小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハイスクールD×D (1711件)

連載 5 話
全 8,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
09:49
[!]
悪人に人権は無い!▼赤いドラゴンを身に宿し1人の美少女天才魔道士?がとある世界に転生して現れる!▼「盗賊殺し(ロバーズ・キラー)」「ドラまた(ドラゴンもまたいで通る)」「天災魔道士」等数々の通り名を持つ彼女が暴れまくる!▼「転生したら更にチートになりました」の前に考えていた作品です。なのでストックされているのはフェニックス編までです。ご都合主義、設定無視、TS等無理矢理な展開が多いです。「転生したら更にチートになりました」の合間にでも息…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,276/2,149/2,127|お気に入り:58|感想:10|投票者:1|平均:1,691 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 70,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
09:36
[!]
異世界からの一時帰還の際に邪魔が入り魔法に通常とは異なる召喚陣になり、西村太一、吾妻凛、ミューラ、レミーアの四人は召喚陣によりいずこかへとばされてしまう。▼召喚先の世界はラノベの世界ハイスクールD×Dの世界。▼初投稿で処女作になります。▼原作崩壊、魔改造ありです。▼駄文になりますが読んでくれたら嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,365/1,230/5,684|お気に入り:144|感想:10|投票者:3|平均:1,796 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
08:00
[!]
昨日と同じ今日。▼今日と同じ明日。▼世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。▼―だが、世界はすでに変貌していた。▼切っ掛けはひとつの告白。▼彼はそれから裏の世界に巻き込まれる。▼ダブルクロスThe3rdEdition▼ダブルクロス。▼それは、裏切りを意味する言葉。▼三竦みとオーヴァードが交わるとき、世界は動き出す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):166/166/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,508 字 除外 タグ報告
連載 106 話
全 250,612 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/09/25
06:09
[!]
 伝説のドラゴンである赤龍帝をその左手に宿した青年、兵藤一誠。彼は自身を救ってくれた主の為に尽くすが裏切られてしまう。レイナーレ、リアス・グレモリー。二度も信ずる者を失った一誠はテロリストへと属し、復讐の機会を狙うのであった。その側に『無限』を置きながら………。▼どうも、ミスター超合金です。以前に投稿していた作品を同タイトルで再投稿しました。アンチ三大勢力なので苦手な読者様やリアス派な読者様等はブラウザバックを推奨致します。感想を送って…
☆10:13
☆9:91
☆8:22
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:8
☆3:9
☆2:8
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,368,412/5,926/5,202|お気に入り:5,131|感想:1,612|投票者:218|平均:2,364 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 121,687 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/09/25
01:51
[!]
おっぱいドラゴンと呼ばれる兵藤一誠の肉体に宿ったのは、嘗て最強の忍と呼ばれた柱間ァ……!大好きおじいちゃんだった。そんな前世で争いのない世界を作ろうとした彼は新しい生き方を模索するって言う話ーーーー「イズナァ……!!」▼
☆10:4
☆9:20
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:6
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):302,188/4,598/2,639|お気に入り:2,468|感想:350|投票者:66|平均:2,704 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 7,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
01:17
[!]
これは、神手によって転生させられた青年の物語▼注意▼この作品原作ではなく、パラレルワールドのお話です。▼ヴァーリ、ギャスパーは女▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,220/1,418/1,802|お気に入り:50|感想:7|投票者:3|平均:1,942 字 除外 タグ報告
連載 85 話
全 389,984 字
調整平均:3.24
 3.24
2017/09/25
01:09
[!]
事故で死に、青龍に転生させられた者▼無理矢理転生させられ、原作を知っている決闘者▼普通の学生生活から裏の世界に巻き込まれていく神器持ちのイッセーの友人▼彼らは物語をどう紡いでゆくのか▼ユーガ「ようやく第4章が終わったか!ここまでで来るのに1年以上掛かったな」▼蒼枒「そうだな。4章はなんだかんだで一番長くなってしまったしな」▼絶斗「だが一応一区切りがついたんだろ?情報開示も多くなったし」▼蒼枒「そうだな。最もまだまだ続くがな」▼ユーガ「俺…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:12
☆0:
UA(通算/今週/先週):113,464/860/1,641|お気に入り:312|感想:74|投票者:19|平均:4,588 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 21,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:22
[!]
歪な運命を強いられ咎人のレッテルを背負い続けた青年▼自らの欲望で世界を混乱に陥れた天才▼侵略者たちを倒すため、自ら侵略者となった小さな軍団▼兵器として作られ自我を持つ機械人形▼この者たちは罪を背負い、そしてその罪を償うかのように自らを犠牲にしてそれぞれの世界を救い散った。▼その者たちの自らの世界での役目は終わった。▼だが、新たな役目がその者たちに降りかかった。▼その者たちが見知らぬ世界でその世界の危機を救うという役目を…。▼そしてその者…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,214/556/1,975|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:4,337 字 除外 タグ報告
連載 88 話
全 366,168 字
調整平均:2.17
 2.17
2017/09/25
00:13
[!]
彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。作者の気まぐれ片道切符で送ります。▼「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、ブラウザバックをお願いします。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊がえげつないことになっていることを承知のうえでお読み下さい。▼※キ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):147,790/1,033/3,466|お気に入り:631|感想:30|投票者:22|平均:4,161 字 除外 タグ報告
 僕の両親は龍神なう
原作:ハイスクールD×D 作:筋斗雲ー!
連載 2 話
全 2,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
23:15
[!]
寿命で死んだ男が次に目覚めると子供になっていた。▼しかも両親はあの…!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,714/2,714/-|お気に入り:55|感想:5|投票者:1|平均:1,208 字 除外 タグ報告