻そうとする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/820/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,772 字 除外
連載 28 話
全 91,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
5年前に有名になった9人がいた。▼その者達はnine starsと呼ばれ、人々から救世主と言われていた。▼しかし、リーダーであった薙鎖が死んでから、それは崩壊していった。▼そんな時、謎の少女が転生し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/8/17|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,268 字 除外
連載 10 話
全 57,496 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/27
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,732/3,074/652|お気に入り:150|感想:31|投票者:11|平均:5,750 字 除外
連載 14 話
全 73,453 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、シリアスをコミカルに変換してお届けしています。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,704/4,438/1,992|お気に入り:131|感想:14|投票者:14|平均:5,247 字 除外
連載 13 話
全 47,113 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/27
20:49
[!]
免罪体質の女性が行くPSYCHO-PASSの世界。▼生まれ変わる前の世界の記憶を持った女性が、全て管理社会と化した世界に違和感を感じながらも、幼い頃起こった殺人事件で常守朱と出会う。▼pixivで書いてるのとは展開が違います。加筆・変更点アリ
☆10:3
☆9:81
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,161/41,762/3,437|お気に入り:2,515|感想:38|投票者:109|平均:3,624 字 除外
連載 3 話
全 10,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:43
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天龍」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。▼クロスオーバー枠ーーーーーーーーーー▼武器一覧:ハイスクールD×D、仮面ライダー、ガンダム▼魔法一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,113/212/209|お気に入り:64|感想:2|投票者:2|平均:3,632 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧