小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:落第騎士の英雄譚 (95件)

連載 4 話
全 17,945 字
調整平均:7.19
 7.19
2017/02/23
22:03
[!]
───私は、貴方にとっての“愉しみ”だ。今までも、そして・・・これからも。▼王への誓いと王の力を持って岸波白野の新たな戦いが始まる。▼※2話を書き直しました。バランス再調整しました。ご注意ください。
☆10:5
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,523/23,523/-|お気に入り:906|感想:50|投票者:44|1話:4,486 字 除外
連載 5 話
全 16,477 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/02/23
21:16
[!]
暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだけだろ。▼即死能力? 人殺しのなんてしたくない。▼それなのにこの口は、この体は…
☆10:8
☆9:52
☆8:19
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:26
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,835/49,835/-|お気に入り:3,049|感想:112|投票者:140|1話:3,295 字 除外
連載 40 話
全 168,058 字
調整平均:3.33
 3.33
2017/02/23
14:40
[!]
少年はある人物を探していた。それは自分を救ってくれた恩人を。恩人から様々なことを教えてもらった。しかし、その恩人は居なくなってしまった。礼も言わせてもらえない、少年は礼を言わせてもらいたいがために、ある学園に入る。そして、少年と少女に出会い、別れた自分の弟子たちに出会う。淡い期待を持って入った学園で少年は生きていく。恩人と会うために。▼この他にもタグが増えるかも知れません。▼オリジナル多すぎぃ!ということもあります。▼初心者であります。…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,204/2,683/1,918|お気に入り:139|感想:21|投票者:9|1話:4,201 字 除外
連載 2 話
全 3,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
11:01
[!]
魔導騎士。千人の一人の人間が持てる才能。その人材を育成すべく世界が動く。狂気の魔王、解放軍、災禍の顕主。魔導騎士の対等により、世界はさらに混沌とする。そんな醜い世界で捨てられ、拾われ強くなった少年、天野由香里の歩む道とは。誰か!俺に!挿絵を!くれぇ!!駄文でもいい。二次創作だから八極拳許容な方は是非進んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,752/1,752/-|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|1話:1,895 字 除外
連載 9 話
全 14,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
22:44
[!]
今年、破軍学園にとんでもない天才騎士がいた。▼彼の騎士としての実力は世界トップランカーですら危機意識を持たざるを得ないものだった。▼彼の騎士へのが開かれる。▼諸事情により、白崎美保編を1話完結にしました。▼題名を最強の騎士から閃光の騎士に変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,597/1,084/265|お気に入り:81|感想:1|投票者:4|1話:1,562 字 除外
 銃は剣より強し
原作:落第騎士の英雄譚 作:尼寺捜索
連載 11 話
全 67,406 字
調整平均:8.56
 8.56
2017/02/22
19:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。
☆10:22
☆9:64
☆8:22
☆7:7
☆6:
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):85,486/14,571/55,659|お気に入り:2,925|感想:142|投票者:133|1話:6,128 字 除外
連載 1 話
全 3,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
15:41
[!]
伐刀者(ブレイザー)・・・、今の時代の魔法使いをそう呼んでいる。▼ここに、魔導騎士を目指そうとしていた少年が二人いた。▼一人は剣を持った少年、魔力が低く、才能もなかったため、誰もからはぐれ者とされ続けたが、それでも尚、魔導騎士を目指した少年。▼もう一人は銃を持った少年。その少年は剣を持った少年と同じく魔力が低く、才能もなく、誰もその少年に興味を示そうとはしなかった。しかし、彼はそれでも銃を使い続け、魔導騎士を目指した少年。▼そんな二人の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):528/528/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|1話:3,815 字 除外
連載 13 話
全 112,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
11:00
[!]
第二次世界大戦に日本を戦勝国へと導いた三人の極東の英雄。その一人である『鬼神』と呼ばれていた天羽鷲尾。▼そのひ孫である天羽悠翔は破軍学園一年一組に所属する落第生だった。▼彼は周りから『二人目の落第騎士(ワーストツー)』と呼ばれ、差別されていたが、翌年理事長が新宮寺に変わり、公式戦に出始めるようになってからは、こう呼ばれるようになった。▼『閃光の雷帝(エンペラー)』と。▼これは、後に破軍学園の最強の一角を担う少年の物語である。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,394/3,259/2,175|お気に入り:179|感想:3|投票者:4|1話:8,642 字 除外
連載 1 話
全 1,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
05:02
[!]
ああ、この飢えはいったい何時になったら満たされるのであろうか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,129/1,129/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|1話:1,995 字 除外
連載 8 話
全 35,691 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/02/20
21:20
[!]
降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼
☆10:11
☆9:74
☆8:27
☆7:7
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:
UA(通算/今週/先週):170,342/39,118/73,088|お気に入り:5,291|感想:162|投票者:161|1話:4,461 字 除外