小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:クロスオーバー (5693件)

連載 1 話
全 1,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
13:13
[!]
▼神様という役職は暇なんだ────▼そう語る最高神(クズ)は暇潰しを思いついた。「そうだ、誰かテキトーなやつ転生させて住む世界とか全部ルーレットで決めてやろう」と!!▼そして一つの世界はカオスになった。▼これはそんなカオスな世界をルーレットで決まったチート特典だよりでなんとか生きていく少年の話である────!!▼「やべえ······原作知識が全く役に立たない······!!」▼⚠︎注意⚠︎▼この小説はキャラ崩壊、チート、ご都合主義の塊で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):348/348/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,130 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
13:08
[!]
生まれ持った力“個性”。原因は不明だが、中国で光り輝く赤子が生まれたのをきっかけに、人間にはあり得ない力を持った人間が生まれ始めた。人類の8割以上が“個性”を生まれ持ち、それにより社会は大きな変革を遂げた▼「超常」は「日常」に、「架空(ゆめ)」は「現実」に▼これは、1人の少年が己の“正義”を貫く物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):359/359/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,769 字 除外 タグ報告
連載 103 話
全 473,019 字
調整平均:1.57
 1.57
2017/06/29
12:28
[!]
これは、まだ海軍学校から卒業したばかりの特殊の力を持った男がブラック鎮守府に配属された色々ブッ飛んだ物語である。▼勇人「皆さん、はじめまして、この物語のオリ主の勇人と言います。うp主の代わりに注意しますが、この物語はオリ主やグロ、下ネタ(R-15)、胸糞な展開等、様々な表現が含まれています。また作者(うp主)は小説を書く事自体が初めてなので誤字、脱字や表現不足等がありますので、この作品(小説)を閲覧して指摘等がありましたら報告して頂ける…
☆10:5
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):139,566/500/1,101|お気に入り:425|感想:48|投票者:45|平均:4,592 字 除外 タグ報告
連載 167 話
全 929,129 字
調整平均:3.93
 3.93
2017/06/29
12:12
[!]
 その男、後ろ腰に二本の刀を携えている。▼ その男、紅き眼をした男を倒すことを目標としている。▼ その男、サムライの血をひかないため、強くなる才能がない。▼ ▼ だがその男、血はひかなくとも誰よりもサムライの魂を持つ男である。▼ そしてその男、目を開けない。いや、開けることができない心の眼を持った盲目の剣士だった。▼ そんな男が行く新たな世界。そこで男はどんな強さを手に入れるのか。そして、どんな生き方をするのか・・・。 
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):89,184/1,296/1,768|お気に入り:318|感想:38|投票者:16|平均:5,564 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 209,538 字
調整平均:7.52
 7.52
2017/06/29
12:05
[!]
体が縮んだと思ったら、魔法のある世界の子供に憑依していた多分大学生。細かいことはおいといて少年は思いました。▼「二次元の技再現できんじゃん燃えるね!」▼これは二次元への憧憬を燃やす、とある男の話。▼原作参加はA’sからです。▼とらハ要素はありますが、深くは触れません。▼
☆10:7
☆9:64
☆8:42
☆7:16
☆6:3
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):605,869/4,407/1,880|お気に入り:6,514|感想:162|投票者:175|平均:4,109 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,426 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/06/29
12:04
[!]
聖杯戦争から幾つもの時が過ぎた。衛宮士郎は正義の味方としての活動中に命を落としてしまった。そして、目が覚めるとそこには見たことのない世界が広がっていた。▼ここから、始まるは錬鉄の英雄譚である
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,469/14,469/-|お気に入り:271|感想:9|投票者:9|平均:2,142 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 226,242 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/06/29
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,215/1,592/3,290|お気に入り:641|感想:51|投票者:30|平均:10,284 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 66,254 字
調整平均:8.21
 8.21
2017/06/29
11:02
[!]
 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creati…
☆10:29
☆9:90
☆8:32
☆7:10
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,224/66,691/116,533|お気に入り:4,854|感想:348|投票者:202|平均:3,681 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
10:54
[!]
モーさんに転生か憑依した主人公。型月世界とは露知らず、円卓崩壊を防ごうと奮闘するよ。目指せ、父(母)上からの認知。目指せ、カムラン回避。原作知識というよりは、大まかなあらすじしか知らないけど、まあなんとかなるよ!▼それでも崩壊したら、もう是非もないよネ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):986/986/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:1,825 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 49,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
10:33
[!]
博麗神社には常にやる気のない駄目神主がいた。▼「あ〜、面倒くせぇ」▼この男...▼「依頼だ?しょうがねぇ...」▼駄目人間にして...▼「一瞬でカタをつけてやらぁ」▼幻想郷最強の男...▼「ふぃー。終わった終わった。茶でも飲んでねよ」▼である(多分)▼※作者が前に書いた作品のリメイクとなっております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,377/574/1,219|お気に入り:48|感想:12|投票者:3|平均:2,891 字 除外 タグ報告