小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:R-15 (24508件)

連載 30 話
全 125,755 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/03/01
01:35
[!]
ルーキートレーナーこと青木慶ちゃんが先輩のオリトレに振り回される。▼ただそれだけのお話し。▼…のはずだったけどそれだけじゃなくなってきた最近のお話し。どないしよか?
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,067/644/2,515|お気に入り:373|感想:26|投票者:15|1話:4,192 字 除外
連載 3 話
全 8,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:23
[!]
▼神様によってONE PIECEの世界に転生した主人公が▼自由に生きていく物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):83/83/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|1話:2,824 字 除外
連載 11 話
全 29,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:23
[!]
格差と非寛容な社会が広がった、近未来の日本。  ▼平和だった国は荒れ果て、世界有数の犯罪大国となってしまう。▼強盗や殺人が街に溢れ、凶悪犯罪が頻発。▼罪人の数は爆発的に増え、収容施設はとうに限界を迎えていた。▼上流階級の支持を集めたい政府は、ある決断を下す。▼_______________________▼国土の一部を切り離し、罪人だけが住む監獄世界を作る。▼その世界の名は、「シュラ」▼_______________________▼ど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):76/76/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:2,644 字 除外
連載 3 話
全 5,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:22
[!]
数千年生きる一人の死神と人間のハーフ。▼長く生きて来た彼、八幡は人間、悪魔、天使、堕天使を嫌い一人静かに暮らしていた。▼魔王の妹と出会うまでは………▼この作品は「異世界でも専業主夫を求めるのは間違っているだろうか」が消えたので書いたものです。▼いや、まぁ著作権だろうけどさ。▼注意 この作品は 自己満足 独自解釈 駄文 原作沿いがいいなら原作読めや!▼なのでそれらが無理!な人はホップステップジャンプで帰りましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,267/1,029/3,238|お気に入り:86|感想:6|投票者:0|1話:1,893 字 除外
連載 18 話
全 23,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:16
[!]
SPRにバイトしたいとやってきた女子高生。▼バイトメンバー最年少の彼女は優秀な能力者であった。▼少しずつ明らかになる過去。▼そして彼女には秘密があった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):605/81/109|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|1話:1,311 字 除外
連載 3 話
全 4,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:09
[!]
 もう自分の名前すら忘れてしまった誰かは神々の手によって新たに繋ぎの王として転生した。▼ 「神々の思い通りになんでなってやるもんか」▼そしてそんな彼女の前に現れた後継機たる少年を見てふと彼女は思い出す。▼あれ?この子、子ギルじゃね?てか、ここfateじゃね?▼まあいっか。と、細かいことは置いといて彼女は今日も今日とて修行に明け暮れる。▼目指すは白い特等捜査官っ。▼ これは後の世で『天の糸』と呼ばれることとなる女性とその周りの人物の物語で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,854/1,854/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|1話:1,464 字 除外
連載 1 話
全 1,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:06
[!]
▼勉強出来る、運動出来る、しかしオタクな少年、村田シンジは、人を助けて死ぬというある意味ヒーロー的な死に方をし、その人生の幕を下ろした。▼はずだったが、死んだのはなんと神様の手違いで、同じ世界にもう1度生を与えることは出来ない。▼そして飛ばされた異世界ではなんとドラゴンになっていた。▼そんなこんなで始まる人生から龍生へと変わっていくシンジの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6/6/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,805 字 除外
連載 89 話
全 225,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:06
[!]
第63回全国高校戦車道選手権大会決勝戦で試合中の大洗女子学園隊長車の「あんこう」チームに異変が起こった。▼中の人ネタや外の人ネタあります。▼15話冒頭で時間遡行ネタがあるのを明らかにしました。また、アイマスDS、魔弾の王と戦姫などいろんなネタもときどき顔をのぞかせますので、純粋なクロス作品を望んでいる方は気を付けてください。ちなみに「僕街」は最近知りました。▼「とある創作の二次小説」さんに取り上げていただきました。▼http://cas…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,568/176/528|お気に入り:93|感想:61|投票者:0|1話:2,535 字 除外
連載 28 話
全 83,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:05
[!]
ふとした事で死んでしまった主人公である小川天生。▼死後の世界で神様という嘘みたいな中二病(笑)に会う。▼そこで彼は転生を言い渡される。▼転生先はとある魔術の禁書目録。▼彼はその神様に無理難題を押し付け転生する。▼彼はその世界でどう考え生きるかを描いた物語。▼追記▼初めての投稿小説です。頑張って書きますので応援よろしくお願いします!評価、感想、バシバシお願いします!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,376/498/1,506|お気に入り:33|感想:3|投票者:4|1話:2,994 字 除外
連載 46 話
全 202,356 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/03/01
01:03
[!]
 とある理由から学校中の男子生徒から敵視され、肩身の狭い学校生活を送っていた、普通の高校2年生、古代 神影(こだい みかげ)は、ある日、クラスメイトや担任と共に異世界へと召喚され、国王に掛けられた呪いを解くため、魔王を倒してほしいと頼まれる。▼ クラスメイト達が『勇者』の称号を得て、チートな能力や天職(ジョブ)を手に入れる中、神影には『勇者』の称号が無い上に能力はクラス内で最弱。おまけに天職も『航空傭兵』と言う前代未聞のもの。▼ そのた…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,895/2,597/5,113|お気に入り:251|感想:90|投票者:13|1話:4,399 字 除外