小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナル設定 (2885件)

連載 62 話
全 369,840 字
調整平均:5.55
 5.55
2017/01/23
13:31
[!]
ある日唐突に起きた出来事。成すすべなく彼は逆行。しかも自分が知る世界とは若干異なっていて…?▼旧・沢田綱吉はなぜか存在しなかった綱吉の兄、沢田空翔となっていた。よっしゃー!これでマフィアと関わらない普通な日々がおくれるぜ!とよろこぶけれど…?▼人生そんなに甘くない。次から次へと巻き込まれていってもうこうなったら!!▼これは、平凡をあえて諦めずに奮闘する綱吉の逆行物語。▼#R-指定は一応念のためですので期待はしないでください▼#Pixiv…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):62,887/450/3,004|お気に入り:418|感想:15|投票者:13|1話:5,965 字 除外
連載 20 話
全 73,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
12:39
[!]
人気ソーシャルゲーム「魔法少女育成計画」には、プレイヤーの数万人に一人を常人離れした身体能力と可憐な容姿、人間にはない特殊能力を持つ「魔法少女」にする力があった。▼名深市を担当するファヴは、魔法少女の数が16人と増えすぎた為に、キャンディ集めというルールで半分にすると宣言した。▼一方、ここは忍世界。忍界大戦から10年が経ち人々が戦いのことを少し忘れつつある頃だった。▼かつて忍世界に大幻術をかけて一つにしようとした男は、木の葉隠れの里にあ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,787/427/2,441|お気に入り:44|感想:22|投票者:3|1話:3,683 字 除外
連載 19 話
全 68,344 字
調整平均:6.18
 6.18
2017/01/23
12:20
[!]
ちょっとクトゥルー的な深淵の深みにハマり、あのお方に弟子扱いされている紅魔雄(くれないまお)。▼そんな彼がこのすば世界に転生する。▼だが、あの方が正規方法で転生させるはずもなく、あの世界への手向け人であるアクアを経由しなかった!?▼基本はWeb原作準拠です。が、ログを取っておいたweb版原作を読みながらの進行になるので、矛盾などが出るかも知れません。多分確実に出る。▼矛盾が発生した場合はゴリ押しをするので、それが嫌な方はブラバをお願いし…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,825/5,860/1,965|お気に入り:294|感想:14|投票者:13|1話:3,597 字 除外
連載 10 話
全 45,873 字
調整平均:7.43
 7.43
2017/01/23
12:00
[!]
 ▼ ※紅魔族的なあらすじ。▼ 少年は剣を振るう。▼ 未だ心を囚える夢から逃れるために。栄光の続きを歩むために。▼ ▼ ※普通のあらすじ。▼ 前世の記憶がある系主人公が、紅魔族なのに魔法は使わず剣を振り回すお話。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,606/5,154/16,579|お気に入り:1,101|感想:19|投票者:34|1話:4,587 字 除外
連載 46 話
全 214,725 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/23
11:52
[!]
無彩限のファントムワールド~晴彦は転生者!?~を書き直しました。▼宜しく御願いします。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,517/219/1,237|お気に入り:140|感想:18|投票者:7|1話:4,668 字 除外
連載 64 話
全 242,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
10:50
[!]
決して交わることがなかった世界…その一つ一つに物語があり刻まれた時間が存在する▼だが、人々は知らない…世界と世界の境界線が崩れ去ろうとしていることに…▼物語は燃え盛るビルの中から始まる▼一章《巡ヶ丘騒乱》一学期が終わった次の日目を覚ました雄也と音姫は知らない町中で目を覚ます、そこは雄也の故郷である地球であったが…突如として事態は急変し雄也は再び戦いの渦へと巻き込まれる▼注意▼途中から形式が変わっていくのでご了承ください▼12/19(土)…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,886/102/42|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|1話:3,791 字 除外
 傲慢の秤
原作:BLEACH 作:初(はじめ)
連載 11 話
全 50,139 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/01/23
09:39
[!]
 浦原商店に拾われた幼い少女──桜花(おうか)は、常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、何故かきれいに抜け落ちていた──そのことに疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、いずれ原作にじわじわと介入していくこととなる。▼ いわゆる転生モノです。▼ 最近ネタを思いついたばかりの見切り発車ですが、タイトル回収はかなり先のことになるかと…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,182/2,279/2,992|お気に入り:180|感想:5|投票者:10|1話:4,558 字 除外
連載 1 話
全 4,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
07:53
[!]
ちょっとうっかりなエッカちゃんが繰り広げる旅の物語。▼なんか信仰されたり怖い人に絡まれたり不思議な出来事にあうこともあるけど問題ないよね!ってなお話です。▼この旅の終わりはまだちょっと遠いんじゃよ・・・。▼覚えておける技は4つまでではありません。個体によっては本来覚えない技を覚えます。戦闘はポケスペ式という名のリアルバトル。また、捏造設定に満ち溢れております。以上の点を問題ないよって笑って許してくださるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):60/60/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:4,233 字 除外
連載 102 話
全 232,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
07:20
[!]
「ゴールドさん!わたし旅に出ます!」「おー、いつだ?」「あした!」「ハァ?!」気弱だった主人公が旅をしながらオカシイ方向で成長していく冒険記!気合いと根性で我が道を行く主人公をゴールドは最後まで守りきることができるのか!ワクワクドキドキハラハラな青春物語!▼※ポケスペキャラとオリ主達の絡みのある二次創作です。※ポケスペを知らない人でも分かるように原作とは全く異なります。※名前とキャラを借りているだけなので誰でも分かるように書いていくつも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,268/164/416|お気に入り:80|感想:4|投票者:4|1話:2,281 字 除外
連載 34 話
全 174,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
07:00
[!]
聖王教会から盗まれた『矢』を探すため、スバル達は第97管理外世界の麻帆良学園に行く。▼そこでスバルが出会ったのは、『立派な魔法使い』を目指すネギ・スプリングフィールドと、『自分と同じアザ』を持つ空条 徐倫だった…。▼ジョジョの奇妙な冒険第六部の、クロスIFストーリー!▼以前、「にじファン」で連載していたものを再構成したものになります。▼『恥知らずのパープル・ヘイズ』、並びに『UQ HOLDER!』発表前に書いていた作品なので、設定等の繋…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,491/551/585|お気に入り:69|感想:17|投票者:2|1話:5,126 字 除外