小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:魔法少女リリカルなのは (1971件)

連載 5 話
全 41,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
12:00
[!]
高町なのはと篠ノ之束、二人は大の親友同士。そんな二人のリリカルなストーリー。▼拙作「なのたばねちふゆ」(https://novel.syosetu.org/35308/)のリメイクです。▼具体的にどうリメイクしたかというと、千冬さんが無印から消えました。好きな方ごめんなさい。▼向こうがアニメ版なのはなら、こっちは劇場版なのはみたいな、そういう枠組みかも知れません。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,494/973/1,521|お気に入り:89|感想:1|投票者:3|平均:8,400 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 44,549 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/05/30
10:00
[!]
 第二の人生を心行くまで楽しみ、勝負の果てに死んだと思っていた男は気が付くと別世界に居て、更には体まで縮んでいた。▼ 「まぁよく解らないが、もう少し楽しませてもらいますか」▼ これは飛天、雷人と呼ばれた男の転生譚▼ 3/18 タグを追加▼ 4/06 タイトル変更▼ 
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,722/429/910|お気に入り:144|感想:2|投票者:5|平均:1,713 字 除外 タグ報告
 Fate/lyrical girl ゛ridicule core゛
原作:魔法少女リリカルなのは 作:千葉!志賀!佐賀!
連載 7 話
全 21,587 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/05/30
08:41
[!]
正義を志した男はやがて錆び付く▼腐り落ちる前に世界を救うか――全てを忘れるか▼いざ、見届けよ。彼の最期へと至る物語を。▼旧題「嘲嗤う鉄心」
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,785/6,780/3,518|お気に入り:411|感想:14|投票者:18|平均:3,084 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
08:10
[!]
ある男がいたその男は何処でもある様な事故で死んだ▼その男、神のミスでもなくただの寿命での死だった▼しかし男の魂は神々が転生者を送り出す場所に迷い込んだ▼神は気づいたが娯楽が少ない場での小さな出来事、暇つぶしの為に▼転生させた願った特典を確認せず。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):622/622/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,104 字 除外 タグ報告
連載 142 話
全 1,202,919 字
調整平均:2.80
 2.80
2017/05/30
07:00
[!]
降り積もる雪の中▼一つの因果が生まれた▼それがどんな道を選ぶか▼そんな記録
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):89,307/443/1,338|お気に入り:358|感想:66|投票者:5|平均:8,471 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 16,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
00:22
[!]
───その弾丸は全てを終わらせるために▼───その弾丸は新しく始めるために▼タグにガンダムOOとロックオン・ストラトスとついてますが、だいたいキャラの容姿と名前を借りただけだったりします
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,762/1,432/1,330|お気に入り:66|感想:1|投票者:2|平均:4,250 字 除外 タグ報告
連載 70 話
全 463,310 字
調整平均:5.35
 5.35
2017/05/29
23:50
[!]
デート・ア・ライブとハイスクールD×Dの能力を持って転生をした少年はどんな物語の結末を描くのか▼ハーレムあり死亡キャラ生存ありでやっていくと思うのでよろしくお願いします。▼台本形式でしたがやめました。出来るだけ誰が会話しているかわかるように頑張ります。台本形式のままがよかったという方は申し訳ありません。
☆10:5
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):124,842/1,848/1,805|お気に入り:633|感想:106|投票者:24|平均:6,619 字 除外 タグ報告
連載 68 話
全 248,381 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/05/29
23:28
[!]
これは、魔法世界を救った英雄、ネギ・スプリングフィールドとその仲間達▼BETAから世界と人類を救った英雄、白銀武▼第三次世界大戦を止めるために戦火の中に、身を投じた上条当麻▼世界を助けるために、自分を犠牲にした神代冬也▼そして、機動六課の物語である▼これは、pixivにもマルチ投稿してます
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):139,277/555/246|お気に入り:375|感想:54|投票者:12|平均:3,653 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 7,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:10
[!]
わたしこと高町なのはの周りは狂気でいっぱい。どうやったら生き残れるの...?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,969/2,124/845|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:1,966 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 131,298 字
調整平均:2.88
 2.88
2017/05/29
23:00
[!]
神「踏み台をやってくれんか?」▼風太「は?」▼これは踏み台になる事を条件に最強の、憧れていた”力”を手に入れた転生者が『面白さ』を求める為に戦う物語。▼風太「変身!…さぁ、楽しませてもらうぜ!」▼…と言うのは大嘘、これはただのギャグ小説です。てへ☆▼はい、どうも水色です。▼今作品が処女作で、まだまだ至らない所がありますが、これから頑張ろうと思います。▼イメージop?「スーパーマーケットフィーバー」とかそのへんじゃないかな?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,515/1,098/998|お気に入り:254|感想:32|投票者:10|平均:3,751 字 除外 タグ報告