小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:真剣で私に恋しなさい! (290件)

 R・獣となりて
原作:真剣で私に恋しなさい! 作:わんわお!
連載 15 話
全 63,752 字
調整平均:7.95
 7.95
2017/09/24
21:03
[!]
私はただ、獣となりたかった。▼私を縛る全てを引きちぎる獣になりたかった。▼獣となりて私は私の征服者になるのだ。▼一切合切、万象一切ありとあらゆる鎖など意味もなさない。▼そんな獣になりたいのだ。▼ 注意!▼ この小説の登場するオリ主はある人物をモチーフにしたオリ主です。▼ 思いっきり違う渇望とか出てきますがそれは別人であるからです。▼ そこのところをご了承の上でお読みください。
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,009/4,792/31,796|お気に入り:1,201|感想:51|投票者:25|平均:4,250 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:07
[!]
 川神市に引っ越してきた、ある男の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,329/821/77|お気に入り:61|感想:1|投票者:1|平均:1,324 字 除外 タグ報告
連載 65 話
全 358,067 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/09/23
13:40
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):362,868/720/5,670|お気に入り:1,899|感想:191|投票者:72|平均:5,509 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 41,864 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/09/22
19:00
[!]
まじこいAまで全部プレイして思ったことが一つ。▼魅力的なキャラ増えすぎじゃね!?▼そこでそんな多くのキャラなるべく皆を登場させられるお祭り的なルートが欲しいなと思ったので書いてみます。(プラスディスクは短くて物足りなかった)▼当然無印、S、A、全部プレイしてから読んでいただけたほうが楽しめると思いますし、▼原作プレイ済前提に書いていくので細かいキャラの説明などは省いていきます。▼更新はかなり遅めです。月一ノルマで頑張ります。▼楽しんでい…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,869/275/1,892|お気に入り:129|感想:2|投票者:8|平均:4,652 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 171,339 字
調整平均:8.87
 8.87
2017/09/21
00:39
[!]
恋について語るより、性的嗜好について語っている。▼(今のところ)これはそんな物語だけど絶対青春ラブコメになるよ!▼信じて!
☆10:42
☆9:155
☆8:27
☆7:14
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):359,287/517/8,808|お気に入り:4,264|感想:452|投票者:257|平均:10,079 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 9,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
22:55
[!]
寝落ちしたと思ったら、転生できる権利が当たったぁ!?これは転生して俺TUEEEEEEEEしてハーレム作るしかないっ!さぁ、最強になってイチャイチャする準備ダァッ!※踏み台ではございません
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,511/156/4,155|お気に入り:144|感想:10|投票者:2|平均:1,983 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 69,888 字
調整平均:7.53
 7.53
2017/09/19
14:10
[!]
武道四天王▼その世代の若手において卓越した実力や▼実績を残し強い影響力を持つ四人▼『武神』▼『雷帝』▼『剣聖』▼『神槍』▼これから始まるのはその一人▼『神槍』結城竜胆の物語▼※この作品は『真剣で槍兵に恋しなさい!』の加筆修正、改訂作品になります。
☆10:3
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):107,606/260/5,493|お気に入り:1,646|感想:14|投票者:44|平均:3,678 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 79,040 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/09/14
21:00
[!]
現代、時は平成。武が意味をなさなくなり始めた時代、ごくごく平凡な家庭で新たな命が産声を上げた。千年の時の流れにより、極めて希薄となった英雄の血。そして最新科学によって蘇った英雄のクローン達。二つの奇跡が今、出会う。
☆10:10
☆9:42
☆8:15
☆7:12
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):100,919/190/3,565|お気に入り:2,207|感想:52|投票者:112|平均:8,782 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 56,426 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/09/14
19:41
[!]
武士道プラン。現代に蘇った英雄のクローン達。▼その存在が世界を揺るがす中、もし本物の英雄が過去から現代まで生きていたら。▼過去から現在する英雄が川神学園に入り、ハチャメチャな人間達に巻き込まれていくそんなお話。▼ この作品は作者が執筆中の『外史を刺し穿つ朱い槍』のクロス作品です。▼わかりやすくいうと▼外史を刺し穿つ朱い槍→虚な朱い槍に恋しなさい! という時系列です。▼ ▼ご迷惑を御掛けしますがこれを留意した上で読むとより理解がしやすくな…
☆10:5
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):56,804/540/7,654|お気に入り:1,308|感想:76|投票者:50|平均:4,340 字 除外 タグ報告
連載 78 話
全 390,414 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/09/13
18:58
[!]
少年は夢を見た▼何度も何度も数えきれないほどに、同じ夢を見た▼そして少年は、夢を夢とした▼これは少年が、憧れの背に向かって歩む物語▼「この背の惡の一文字に掛けて、てめぇを倒すぞ百代!!」▼「やってみろ、悠介!!」▼これは一人の少年が、武士娘達と関わり夢を叶える物語▼※この小説は以前ハーメルンで投稿されていた「真剣で俺も頑張る!」をセキホウタイさんの許可を得て、自分なりにリメイクした作品です▼ その為似ている部分が多く存在すると思いますが…
☆10:9
☆9:64
☆8:24
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:8
☆2:8
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):862,493/241/2,494|お気に入り:3,749|感想:585|投票者:160|平均:5,005 字 除外 タグ報告