小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:転生 (7163件)

連載 14 話
全 74,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
09:06
[!]
ボンゴレを解体し、ついに自警団へと元あるべき姿へ導くことに成功した綱吉だったが、無理がたたって彼は還らぬ人に。しかしとんでもない出来事が彼の身に起こる。▼初代『ということでデーチモがもう一人いる世界へお前を逆行させようと思うんだ』ツナ「ちょっと待てー?!」▼初代たちの茶目っ気ともいえるような無理強いに巻き込まれ逆行…みたいな転生みたいななにかを体験した彼は、目が覚めると病院にいて?「俺が…綱吉の、兄?」▼この物語は急死した三十くらいの綱…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,531/3,016/515|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|1話:5,356 字 除外
連載 20 話
全 38,174 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/03/23
09:02
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):63,904/536/902|お気に入り:1,221|感想:45|投票者:48|1話:1,909 字 除外
連載 12 話
全 29,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
08:04
[!]
▼事故で、この世を去った少女は『神獄神』荒神零夜の手で生前大好きだった作品『ハイスクールD×D』の世界に転生する。屑転生者を狩ることを命じられた少女は、恋人である赤龍帝の少年と共に異形と転生者が蔓延る世界を生き抜く。▼「退魔剣士・巡巴柄」のリメイクです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,089/5,566/179|お気に入り:108|感想:10|投票者:3|1話:2,457 字 除外
連載 46 話
全 140,465 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/03/23
08:00
[!]
天寿を全うした最凶魔導師リナ・インバース。彼女は〈金色の魔王〉[ロード・オブ・ナイトメア]の力と共に、異世界・海鳴市に転生する。金色と白色、2人の少女[魔王?]が出逢う時、どのような物語が描かれるのか…▼魔法少女リリカルすれいや~ず!始まります。▼※NEXT‐A´S編始まりました。▼新規の方の応援・感想(もちろん常連の方も)お待ちしています!
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):76,688/567/804|お気に入り:477|感想:94|投票者:23|1話:3,054 字 除外
連載 510 話
全 2,514,965 字
調整平均:7.72
 7.72
2017/03/23
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。▼ だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。▼ そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。▼ 第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為…
☆10:270
☆9:531
☆8:129
☆7:49
☆6:31
☆5:81
☆4:27
☆3:33
☆2:32
☆1:151
☆0:25
UA(通算/今週/先週):8,911,399/19,357/38,042|お気に入り:13,383|感想:2,836|投票者:1,359|1話:4,931 字 除外
連載 21 話
全 58,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
08:00
[!]
SAOことソードアート・オンラインに転生された仮面ライダーガタックこと加賀美新は少女サチと出会う。▼ギルド「月夜の黒猫団」に入団することになった新はギルドの仲間であるケイタ、テツオ、ササマル、ダッカー……そしてサチと共に絶望に染まる世界・ソードアート・オンラインで戦う事を決意する。▼そんな転生者・加賀美新の話。▼「これはSAOであってSAOではない」▼※タイトルの「God of war」は同タイトルのゲームがあるようですが一切関係ありま…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,122/1,286/1,241|お気に入り:42|感想:5|投票者:2|1話:2,789 字 除外
連載 28 話
全 46,145 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/03/23
07:31
[!]
好奇心旺盛だが、引っ込み思案な少女。▼『仲良し四人組』の一人である黄色がイメージカラーの少女は、ホグワーツで様々なことを学んでいく。
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,566/3,893/3,454|お気に入り:172|感想:25|投票者:8|1話:1,648 字 除外
連載 16 話
全 181,452 字
調整平均:6.95
 6.95
2017/03/23
07:27
[!]
変えられた運命により死を迎えた少年は転生する。▼欲した力は魔神へと至る精霊の力。▼偉大なる王の力を携えて、少年は迷宮都市オラリオへと降り立つ。▼これは王の器を持つ少年が紡ぐ【王の物語】▼
☆10:10
☆9:22
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,163/4,649/20,743|お気に入り:2,412|感想:58|投票者:70|1話:11,341 字 除外
連載 8 話
全 40,348 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/03/23
07:26
[!]
転生しました。▼転生させられました。▼そしたら、悪魔でした。▼転生させた奴、頼むから事前説明はしっかりしてくれ!!▼************▼「必読」▼前作「特典貰って転生したら悪魔でした。」のリメイク版になります。▼タグどおり、TS設定やキャラ崩壊や原作崩壊が含まれたりしますが、ある程度は原作の設定を使用したいです。▼また、オリジナルの話の辺りは結構ボロボロで読みづらいかもしれませんが、申し訳ありません。キャラクターの年齢を一部想像&…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,406/10,406/-|お気に入り:301|感想:13|投票者:14|1話:5,044 字 除外
連載 26 話
全 63,760 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/03/23
07:20
[!]
その後の歪み?そんなものは知らんっ!▼きれい事と言われてもいい。▼転生した意味を、自分なりに示したい。▼未来を知る私が、未来のあなたにしてあげれる事をしたい。▼◇◆◇◆▼攘夷戦争真っ只中、戦地に一人座る『屍を喰らう鬼』。▼それを拾った者がいるらしいぞ。何でも、亜麻色の短い髪の、しかも女子らしい。▼「へぇ、本当にいるんだ。実際も可愛んだね。」▼拾ったのは、原作知識ありありの転生者の私でした。▼私が拾っちゃったらどうなるの!?▼私は何になれ…
☆10:2
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,544/1,649/1,822|お気に入り:282|感想:18|投票者:13|1話:2,452 字 除外