小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:処女作 (2289件)

連載 30 話
全 122,423 字
調整平均:3.40
 3.40
2017/09/26
21:40
[!]
1 神様のミスで死亡したオリ主(神話とか英雄譚とか大好き)▼2 特典もらってヒャッハー▼3 箱庭で頑張るぞいw ▼4 偶に?厨二病▼5 ロクでなし▼な主人公が箱庭で頑張ります。▼※原作多少?ブレイク▼※技等、他作品出展あり。▼ー追記ー▼※処女作ですのでそこんところよろしくお願いします(*´∀`*)▼ また、納得出来ないところも読者によってはあると思いますが、素人が書いているのでご了承ください。▼ 人生の息抜きに更新はぼちぼちやってきまー…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):31,705/378/3,220|お気に入り:357|感想:30|投票者:17|平均:4,081 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
21:16
[!]
文月学園にやってきた4人の天才たち▼明久達はその天才4人とどう過ごし▼戦っていくのか!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):146/146/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 44,896 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/09/26
21:00
[!]
唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原作を全く知りません。精々ワンピースの主人公が海賊王になることを目標にしていること…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):29,086/2,112/16,749|お気に入り:707|感想:13|投票者:27|平均:4,490 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 40,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
20:48
[!]
俺、死んだ→神に呼ばれた→世界救え→特典もらう→転生→以上!▼神「はしょりすぎじゃ...」▼処女作です。よろしくお願いいたします。▼注意!▼更新は気分!▼あと、秘封倶楽部かなり後!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,032/139/333|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:2,360 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 309,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
20:03
[!]
BSAA、γチーム。▼彼らは任務を終わらせ、帰還途中に謎の砲撃を受ける。▼死んだはずだった彼らは、再び戦場を駆け巡る。▼鎮守府の、艦娘達の、提督として。▼そして、彼らの提督ライフが始まった!!▼いいのか?そんなのりで……▼パタ13号です。処女作です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。▼また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この物…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,182/94/168|お気に入り:30|感想:55|投票者:3|平均:7,362 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 185,603 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/09/26
19:37
[!]
目が覚めたらアブソルになっていました…。人間の頃のことはなにも…あれ?覚えてる…家族や友人など一部の記憶だけ都合が良いかのように抜けていた…。人間の世界で得た知識を活かして作った槍と銃を持ち、アブソルはこの世界に少しづつ…確実に関わっていく…。でも折角なので普通では出来ないこともやってみますか…!▼8/25投稿開始、始めての小説…さらには一気に投稿したので分かりづらい点が多いと思いますが宜しければ感想や評価、改善点等を貰えると嬉しいです…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,006/1,484/1,777|お気に入り:66|感想:18|投票者:6|平均:3,788 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 170,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
19:35
[!]
ここは幻想郷。外の世界で忘れ去られた者たちの最後の楽園。▼そこに何時からか浸透していったカードゲーム『バトルスピリッツ』▼バトスピが大流行りした幻想郷。そこに突如ナゾの4人(?)が……?▼※この作品は東方とバトスピの二次創作&クロスオーバー作品です。また、キャラ崩壊の恐れがあります。▼これらが苦手な方はプラウザバック推奨します。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,751/72/154|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:4,734 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 112,426 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/09/26
19:00
[!]
 多分ありきたりな転生を果たした主人公だが、多分その世界はありきたりではなかった。▼少なくともそれでは済まされなかった。「俺が何をするまでもなく、この世界はオカシイ。」
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,032/1,306/3,092|お気に入り:390|感想:16|投票者:19|平均:7,495 字 除外 タグ報告
連載 110 話
全 226,513 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/09/26
18:19
[!]
ある初夏の夕暮れ、知人の少女の訪問が全ての始まりで。▼待ち受ける現実は、軽いものでもなくて。▼それでも進むべき道はあり、共に歩む仲間は傍に居る。▼どれだけの闇があっても、確かな光は消えたりしない。▼そんな小さな一幕に紡がれるのは、少女達の物語。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,845/103/301|お気に入り:50|感想:7|投票者:9|平均:2,059 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 27,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
18:00
[!]
中学生の頃にとある事情で家族を亡くした青年「吉井明久」。高校2年生になった彼は学園で何を体験し、何を思うのか▼どうもはじめましてKurome Brightと申します。最近バカテスのSSで連載が続いてるものが少ないので思い切って書いてみました。作者は今回が処女作なので温かい目で見守っていただけると嬉しいです(笑)姫路・島田が好きな人はブラウザバック推奨です。なんでもいい!とっとと見せやがれ!という方はどうぞゆっくりしていってください▼※タ…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,908/1,055/2,309|お気に入り:81|感想:13|投票者:3|平均:2,314 字 除外 タグ報告